人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大切な友達へ送ったメッセージ

人それぞれ、十人十色、本当に色々な人生があります。

紙の上の約束、法律で決めてもどんなに誓っても
守れないものは、守れないし、結婚=幸せの図式が
必ずしも成り立つとは言えないし
家庭を作るという事がどういうことか私にも判りません

子供の出来ない家庭、子供が嫌いで作らない家庭、
旦那の浮気の腹いせに浮気したら浮気相手の子を妊娠
血液型が同じだから産んじゃったなんて怖い話もあるし

家庭って色々だし、私の知ってる人は家庭の事情があって
育ててもらえない子を引き取って育てている人や
悩み相談者としてたくさんの子を預かっている人が居ます

息子にも「俺は普通の家庭が欲しかった!」と今でも
泣かれますが、クラスの中で32人中5人離婚した
家庭の子が居ます

それも人生、子供が産めたことは幸せな事だと
私は思っていますが、息子にとってはもしかすると
不運だったのかもしれない・・・

お互いに自分なりの幸せ掴みましょう!
その日、1日を幸せに過ごすこれが今の私の目標です♪

泣きたくなったら泣いて下さいねぇ(^_-)-☆ウインク




これは、私が大切な友達に送ったメッセージの抜粋です。
つい最近送ったばかりなのに、自分でこんなに偉そうなことを
書いておきながら、たくさんの方にご心配をかけて
励ましの言葉を頂きました。我ながら笑えます・・・
お恥ずかしい。。。でも愚痴をこぼせるのも皆さんを
信頼出来るからなのかな?と今になって思います。
負けないぞ!!!たくさんの人に支えられているのだから(^-^)V

        

by megamega01 | 2007-05-25 09:50 | 伝言・伝えたい事
<< 皆さんへの約束(^-^) 本当は怖い。。。 >>