人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お勧めのドラマとかある?

最近、外出が少なくなり、楽しみは録画したTVドラマなどを
見ること。そして泣く(mm*)テヘッ(恥

月曜「プロポーズ大作戦」で。°°(≧□≦)°°。
  「あいのり」を見ても泣き
火曜「鬼嫁日記 いい湯だな」で泣き
水曜「バンビーノ」で。°°(≧□≦)°°。&考え込む
木曜「のだめカンタービレ」でおお笑いをして泣き&考え込む
となんだかんだと泣いている私・・・
我ながらアホか!!と思うのですが。。。(;^-^Aアセアセ


そう々最近気になる事
(この気何の気~気になる気~(違っ!)
もう春桜は終わった?と感じるのがうぐいすが鳴かなくなったこと
まだ子供のうぐいす!そうですまだデビューしたてなので
上手く鳴けません(^-^)

朝5時を過ぎると鳴き出すのですが
「ホ~↑ ホケ ↓ キョ ↓ ホーホー ↓ ケキョ?」
とコケてしまいそうな鳴き方の数々に気分良く目覚めるはずが
笑えてしまうのです(^m^)プッとねぇ

一向に上手く鳴けずにちゃんと鳴けたのを聞いた時は
部屋で1人拍手をしてしまいした""ハ(^-^*)パチパチ♪
でもそれ1回だけでしたがねぇ。。。(^-^;

うぐいすも親や仲間の鳴き声を聞いて鳴き方を学ぶ
そうですが教師が居なかったのでしょうか?
思わず、鳥の鳴き声集CDのうぐいすの部分を流して
あげたい気分になりましたぁ

ちゃんと大人になれたかなぁ?
あのうぐいす音痴のうぐいすだったりして?


by megamega01 | 2007-05-17 16:30 | TV・映画
<< ささやかな幸せ あちゃあ&うふっ♪ >>