人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つ・・・疲れたぁ

今日は、昭和記念公園に行って来ました(^-^)V
結局チャットコメゲームにはなりませんでしたが
コメント付けをしたりメールにお返事したりして
朝になりそのまま、お出かけをしました♪
とっても良い天気☀サンサン思い切り熱くて・・・
日焼けしました~ガン黒?そこまでいかないよぉ
こんがり小麦色になりましたぁ ァ '`♪ヾ(・´∀`・)ノ

まずは、パターゴルフハーフ前半は好調な私
昔取った杵柄、そうゴルフもやってたのですぅ
なかなか良いスコアで回ったもののバテバテ
〓■● バタッっということで休憩タイム
早めの昼食を取り、30分待って後半へ
もうその頃にはスコアもボロボロ、身体もヘロヘロ
なんとか終えて移動しよう!と張り切る息子について行きましたぁ

すぐに子供の遊び場へGO!
七色ハンモックへ移動した息子
.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
私はシートにゴロリと、でも臭い!何故かウ〇コ臭い!
場所を変えてみたけれどやはり臭い!
(*´д`*)ムッハー もう駄目~!とダウン寸前に
息子が戻り、雲のなんとかのジャンボトランポリンへ♪

息子と一緒にジャンプ♪ジャンプ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫。

盛り上がって飛びまくり、キャホオオオオオオイ|☆∀☆)ノ
滑りまくりε= \_○ノ ヒャッホーゥ して遊んでいたのも束の間
私はこけてそのまま頭を打って帽子まで飛ばして
あっという間に挫折。。。

結局ここでもシートでゴロリ(何しに行ったの?)
砂煙の中ひたすら耐えて(;。◢д◣。)
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッとハシャグ息子の顔を見て満足
≧(´▽`)≦アハハハと笑ったり
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚幸せを噛み締めてみたり♪

来て良かったぁとしみじみと感じましたぁ
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
でもあっという間に時間は過ぎて行き追い出しがかかり
帰り支度、最後にお花畑を見て帰ろうと歩く々
やっとついたお花畑とっても綺麗でうっとり (*´ -`)うっとり,

しかーし!ここで最終のバスがやって来て
いつまでも戻って来ない息子達。。。
嫌な予感が的中。。。ゴ━━(# ゚Д゚)ノ━━ルァ!
最終バスは行ってしまい
端から端へ歩いて帰ることになりましたぁ

あー疲れた。。。ε= (++ ) バテバテ!!
子供と遊ぶのはもう楽しいって言えないかもしれない
今日も今日とて親子喧嘩で終了しましたチャンチャン
オツカレ\(^_^ )( ^_^)/オツカレ!

Kさまチューリップは終わってしまいましたが
他のお花たちがとても綺麗でしたぁ
ハルニレの木もシッカリ写真に収め帰路に着きましたぁ
さぁ寝よ。。。レスはまた明日

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪


by megamega01 | 2007-05-04 21:36 | 子育て
<< こどもの日? 忘れないで~忘れないで♪ >>