人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトン♪

Rさま→M先生経由でバトンを頂きましたぁ♪
寝込んでましたので昨日のですがよろしくぅ!

でもってたった今あと少し!という所で消えました・・・orz
と昨日ぶっ飛んでそれからまた日にちがたったので
いつだか忘れましたが、ヨロシコ!


1.あの子がもっと知りたいという(3人)を指定

皆様!!!
指名してしまいスミマセン_(_^_)_
気が向いたらでOKと言いたいのですが、知りたいので
お時間がかかっても良いので。是非!ヨロシコ!です(^-^)b


2.お名前は?

H・N ミルキーウエィが縮まってミルキーですぅ♪
本名 H〇〇〇〇〇 まあ皆さんご存知ですがねぇw


クライアントさんなどにはH〇〇〇さんと
(先生と言われる気持ち悪いのでそう呼ばせてます!) 
でも某お笑い芸人と同じなのでちょっと気になりますですぅ


3.年齢を教えて?

それを聞いちゃ駄目よ~ん♪
レディに年を聞くなんて失礼ですことよぉξ^∇^ξオーホホホ


1年前まで20代前半とずっと言われ続けつい最近は心労が(笑)
祟り、皆に老けたと言われどおしです・・・○| ̄|_
(そういえば最近6歳も年を上に見られたショック!!!)
精神年齢に関しては息子10歳よりは確実に下だと思います!

 


4.職業は?

一応、臨床心理カウンセラー(今休業中・あれ?失業中?)


でも本当はこっそりとやってます。ミルキー相談室
24時間営業年中無休状態ですぅ(^0^)ハハッハ♪
内心ε= (++ ) バテバテ!!ぜいぜい・・・。


5.ご趣味は?

そりゃ宇宙の事を調べる事ですよぉ!天体観測!プラネ(で泣く)
願望 スキーに行きたい!
O氏の後をついて行くこと・・・。なんつて・・・(^-^)ゞポリポリ
音楽鑑賞・読書(脳神経科学にはまっちょります!)・寝ること
mixi・実験・ピアノのレッスン(嘘だぁw)



6.好きな異性のタイプ

好きになった人がタイプです!
(でも正直にいうとメンクイっす!)

真っ直ぐな人が好きです。周りが見えなくなるほど熱中出来る事が
あってまっしぐらな人が好きです。真面目で、でもオチャメで
片付けられない症候群仲間でw。
自己嫌悪に陥るのに立ち直りが早くて、喜怒哀楽が激しいけれど素直で、
純粋な人が好きです。
まったく裏表が無くて人の為にならなんでも頑張れちゃう人が好きです。
真面目モードと変な人モードの時の落差が激しくて
そこがまたたまらなく素敵な人が好きです。
いつまでもお子ちゃまみたいに無邪気で夢を追っちゃえる人が好きです。
(。→∀←。)キャハ?ってこれってまるっきりO氏ってバレバレ?

って結局、全部条件あるじゃん!失礼致しました\(__ ) ハンセイ



7.特技は?

昼間寝て夜中に起きてること!これは特技じゃない?
では、電車の乗り継ぎとかさっぱり判らないこと!
迷子になること(都心なんて特に!)・忘れん坊将軍♪
まったく違う駅で降りても気がつかない!
料理の味付けを忘れる・買物に行き買うものを忘れる
色々な物を壊す、割る・片付けが出来ない

全然特技じゃない?ならこれでどだ!

真面目に出来ること:アロママッサージ・臨床催眠
          リラクゼーション・自律訓練法


編物!があるじゃないかぁ♪セータ-何人にもプレゼントしたよ
注文受けて作った時期もありましたぁ(^-^)V

あっ昔取った杵柄でスキー!
スキーサークル所属してましたよぉ♪
上級クラス5段階の上から3つ目のクラスでしたぁ
今はどうかなぁ?(1日100本滑ってました!)
OH!大回転の経験あり!TVなどでやっているやつね
ピッピッピで出発点のレバーを蹴って滑り出して旗を順繰りに
回ってゴールするってのです!最高に楽しいよぉ♪
ジャズダンス・バレエ・タップ・社交ダンス(忘れたなぁ)
日本舞踊(これも無理かぁ)

バトントワリング!は今も出来るよん♪


8.免許はなにか持っていますか?

・宇宙の伝道師 JAXAいはもと氏、認定www
・自動車普通免許:オートマじゃないよマニュアルだよ~♪
 (現在はペーパードライバーさぁ~ハハハハハッ(T-T))
・書道 2段(検定は初段までですぅ)
・華道 中伝(免許皆伝の1つ前、お金が無かったのさフッ)
・珠算 2段(商工会議所の検定は1級までだぁ)
・簿記 3級(今ではこんなん役に立たんわぁ)
・タイプ検定 2級(こんな名前だっけ?忘れたぁ)
・臨床催眠心理士
・認定臨床心理カウンセラー
・アロマコーディネーター(アロマセラピストでございます)
・色彩心理(斎藤典子色彩心理講座修了証授与)
・アートセラピー基礎コース修了書授与
 (昭和女子大オープンカレッジ)
・ニューヨークアッカーマン家族療法研究所
 デヴィッド・ケザー博士による 
 「家族療法講演会」「家族療法ワークショップ」
  Certification授与    
・米国サンフランシスコ・ユング研究所評議員である、
 ブライアン・フェルドマン博士による
 「ユング心理学入門」「講演会」 Certification授与
・船井総研ビジネススクール「マーケティング講座」終了
・教育委員会生涯学習講師なんてのもありますw
・日本大学オープンカレッジ「宇宙の神秘に迫る」講座終了

etc...(切りが無いので面倒になった。。。苦笑)

免許?はたくさんあるけど役に立ってない鴨・・・
そうです!私は鴨です♪鴨がネギしょって大金をつぎ込みに
あちこちと彷徨いあるっております。あ~ぁ。



9.悩みはなにかありますか?

たくさんあり過ぎて、なかなか減りません。。。

☆大貧血☆金欠(医療費なんとかしてよぉ)
☆体重が減りっぱなしです☆三食ご飯が食べられません。
☆昼寝をして夜中起きてチャコメゲームがやめられない
☆カフェイン中毒☆概日睡眠リズム障害☆方向音痴
☆料理が出来なくなって来た☆電車の乗換えが判らない
☆都心に出ると間違いなく迷子になる・・・(;-;)
 (地元でも迷子になるが・・・ハハハッ(;^-^)ゞ)
☆夜中になると何か食べたくなる☆眠いのに寝ないでmixiしてる
☆お片づけが出来ない☆お肌が荒れ放題☆甘い物中毒
☆物を壊す、割る☆鍋をかけてそのまま忘れる
☆洗濯をしてそのまますっかり忘れる(記録2日間放置)
☆近所にコンビニが無い☆近所にスーパーが無い
☆最寄の駅に出るまでに40分かかる
☆休みの日は、電車の本数が少ない
☆大学へ通えて無い(まずい!やばい!あかんって!)
☆数学・英語が苦手で困る
☆心理士の資格更新手続きの執行猶予まで1年半orz
 (まるっきり単位が足りない・・・いや、無い。。。)
☆今年も秋の某大学への受験は無理そうだ・・・
☆息子がピアノの練習をあまりしてくれない
☆私のピアノが上達しない(両手にすると苦手な曲が多い)
☆ネット通販でのお買物がやめられない
☆恋人が欲しい☆嫁にいけない(一番の大問題!悩みですぅ)
☆今外出すると貧血を起こして倒れる可能性大!
☆変頭痛もとい偏頭痛(T-T)薬が欠かせません。。。
☆最大の悩み!最近息子が男になってきたこと・・・。
☆欲求$% あれ?可笑しいなぁ、正直に書こうとしても
      変換出来ないぞぉ?(爆)
☆悩みが多いのが悩みwwwwwwwwうきゃー!


思いついただけでもこれだけあります。また追加するかもねぇ
追加したよぉ(さあ、あなたはどれが増えたか判るかなぁ?)


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物


♪好きな食べ物♪アイス・チョコ・大福・舟和の芋羊羹
ヨックモックのシガール(クッキーなんだけど1日で食べます!)
プリン・プチシュー・スナック菓子・スパゲティ、ペスカトーレ
(魚介類の入ったトマトソースのやつねぇ)
ピッツァ、マルゲルータ!ご飯大好き♪お味噌汁も♪
ワイン・日本酒・大吟醸酒・カクテルなどが好きです!
(でも今だにドクターストップ中・・・・(T-T))
レモンも好き!そのままがぶりといきます!

 
♪嫌いな食べ物♪ ピーマン・ししとう・セロリ
・よ~く水切りしてないオニオンスライス(許せん!)                


11.好きな人はいますか?

はい、素直に勿論、いますですぅ\(^0^)/
プラネタリウムクリエーター『大平 貴之』氏です!キッパリ♪

えへっ(*´ー`*)出来る範囲で何処までも着いて行きます



12.あなたの愛する人へ一言

えっ~~~~~!ここでぇぇぇぇーーー!!!

きゃぁ~!!!!!(M先生のパクリw)


2度目に会った時に目が会った瞬間にポッ♡o。.(❤ฺ。 ❤ฺ) ポッと
なりましたぁ。それからスッカリ夢中に、あっ初めて会った
時にもイケメンで驚きましたし、こんなに素敵な人なんだぁと
ずっとボーッとしておりましたぁ+。:.゚(u‿ฺu♡)

真面目なお仕事の時の顔が好きです。オチャメモードの時も
下ネタ爆裂の時も(かなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですが・・・)
声も笑顔もみんな、みんな好きです(mm*)キャッ!

息子をダシにしてくれた時、リクライニングシートから
転げた時に助けてくれてお顔が近くで焦りました(*^-^*)デヘヘ
某所で後ろを歩いた時に黙って歩調を緩めてくれた時に
感激しましたぁ。その時の別れ際、O氏から頭を下げてくれたのが
とっても嬉しかったです(^-^)でも私はひたすら赤面して
下を向くばかりでしたが・・・。2人でお話した時も、
全部々素敵な想い出が山ほどありすぎて・・・いや~ん♪
書くのが大変なので心の中にしまっておきますぅ(◕‿◕✿ฺ)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

感謝しております。私に前に進む勇気を下さった素晴らしい方
本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
      ↑よ~く考えたら一言じゃないじゃん!

自分に無いものを求めるのでイケメンが好きで
なんか凄い事が出来ちゃう人が好きですぅ..。♡


13.最近ハマっていることは何ですか?

・DS「のだめカンタービレ」ですよぉ!もっちろん♪
・mixiでの夜中のチャットコメゲーム(勝手に命名w)
・プラネで星空を見ること・お家でプラネ


14.最近1番許せなかったことは?

こんな所では書けませんですぅ。。。(;^-^A
(実は太鼓の達人「おなら体操」に勝てないこと...ボソッ)



15.オススメの音楽を教えて下さい!!

やっぱり『クラシック』♪♪でしょう!!
ねぇM先生~それしかないでしょう? ♬♪♫ ♬♪♫


(✿◡‿◡ฺ)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*「音楽の贈りもの」です♡


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。


あえて伏せますですぅ


みなさまぁ~ん♪
読んでくださってありがとうございました(__)
長い間お疲れさまでしたぁ~☆彡
。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・アリガトゥ
よかったら、バトン~やってみて下さいねぇ~ん♪♪♪ 


by megamega01 | 2007-05-03 17:48 | 愚痴・たわごと
<< 忘れないで~忘れないで♪ G・W・イン・ブルー? >>