人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

将来の夢

息子の4年生最後の通知表は心配していましたが
なんとか上がり安心しました(´∇`) ホッ

そして天文学者か科学者になりたい!JAXAに!なんて夢を語っていたのですが、
今はピアノのコンクールに出ることになり。
あっという間に将来の夢が「ピアニスト」に変わりました
「天文学者は?科学者は?」と聞くと「全部やるよ!」と
判ってるようで、まだ判ってない息子・・・

友達は将来の為に有名進学塾とか行ったりしているのに
サンタさんを信じている位だし、私の子供だしあまり
大きくは望まない方が良いかも知れない・・・
出来れば、理工系に行って精密機械を作って欲しい
って自分が行けば良いのか?
あ~ぁ履修授業!申し込み忘れてたぁ!教授どうしましょう!

私は実は密かに日大理工学部精密機械工学科で地雷自動発見装置
地雷自動消去装置を作りたいと思っている・・・
でも何処も研究費を出してくれないだろう(T-T)

by megamega01 | 2007-03-23 23:23 | インターン・大学・研究
<< リニューアルオープンおめでと... 「月に願いを」41万人突破! >>