人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宣告 余命2ヶ月

子供の前で泣かないように。。。

すみません、またまた弱音吐かせて下さい。。。
自分だけ楽しもうと思っていたら先ほど
衝撃の知らせが・・・私の実家のお隣りのおじさん
親戚以外で唯一引っ越さずに残ってくれた家のおじさん
子供の頃からずっと可愛がってもらい、勿論、息子も
3年前、早期発見で胃癌の全摘出手術を受けました
そして3ヶ月前、急遽入院。。。
もう余命2ヶ月の宣告を受けたそうです

弱っている所を見せたくないとお見舞いももう出来なくなりました
奇跡の回復をひたすら祈りたいと思います

バチが当たったのかなぁ・・・
苦しいよ。。。
何も出来ない自分の無力さに悔しくて涙が出てきます

by megamega01 | 2007-03-12 20:16 | 愚痴・たわごと
<< パイレーツ・オブ・カリビアン BE AMBITIOUS ♪ >>