人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目撃!謎の発光物体

今日20:10頃のことでした
息子が車の中から光る物体を発見!
「なんだあれ!光ってるの!」という言葉に
目をやると本当に夜空に眩しく光る発光物体が・・・

なんと説明をしていいのか、それは夜空の1箇所に留まり
眩しいほどの光を放っていました
光はまるで尖った光のようにも見え不思議な感覚でした
夜空に浮かぶ物体の上部が見えずに下をスッパリと切り
上部だけは隠れて見えない状態のように
真っ直ぐな線の下から広がるように放射状に
それは、それは眩しい光が輝き放たれていました

暫く両親と息子と私で「なんだろう?なんだろう?」と
眺めていたのですが、暫くするとその光は
アッという間に消えてしまいました
謎です!UFOなら上も見えても良いでしょうし
まったく移動をしていないので、流れ星でもない
衛星でも無いし・・・謎です

どなたか葛飾区以外で目撃した方情報をお願い致します!

おまけ
今日は無事太一君に会えました(^-^)b

by megamega01 | 2007-02-22 22:58 | 日常・独り言
<< 2月24日 しし座の長周期変光... H-IIAロケット12号機の... >>