人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「この地球(ほし)の鼓動」に涙

夕べ子供より早く寝てしまった不届き者の私・・・
でもって今日、その息子を置いて未来館へ行って参りました!
今日がラストの南極50周年記念の「この地球(ほし)の鼓動」を
鑑賞、星空と南極の物語、そして地球に溢れる自然の音、音楽
どれをとっても素晴らしくて声も出ない状態に・・・

あーまたもややられてしまったぁと思いつつ、心の中で
「フッフフ今日は、泣かないぜ!」と思っていたら見事にOUT!
最後のユーミンの辛いことがあったらいつでもこの星空を想い出して
ここへ戻って来て、私はいつでもここに居る(うろ覚え・・・)
にもう既にウルウル状態・・・でもって「世界で一番愛する人の
為に」なんてきたひにゃもう見事に泣いちゃいましたよ~!
それに反則!ユーミンのシチューのCMソング
「FORGIVENSS」ですよ~これで泣かずにいられますか!

南極の静けさを表現する為のヘッドホン効果で一人の世界へ
突入出来るのも良いですねぇ(^-^)V
今日で終わるのは、勿体無いです!これはもっとたくさんの方に
見て欲しい作品だと思いました(*゚ー゚)m ☆彡感動

スタッフの皆様またもや素敵な贈りものをありがとうございました
あーなんて幸せなんだろう, (*´ -`)うっとり
大平氏にまた泣かされちゃいましたねぇ(思い込み…爆)

大平氏、いつでも星空の下へ戻って行って良いんですよね?
辛くなったらって毎回入り浸りになったりして。。。(*^-^)ゞ


もっち4D2Uも見て参りやした、こちらも感動ですよん

by megamega01 | 2007-02-05 16:44 | メガスター関連
<< あーぁ.... 将来の夢は?脳外科医に変更? >>