人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は息子の誕生日

なんとも感慨深いものがあります。
明日は息子の10歳の誕生日です(^-^)b
もうそんなになるのかと、ちょっとジーンとしちゃったりしてます。
親はなくとも子は育つ!まさしくそれを立証してくれている息子
君は我慢強くて、でも泣き虫で(私似)、優しくて、しかりしてて
(これまったく似てない)、器用で(これも似てない)
ちょっとばかり繊細で(これも似てない)、
こんな母を見て育ったせいか、君はとても慎重派、
石橋を叩かず飛び越している母を見てきて、どうも君は用心深い
そして悪く言えば、マイナス思考だ!
世の中ケセラセラ!やらないでやって後悔した方が人生は
何百倍も楽しくなるぞ!息子よ!母は声を大にしていいたい!
駄目でも良いじゃないか!失敗したらその時はその時だ!
失敗した分だけプラスになることもたくさんあるんだよ♪
そう失敗は成功の母なのだからね!
見てるだけじゃ・頭で考えているだけじゃ何も出来ないよ♪
この母をみならってなんでもチャレンジしていって欲しいと思う
これからの時代を担って行く君たちがこの国を変えてゆくんだ
そんなことでどうする!まぁ悪い母ではあるが、人生を楽しむ
事にかけては誰にも負けないつもりだよ(^--)-☆

これからの君の人生は君が自分の力で歩んでゆくんだ
母は、君が私の手を必要としてくれた時に差し伸べる事が
出来るように信じてじっと見守る事にするよ
君を信じてね♪だれよりも愛する大切な君へ。。。
でもこれだけは、忘れないで欲しい、何があっても君の事を
命がけで守ると!明日は誕生日パーティだぁ(^-^)b

でもその前に、喧嘩の仲裁で殴られた頭のMRI検査結果を
(アホな息子です、仲裁して殴られてどうするよ)
聞きに午前中は病院、そしてパーティと夜は天文セミナー
なんだか忙しい一日になりそうです!ひえ~!

by megamega01 | 2007-02-02 22:30 | 子育て
<< 将来の夢は?脳外科医に変更? 「星☆を見る会」秘密の星 >>