人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れん坊将軍

明日しっかり行けるようにしないとです
先月の「星☆を見る会」をすっかりと忘れてすっぽかしを
してしまったので。。。今度は忘れないようにしないと
またごめんなさい<(_ _)>しなければならないので。。。
早く寝たいのに頭痛で眠れず。。。早く薬効かないかなぁ?

でもこの頭痛薬結構強いお薬で胃に来ます。。。
ただせさえ胃腸炎を起こす風邪なのに・・・来てます
結構来てます。。。はぁ

そうそう、今日病院へ行ったらノロウイルスも流行りだしたとの事
これ集団感染性胃腸炎です、皆様ご注意を
読売新聞記事
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061208i212.htm

ドコモの携帯の電池の破裂のニュースはちょっと驚きです

いじめ対策についても真剣に取り組んで来てくれ嬉しく
感じては居ますが後手後手に廻っているので
頭で考えたり、話をするだけでなく実行を望みたいと
切に願っております。お国が動かないでどうする!です


乳幼児手当1.5倍に増額 財務相前向き&
健保組合の裁量拡大 出産一時金70万円も可のニュースは^^
不妊治療の助成金もありとか嬉しいです

出生率「1・8」で人口推計 厚労省、少子化対策より具体化
これも何とかして子供を育てられる環境にして欲しいと思います
Sankei Web
http://www.sankei.co.jp/kyouiku/kosodate/061201/ksd061201011.htm

昨日の日記UP忘れ。。。やはり忘れん坊将軍だった。。。

by megamega01 | 2006-12-09 21:20 | 日常・独り言
<< 冥王星の日本名は? セレーネに載せて月へ!GO! >>