人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最初で最後の愛の告白

誰にでも幸せになる権利はあるはずです
幸せになって欲しいって思っているのに。。。

O氏。。。私は1人で頑張ってるあなたの姿に
自分の姿を見ていたんです
息子が独り立ちするまではずっと母で居続けようと決めた私の姿を。。。
でも私とあなたは違う。。。あなたには幸せになる権利がある

誰よりも誰よりも幸せになって欲しい。。。
幸せであって欲しいんです。。。

ただ、私の姿を投影していただけ。。。
そうあなたを想う事で幸せな自分を作り上げていただけ。。。

だから本当にあなたには、幸せになって欲しい。。。
ごくごく普通の当たり前のごくごく普通の幸せ

好きな人がいるなら幸せになって欲しい
これが私の願いです
大切な人には誰よりも幸せでいて欲しい。。。

私が手に入れることが出来なかった。。。
息子に与えてあげる事が出来なかった幸せな家庭をどうか作って下さい

O氏あなたが幸せなら
私はそれで十分に幸せのおすそ分けが貰えるから
絶対に、絶対に幸せになって下さいね。。。

それが私からの愛の告白。。。

by megamega01 | 2006-11-17 03:59 | 伝言・伝えたい事
<< 愛の告白迷惑でしたね。。。 「旧人」ゲノム解析へ、化石人骨... >>