人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は日誌UP無し?&K氏に感謝

今日は正念場でしょうか?
それとも他のお仕事でしょうか?
早いですねぇアッと言う間に11月です
川崎でメガスター特別公開嬉しい悲鳴です

でもあまり忙しすぎるのはやはり心配です
矛盾していますが、お身体を壊さないようにして下さいませ
それだけが心配でなりません
大平氏あってこそのメガスターですから^^ ♪


また星空を眺めて泣いちゃうのかなぁ(苦笑)
今月はたくさんの事がありすぎたので
きっと涙腺は緩みっぱなし状態だと思います
う~んきっと泣くんだろうなぁ・・・とまた独り言

今日の私の足跡
Access count :2,122,916


それからK氏にご紹介頂いた某所で
また新しい世界が広がりました感謝致します(-人-)
たくさん興味のある事がありすぎてあちこちとお邪魔しておりますが
きちんと必要な情報をチョイスして広く浅くでは無く
しっかりと知識だけでは無く、知恵として使えるように学びたいと思います

学生の頃はこんなに学ぶ事が楽しいとは考えてもいませんでした
子供と一緒で知る事の楽しさを今命一杯楽しんでいます
色々な世界に訪れ、触発され、奮起して
また学ぶを繰り返してたくさんの事を知りたいと思います

今はまだ某所ブログでのメンバーがメインですがw
もっと世界を広げたいと思っています
K氏に本当に心から感謝。。。(ー人-)
すみませんまたコメ入れてしまいました(苦笑)

大平氏とK氏の今日が素晴らしい幸せな一日でありますように。。。(*・_・)m ☆彡

息子と早くに寝て真夜中?朝方かな?に起き出しブログを書く日々
あ~あ、今日もまたお昼寝だ~(;^-^A 何しているんだか・・・反省

by megamega01 | 2006-11-08 04:13 | 伝言・伝えたい事
<< 今時の若い男性は美形が多い? 研究室での出会いに感謝! >>