人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

淋しいなぁ。。。

自分自身守もりたい人の為に頑張ったとしても
周囲の人総てを敵に回して守っても報われない事って
あるんだなって今頃になって知りました。。。

私のした事は一体なんだったんだろう?と
今虚しい思いで一杯です
息子の事でも精神的に疲れているし。。。
ただ、空虚感だけが残るだけ・・・
私は何の為に頑張ったのだろう?
私は何を守ろうとしたのだろう?
たくさんのものを失ってまで得たものは。。。
結局何も無かったと今更ながら知らされた。。。
人の想いって判らないね

人間として守りたいものを守ったとしても
大切にしたいと思い、努力をしても
結局何も残らないって事があるんだって今しみじみ感じています
虚しいね。。。

自業自得?総てを失うのは自分に原因があるから?
きっとそうなのでしょう。。。
自己を振り返り、失った原因は総て自分にあることを自覚しよう
きっと誰のせいでも無い、自分自身の責任なんだ。。。

また心が痛む事が増えた。。。
ただ楽しみたかっただけなのに・・・人としての出会いを
大切にしたかっただけなのに。。。
1つの歯車が狂うと総てが狂ってしまうようだ。。。。
何もかも上手くいかない時もあるね

そんな時は、じっと我慢をして時が過ぎるのを待とう。。。
いつかきっと時間が解決してくれる。。。
失ったものはあまりにも多すぎて
以前の私に戻ることは出来ないけれど・・・

いつかきっとまた前を向いて歩き出せるように。。。
時間が解決してくれる。。。
たくさん泣いて。。。たくさん苦しんで。。。たくさんもがいて
たくさん傷ついて。。。それでもいつかきっと歩き出せるように。。。

私だって一人の人間だよ。。。そんなに強いわけじゃない
本当は立っているのもやっとだってことを知ってる?
打ちのめされて立ち直れない時だってあるんだよ

by megamega01 | 2006-11-02 13:28 | 愚痴・たわごと
<< 人生初の後悔。。。 良し、木曜日後少し >>