人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷子。。。

訃報・・・
現実逃避をしよう。。。それが今私に出来る精一杯の事。。。


そういえば、週末はイベントが2つ、土日とも潰れる。。。
かなりしんどい・・・来月はもっと大変なのにさてこれからどうする?
別にどうにもしない。。。一つずつつクリアするだけ。。。
頑張れお母さん!そうだ「お母さんは強いんだ。母は強しだ!」

来月11日から海外研修があるデヴィット・ケザー博士に会える行きたかった。。。
そんな予算も子供を置いて行く勇気も無い
デヴィット博士はあれから私が変わっていない事をどう思うだろう?

日本に来日してくれた時、講演会の時に必死に話をした
時間がせまっているというのにデヴィッド博士は親切に聞いてくれた
上手く伝えられない部分は青木安輝先生がフォーローしてくれた
デヴィッド博士「この問題に関してここで簡単に答えを出せないから
家計図と一緒に私の所へメールを送りなさい。」と答えてくれた
ありがたい。。。感謝の気持ちを伝えお別れ。。。「メール待ってるよ。」
デヴィット博士の優しい思いやり。。。博士をお見送りしてから
青木先生までここへ電話を入れなさいと連絡先を紹介してくれた

自宅に戻りお絵かきソフトで家計図を書く
年代を遡り、家族の履歴を書き出す。。。あっ答えが見つかった
デヴィット博士が折角メールを待ってくれているのに
博士にメールを出せたのは1週間後、悩みに悩んだ結果だ

博士に講演会の時の説明を書き
そして抱えていた問題について解決しましたと御礼を付け足す
家族療法。。。問題は家族の履歴の中にも集約されている
博士の言葉道リ。。。簡単ではないが答えは見つかった
後はどうするかだ。。。そうそれからは博士の管轄外
メールでカウンセリングやスーパーバイズをして貰えるのは嬉しいが
そこまで博士に負担はかけられない。。。あの時はそう思っていた
今考えると素直にその後のケアもして貰えば良かったと後悔・・・
今また訪れて同じ質問を繰り返したらデヴィッド博士は何と答えるだろう?
聞いてみたい気もする。。。やはり呆れるだけかな?
でも本当は何より博士の研修が受けたい!どうせ現実逃避するならNYへ行く?


もう一つダブり。。。学校行事の連絡・・・遅い!
もう教授と約束して予約を入れてしまった。。。
今更受講を断れない。。。教授が開いてくれた新しい道。。。
私の目指したい道はいったい何処なんだろう。。。
また迷子になったらしい・・・
インターンへの情熱は何処へ?その先の道も諦めるの?
でも私に何が出来る?研究に加わる?本当に?
停滞状態の今何が出来る。。。やけに弱気だ?
私はいつもこうだ。。。本当は強くなんかない
だたそれを認めたら潰れるだけだからこうして立っているしかない


やけに愚痴が多い?愚痴を書くためのブログでしょ?
もうひ一つの方には書けないよ。。。
どっちが本当の自分?どっちも嘘かもしれない。。。
でも事実こちらには書けな事もあるし、向こうに書けない事もある

最近アクセス数が増えているご本家さんから来た人?
やっつけのC&Pのブログに。。。それは困るよ・・・
まさか誰も来ないだろう。。。そんなに興味を持って貰える訳が無い
あなたたちの行動なんて総てお見通しだよ
私は冷たい。正直言うといつでも切れるよ・・・簡単だ・・・・
冷静に気持ちの切り替えが大切。。。身についた習性
面倒なら切るそれだけだ
でもだからってあからさまには出来ないでしょう?
これじゃ遠まわしでもなんでもなくストレートだね
でも良いや面倒な事は避けたい。。。
お母さんで居る事が私の役目だから…それ以外は何も要らない

それにしても酷いブログだ。。。誤字脱字
リンクもしてないじゃないか・・・お笑いだね

by megamega01 | 2006-10-19 15:25 | 愚痴・たわごと
<< 頑張らなくても良いよ 劣化ウラン弾について >>