人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子供の習い事に母はバテバテ

子供の習い事これから子供を迎えに行ってきます。

週1回の習い事
月曜日、体操クラブ
火曜日、スイミングクラブ
木曜日、ヤマハ音楽教室
金曜日、スイミングクラブ

月1回の習い事?
第3土曜日、アトリエ(セラピーも兼ね備えた自由創作の世界)

週4回の習い事、今時の子はこれも当たり前のようだが
喘息もち、低血圧、貧血の私には子供の習い事の送り迎えはハードだ。

勿論お金もかかる。たくさんの友達も出来楽しいが
結構しんどい時はしんどい。

自分の手から離れてしまうのは淋しいくせに勝手なものだ
こういった時は、ちょっとばかりう~ん面倒!と感じてしまう。
やっぱりあまりに奥に引っ越しすぎただろうか?と後悔。。。
傘を持ちお迎えに行ってきます。

by megamega01 | 2005-06-27 17:09 | 子育て
<< 目撃!逮捕劇! 鳩のたまご、究極の選択 >>