星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も今日とて・・・

2本目の点滴終了!!!
今日も時間を潰す方法を考えることなく熟睡zzzZZZZZ
私の場合暇つぶしは必要ないようだ・・・○| ̄|_がく~

貧血の為の微熱が続き、頭痛、吐気、心臓の痛み目眩と
まるでCMに出られそうな症状が次々と・・・
いっそのことCM出ちゃおうかな?

昨夜の「のだめカンタービレ」なんとか忘れずに録画♪♪
やったね!!今日やっと見られました(^-^*)ルンルン♪♪
回を重ねるごとに千秋さまが好きなっている自分を発見.。o♡
私はのだめかもしれない・・・ピアノ弾けないけれどρ(。。)イジイジ

それではもうしばらくレスはお待ち下さい<(_ _)>
ファイト8発!(あと、8回点滴あるのでねぇ)
痛いんです。。。増血剤入りの点滴(T-T)
すみません、今日も早寝をさせて頂きますzzzzzZZZZZ
 
[PR]

# by megamega01 | 2007-05-12 22:01 | 通院・入院

点滴の時間

点滴をしている時の時間が勿体無く思えた私
そうだ!!!本を読もうるんるんと喜んでみたが。。。
そう片手では、本は読めません○| ̄|_ガックリ

そして閃いた♪ のがDS「のだめ~」のゲームをやること(^m^)
ルンルン。(^0^)。になりかけて「あれ?片手じゃ出来ない・・・。
それに病院でゲーム出来ないじゃん!(;^-^A」ということで
結局出来ることが見つからなかった私。。。orz

でもってどうしたかというとなんと気が付いたら
2時間以上グッスリと寝ておりました冷や汗
考える必要無かったみたいです・・・やっぱりね
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

すみません疲れてますのでこれで寝ます・・zzzZZZZ

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-11 22:25 | 通院・入院

コンクールの道のりは遠く

ヤマハのレッスンでやっと「ワルツ」を弾きました
レッスンが終わり出て来た時に先生の顔が引きつって。。。
それでも「GW中に3時間も練習してくれたんです!!」と
先生に力説してしまった私。。。
ところが先生の口から出た言葉は
「実は、3度も間違えて弾いていました。あまり練習していなかった
ので今日直しましたので、大丈夫です。今からまた練習して下さい。」
でしたぁ~(T-T)&(;^-^A。。。

ずっと練習中にミスタッチをしていたのだと思い
親が教えてはいけないとヤマハで言われているので楽譜を見て
ちゃんと弾いてよ!と言うだけでずっと聴いていました
それでもやはり変!!それをずっと練習していた息子

「俺もCDと違って変だと思ってたんだよ。」としゃあしゃあと
言う息子、この親にしてこの子ありか?

今日からモシュコフスキー「20の練習曲集」よりNo.2を20回
弾くを宿題にされた息子嫌でも1時間はかかります
なんとか頑張ってくれよぉ~(T-T)

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-11 22:17 | 習い事

最終決戦

今日はヤマハの日、ジュニア専門ハイクラス以後の進路を決める
最終日である体調は悪いし、そう吐気が止まらない
(だからってつわりじゃないっすから・・・(;^-^A)
今日、先生を交えてお話を衝撃して最終的な方針を決める
天気まで荒れ模様とのこと。。。

もう殆ど結果は出ちゃってるのですが涙。。。
なんとか息子がグループレッスンを続けて楽しく通えるように
最後まで諦めずに頑張りたいと思います!!!

私が諦めちゃったらダメですからねぇ
内心ドキドキなんですが・・・(あっ貧血のせいか)
また話し合い拒否で来なかったりされちゃうとねぇ

それでは仕度をして行って来ます!
結果報告はまた!!頭に来てむかっ(怒り)
殴っちゃわないようにしないとパンチなんつって。。。

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-10 16:15 | 習い事

「十一月」

下記リンク先の十一月をクリックしてチョ
http://maruproduction.com/flash/index.html
ある秋の夕暮れの、小さな出会い、そして別れ。

最後にこの作品はくれぐれも次の方の為に
ネタバレしないようにコメお願いします m(_ _)m

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-10 02:25 | 心に響くもの

ドラキュラになりたい

d0093286_2565666.jpg
昨日の血液検査の結果が今日早速届きました。。。

貧血の状態がかなり悪い結果に・・・

即刻治療とのお達し フーε~( ̄、 ̄;)ゞやっぱり

増血剤入り点滴30本目に突入が決まってしまいました

内臓癒着も先生がいてくれるので信じて

しっかりと治療に専念したいと思います

点滴剤を製薬会社から取り寄せになるので

(木曜日はヤマハだからねぇ。。。)

点滴1本目は金曜日から開始になります

10本頑張って通って今回も乗り越えます

愛する息子がいるからどんなことがあっても頑張るぞぉ!

d0093286_2593154.jpg

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-10 00:55 | 通院・入院

泣いてチョ

d0093286_2532153.jpg
凹んだ気分の時は思い切り泣いて

「United devices」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK14.htm
お香典返しが私の家のクローゼットには
山のようにあります。。。
そして昨日また届きました・・・涙が止まりません

感動で泣きたい方
「プロポーズ」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK29.htm

私の経験したこととリンクして泣いちゃいました
19歳で赤ちゃんは諦めてくれって医師に言われた時の
悲しさ、辛さ、きっと判らないだろうなぁ
治療の辛さも屈辱も何もかも・・・
そして子供が出来ない人の気持ちも
今幸せな人たちにも知って欲しい。。。

泣きたい方
「僕の一番欲しかったもの」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK42.htm

幸せを再確認したい方
「100人の村」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK23.htm


私が「一番欲しかったもの」そして
与えてあげたかったものそれは、ごく普通のしあわせ

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-09 18:06 | 愚痴・たわごと

幸せと孤独

d0093286_250269.jpg

赤ちゃんを諦めてくれと言われた時
ショックで声も出なかった。。。
まだ19歳だった
それからそんな私でも良いと言ってくれた人と
結婚することになった
一緒に暮らし始めて1年が経ち入籍をして
不妊治療を始めた・・・辛かった
悔しかった。。。何度も隠れて一人で泣いた

結婚すれば1人じゃなくなると信じていた
でも気付いてしまったんだ
1人でいる時の寂しさより
2人でいる時の方が孤独だって

奇跡的に赤ちゃんが出来て
これで1人じゃなくなるって思えた幸せだった
毎日、赤ちゃんに話し掛けていた
歌を謳ってあげた、音楽を聞かせてあげた
たくさんのお話をしてあげた

そして待望の誕生
私たった一人での出産・・・
お腹の赤ちゃんの心拍低下
大変な道のりを経てやっとの思いで
この世に生まれて来てくれた息子の産声を聞いて
涙が溢れた、次から次から、涙が溢れて
折角の赤ちゃんの顔がにじんで見えなくなった
それだけで幸せ一杯だった

家族が増えてそれだけで幸せだった
可愛い息子の顔を見ているだけで満ち足りていた
でもその幸せな家庭も長くは続かなかった

普通の幸せな家庭をあげられなくてごめんね
この世で一番大切な愛する息子へ
あなたは、今しあわせですか?
淋しさを感じてはいませんか?
いつでもお母さんはあなたの傍にいるから
ずっと・・・ずっとあなたの傍に

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-09 15:01 | 子育て

泣いちゃう


d0093286_245106.jpg

気分は今まさに低空飛行中。。。

何をやっても溜息

駄目だなぁ・・・と自己嫌悪

でもって人を信じすぎる私は

いつものようにそれでも信じて馬鹿をみる

「素直すぎるんだよ」「お人好し過ぎ!」等々

言われ続けても同じ失敗を繰り返す

なんでも大の字が上についてしまう私

今低空飛行でダメダメくん状態・・・

最悪・・・ダメ二乗1億くらいかな?

傷付いても、裏切られても、落ち込んでも

どんなことがあっても人が好きだ

そんな私はやはり馬鹿かもしれない、いや大馬鹿だ

でもってダメダメの二乗100億以上かもしれない

10年も経つと疲れちゃう時もあるのよ

ずっと頑張って立ち続けてるんだから

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-09 10:10 | 愚痴・たわごと

光荘配信、楽しかったぁ。

今日は久しぶりの光荘配信で本当に楽しかったです。
PCが飛んでしまい、かなり慌てていましたが・・・
なんとか復帰してくれて20:00から参加しました
今日は可愛い、土屋さんがご一緒でリラックスムードでした(^-^)

ところで本当に息子の愛称が決まると嬉しいです♪
きくはちぞう君に続くキャラクターは?男の子?女の子?
絵本も作って海外にも販売しましょう!
絵本で判り易く、セレーネのお仕事ぶりを紹介することも
出来ますし、夢のあるお話も作れます♪

真剣に考えてみようかなぁ・・・。
お仕事に繋がりますでしょうか?
その前に、セレーネのお仕事をしっかり把握しないと!

本当にありがとうございました<(_ _)>
次回の配信はPCが飛ばないように祈りたいと思います
息子今日もとても喜んでいました。
また息子と一緒に拝見致します(^-^)b

いはもと様、お仕事頑張ってセレーネ~♪まるっきり私信w

いはもと様コメありがとうございましたぁ。感謝(-人-)

[PR]

# by megamega01 | 2007-05-07 22:34 | 天文関連・プラネタリウム