星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


「THE☆のだめ祭コンツァルト」サイコー♪

13日「THE☆のだめ祭コンツァルト」に行って参りました♪
なんと息子の宿題をなんとか半分こなし、慌てて家を出たものの
久しぶりの渋谷、いつもの事で道を間違え反対方向のタクシーを
捕まえ「お客さんこちらからだと曲がれないんで反対でタクシー
ひろった方が良いですよ。」と場所まで親切に教えてもらう。(恥
慌てて信号を渡り、タクシー待ちする事数分、赤信号に3度も
引っかかり、ホールと反対側に降ろされる。。。

東急の中をウロウロして案内のお姉さんに連れられ歩く遅い!
我慢が出来ずにもう判りました!ありがとうございます!と
ダッシュもう1人お姉さんが現れ一緒にダッシュ
ホールに付くも案内のお姉さん入り口を反対教えてくれて
これまた時間が押す・・・あ~あ!

よく考えたら駅から素直にダッシュした方がよっぽど早かった
そして充分に間に合っただろう・・・il|li○| ̄|_

そしてやっと辿り着いた入り口、係りのお姉さん
「大丈夫ですよ。まだ1曲終わったところですから。」

それから息子が激怒!息子の1番楽しみにしていた曲がその
終わってしまった1曲目でした・・・orz
息子よ許せ・・・今日の遅刻は君の宿題じゃなく
たくさんの困難が私達を阻んだからだよ。。。
いえ、私が間違えたせいです・・・素直に謝りましたです<(_ _)>

「プログラム」
1部  
モーツァルト:
「2台のピアノのためのソナタ ニ長調K.448より 第1楽章」
モーツァルト:
「きらきら星変奏曲 ハ長調K.265 から」

演奏
プリムローズ・マジック
石岡久乃(いしおか ひさの)・安宅 薫(やすみ かおる)

ストラヴィンスキー:
『「ペトリューシュカ」からの第3楽章より
 第1楽章 「ロシアの踊り」から』
ラヴェル;
「夜のガスパールより 第3曲「スカルポ」
ドッビシー:「喜びの島」

演奏
大田佳弘(1981年生まれのカッコいい人でした♪)

以上、ピアノの演奏によるプログラム


第2部
ベートーヴェン:
交響曲第7番 イ長調作品92より 第1楽章
       〃             第2楽章
       〃             第3楽章
       〃             第4楽章
となんとフルコーラスです!   

アンコール
ドヴォルザーク:
「チェコ組曲(ボヘミア組曲)ニ短調 作品39
         ~ポルカ:フィナーレ:ブリアンド」

演奏
「のだめオーケストラ」


息子は始めてのオーケストラ体験、じっとしていられないかな?
あきちゃうんじゃないかな?なんて心配していたのですが、
身を乗り出して、身体でリズムを取ってもうじっとしていられない!
って感じで「スッゲー!」「あっ今短調に変わった!」
「カッコイー!!」「スゴイよね!」と私の方を見て笑ったり
帰りもずっと「俺、絶対次も行く!スッゲーカッコいい!!」を
何度も連呼♪楽屋口から「のだめオーケストラ」のメンバー
バイオリンの人が出て来たのを目ざとく見つけて興奮気味
連れて行った甲斐がありました♪

で何故もうメンバーが出てきたか?そうです帰りも迷子でしたw
私と息子と一緒のオケ鑑賞デビューは大成功でした(^-^)V
生のオケは、凄いです♪鳥肌がたちますねぇ
次は7月です!最高に楽しみです(^-^)b
今度は日音響なので本格的なのでちょっと心配?
でも息子の好きな「ラフマニノフ」だから大丈夫でしょう♪

[PR]

by megamega01 | 2007-06-14 00:41 | 心に響くもの

「のだめカンタービレ おなら体操」映像

「のだめカンタービレ」より 「のだめカンタービレ おなら体操」

TVドラマののだめ役をやった上野樹里さんの録音中映像

他、楽しい体操などの映像が楽しめます♪

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01612/

[PR]

by megamega01 | 2007-06-12 22:37 | TV・映画

ゴミ箱行き・・・

某氏の日誌から抜粋

「データは個人的な楽しみに使う程度で悪用はしないし、

 気に入らない奴は、デスクトップのゴミ箱にポイッ、

 なんて事も、基本的にはしないつもりなので。」

あーきっと私の情報も基本的にはゴミ箱へ入れたいんだろうなぁ(T-T)


でも負けないもん!私には支えてくれる人たちが居るから

今日も泣き言聞いてくれてありがとうございます。

感謝しています(-人-)。いつか恩返ししないとね

[PR]

by megamega01 | 2007-06-12 01:27 | 愚痴・たわごと

Mさんからのバトン受け取ってぇ~♪

Mさんからのバトン
お約束した月曜にUPしたよん♪誰かぁ受け取ってくれい!

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには
 ×をつけて下さい。

・入院 〇      しこたまありすぎで。。。
・骨折 〇      右手小指(原因トイレットペーパーを受け取ってw)
・献血 ×      輸血しましょうか?と必ず言われる
・失神 〇      つい最近もね・・・あれ?失神って言うの? 
・風俗 ×      いちど行ってみたいねどんなものか(誰か教えて!)
・万引き ×      ん?
・補導  △      小学生の頃、タクシー→交番は補導?
・アルバイト 〇    ガンガンやってたね♪
・海外旅行 〇     香港・シンガポール・NY・ロンドン・パリetc
・ギター ×       教えてもらったけれどダメだったぁ
・ピアノ △       ただいまバイエルの46番(まだ進んでないw)
・バイオリン ×     聞くのは好きよ
・メガネ ○        先生する時の賢い振りカモフラージュ(爆) 
・コンタクト 〇     ラーコンタクト面白いよ(でも目悪くなるって)
・オペラ鑑賞 ×    オペラは無いなぁ
・テレビ出演 〇    結構出てるんだなこれが(爆)
・合コン 〇        そりゃもうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で朝まで♪
・エスカレーターを逆走 〇    男&子供を追いかけてw
                 (男には逃げられたわけではありません)
・自動車の運転 〇   マニュアルだぜ!でも今運転出来ません涙
・バイク運転 〇     250cc無免許・・・?ちょっとだけね
・エステ 〇        いちおー嫁に行ったからね
・電車とホームの隙間に落ちる △     靴と荷物と片足w
・徹夜で並ぶ 〇     チケット取り!
・金髪 △         金髪のちょっと手前ね
・選挙の投票 〇     好きな人の名前書いた事もある(爆)
・犬猫を飼う 〇      犬小学生までと高校位から 
・一目惚れ 〇       惚れやすいのよねぇ。美形に弱い 
・幽体離脱 〇       臨死体験でベッドに自分が寝てたのを見た!
・リレーの選手 〇    ハードル競技もあるけどね逃げたw
・妊婦に席を譲る 〇   経験者は辛さ判るのよぉ泣き顔
・20過ぎてシラフで転ぶ 〇    何もないとこでもコケル
・コスプレ △          時々、白衣を悪用(フフッフ)
・同棲 〇            別に普通でしょ?
・ストリート誌に載る 〇   ギャル時代w
・学級委員 〇         徒会委員とかもやった、長の付くの好きかも
・ナンパ 〇          モテまくりだったのこれでも!
    (今も結構モテるのよぉ・・・信じてもらえないかも知れないけれどw)
・逆ナン 〇          写真のモデルはお願いした事がある
・コミケ × 
・飛行機 ○          今度は九州だ!
・ディズニーランド 〇
・一人暮らし 〇       1年と3ヶ月だけ
・スキー 〇          大好き!1日100本滑ってた♪
・スノボ △           う~んスキーのが楽しい!
・サーフィン △        ハーフボードだけど面白い!
・異性に告白 △        直接的じゃなく伝わった・・・il|li○| ̄|_
・同性に告白される 〇    モテまくり、キスも奪われた何人にも
・中退 〇             はい、お金が無くて。。。
・浪人 ×
・留年 〇             単位が足りなくて半年卒業が延びた!
・喫煙 〇             今はすいませんよー☆
・酔って記憶を無くす ×    残念ですが経験してません
・公文式 ×
・進研ゼミ 〇
・ケーキを焼く 〇        お菓子作り結構するのさぁ
・歌舞伎 ×            薪能は2度ほど行ったけど
・ビートルズ ○ 
・サイト運営 〇         某俳優さんのサイト、カウンセリングルーム
・ドラクエ 〇           はまったなぁ・・・今は「のだめ~」
・ガンダム ◎          好きっす!エヴァン・ゲリオンも♪

☆このバトンを回す人☆

だれか受け取ってちょーうだい♪
じゃないと強制指名しますよぉ!O様はもうご指名済みですのでヨロシコ♪
(カイドゥーンですw。「のだめ~」観てる人だけ受ける挨拶w)

[PR]

by megamega01 | 2007-06-11 16:02

(。。lll)ガーン

今日は、2001年に大講演会でお会いしてから

なんと6年ぶりに来日して下さった

「アッカーマン家族療法研究所」のデヴィット・ケザー先生の

ワークショップの日でした。。。32,000円でも安いぞ!(イタイケド)

前回のベーシックを終了し今回のワークショップⅡ

「インターメディエイト」それは貴重なワークショップ・・・

一度キャンセルしたものの、どうしても参加したいとお願いをして

参加をOKしてもらえたのに。。。結局体調が悪くなり

行けなくなってしまいました・・・ひらすら号泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

NYに行くしかない?いっそのこと留学研修生になる?

ちくしょう!ちゃんと学位とって留学してやる!

デヴィッド先生の教え子になりたい!

とにかく今( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。です。

レスお待ちを・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-06-10 22:07 | 愚痴・たわごと

偶然ではなく必然!!

18歳の頃の写真をUPしたらなんと!

その頃の友達から携帯電話が来ましたぁ~きゃー♪

久しぶりに会おう!と飲み会の話 (^-^)b

「ミルキー早く辞めちゃったから連絡先探すの

 大変だったんだよぉ!」って言われてしまいましたw

友達も去年結婚したんだって嬉しい報告にもうテンションUP!

私の息子が10歳になるって言ったら驚いてたしw

まだ同じ職場に居る人がたくさんだって知って驚き!

同期でも残ってる子2人も居るらしい凄いぞ!

なんだかんだとたっぷり話し込んでしまった(爆)



ほんで肝心な日程・・・これがまずかった7月7日

そう彦星さまに会いに行く日です

どちらをとるか?悩んだすえ(ほんとーは、悩んでないけど(;^-^A)

彦星さまには、滅多に会えないので勝負に出ます(^-^)V

これで彦星さま現れなかったら il|li○| ̄|_ 立ち直れない?

でも同期の皆にはいつでも会えるように名簿作るさぁ♪

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 20:36 | 伝言・伝えたい事

写真のモデル18歳

18歳の時に友達の写真モデルした時の載せますです

やらされましたこんな感じで・・・サバ読んでないぞ~o(`へ´)o プンプン!!

イメージはモノクロの世界だそうです????ですがw


ところで気がついた、自分の写真って無いんだって・・・(@-@)

結婚式場回りした時の記念の写真とかもだけど

昔の写真は皆実家にあってそれ以外は息子ばかり

あら~!そういえば、撮る専門になってる(;^-^A


追記
メッチャ恥かしー!削除するよーやっぱ!

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 17:28 | 愚痴・たわごと

ついに結婚 !?

春が来て結婚を致しました!なんて4月1日過ぎてるって!(爆)


ウエディングドレス姿。。。もう過去のことですねぇ

でもこうやって見ると変わってなくない?10年前だよー!
 
童顔なんで大人っぽくしてってお願いしたのさぁ

でもほんとーは老けてたのか?あれ???

それからこの日、ヘアメイク担当者が急病で代理の人が来て

打ち合わせと違う髪形に、挙式当日おお泣きをした私でした・・・。°°(≧□≦)°°。

「もっと可愛い髪形がいいのぉ~」って泣きました(爆)

(大人っぽくしてくれって言ったのは、自分なのにねぇ。

 当日にアイスノンで目を冷やした花嫁って他にいるのかな?ぼそっ)

この時から既にずれが生じていたのかもしれませんねぇ


杏里の歌聴こえそう「こんな日が~来るとは思わずにいた~♪」
(すみませんそこ以外覚えてません・・・)

注意事項(爆)
《バカですねぇ。ドレス当時ゼクシィで人気のドレスだった(爆)
 こうなるなら流行のレストラン挙式とかして350万も
 かけるんじゃなかった!独身諸君全員に言いたい!
 結婚式はお金かかるよぉ!貯蓄するべし(^-^)b 安く挙げましょ》

          (最後は友人達と一緒の写真の1枚だー!)

「誰だよ?別人だって言ってる奴は?聞こえるよぉ~。」地獄耳
怖いもの好きな人は映像をクリックしてみましょホラーですふらふらほら

これ見てもらってくれる人現れないかなぁ?
あっマイミクさんだけじゃ駄目だったぁー!全公開しちゃおうか?
やっぱやめとこ誰も来なかったらショックだから(けっこ~小心者w)

おせーじでもキレイとか言ってくれる心優しき人ヨロシコ!催促w

追記
恥かしいのでももう削除します(;^-^A 1枚だけ残します
セピア色の写真だけ・・・今の現実と同じだぜぇ(爆)

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 05:41 | 愚痴・たわごと

真のAB型性格診断~本当はAB型不合格だった!?

おはようございます♪AB型コミュでこんなん見つけやってみました

「真のAB型性格診断~本当にAB型ですか?」診断だそうな

AB型なのに「あなたはB型でしょう」と言われたことは
ありませんか?生まれたばかりの時に教えてもらった血液型が
間違っていたというケースもあります。そこで、AB型性格診断
ではよく言われる「AB型の特徴」を集めました。
合格点は80点以上。この診断はあなたが名実ともに
「真のAB型」であることを証明してくれます。
決して、結果が不合格でも「AB型」ですのでご安心ください。

100 点満点 ( 合格点 80 点 )


テスト開始


------------------------------------------------------
テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
○ 問題 1.
あなたはたいていのことは上手にこなせますか?

YES 〇 NO (こなせるが中途半端だね器用貧乏)

○ 問題 2.
あなたは感受性が強い方ですか?

YES 〇 NO (そりゃもうプラネで泣くくらいですから)

× 問題 3.
あなたは何かを始めるときに検討してから行動に移しますか?

YES NO 〇 (石橋を叩いて橋を渡る事を知らない)

○ 問題 4.
あなたはどちらかというと頭の回転が速いですか?

YES 〇 NO   (って周りからは、常に言われます。
          自覚症状無し、でも考えてる事は判る)

○ 問題 5.
あなたは聞き上手ですか?

YES 〇 NO   (あっ仕事をしてから変わったかな?
          それまでは、相手の言いたいことが判るから
          自分で先に言っちゃって相手怒らせた事も) 
○ 問題 6.
あなたは難問にぶつかっても、柔軟に対応できますか?

YES 〇 NO    (大抵の事はクリアして来ました。
           波乱万丈の人生なもので・・・。)

× 問題 7.
あなたはマナー・慣習などにこだわらないですか?

YES NO 〇  (うるさい方だと。勿論理に叶ったこと
            だからという理由でですが・・・) 

○ 問題 8.
あなたは物事を多角的に捉えられますか?

YES 〇 NO    (じゃなきゃ心理士は出来ない)

○ 問題 9.
あなたは問題意識や探究心が旺盛ですか?

YES 〇 NO   (問題意識無いと心理士出来ないし
         探究心や好奇心は生まれつき?貪欲なくらい!)

× 問題 10.
あなたは感情を表に出すほうですか?

YES 〇 NO   (でちゃいますねぇ。喜怒哀楽激しい!
          クライアントの前でも出る時も・・・アチャ)

○ 問題 11.
あなたは物事を分析することが得意ですか?

YES 〇 NO   (得意というか身につけたので習慣?)

× 問題 12.
あなたは邪魔をされると集中が切れてしまいますか?

YES NO 〇  (一つのことに熱中すると邪魔されても
          気づかない事が多いです・・・(--;))

○ 問題 13.
あなたは大勢の前で臆せずに話せますか?

YES 〇 NO  (はい、プチ陶酔しちゃうことも度々(爆))

○ 問題 14.
あなたは目上の人とも対等に接し、物怖じしないですか?

YES 〇 NO   (そんなもの関係ないでしょう?人間として
          上司として立てることはあっても何かを
          成す時は対等であるべきです!)

○ 問題 15.
あなたは恋人と付き合っても、ある程度距離を保ちますか?

YES 〇 NO   (すみませんねぇクールになる時もあり)

× 問題 16.
あなたは燃えるような恋をしたことがありますか?

YES 〇 NO   (今でも忘れられない純愛が…テレ)

○ 問題 17.
あなたのどちらかというと、恋人の理想が高いですか?

YES 〇 NO  (外見では無く、自分自身に自信を持てる人
          理想を叶える努力が出来る人、自分を大切に
          出来る人が好きですね。自分を信じる事が
          出来る人ですね。自惚れ屋は嫌いです!)

○ 問題 18.
あなたはどちらかというと異性にモテますか?

YES 〇 NO (なんででしょうねぇ?良く口説かれますw。
         理由:一緒に居て面白い。(お笑い芸人か!)
         守ってあげたくなる。気が楽だ。など。。。
         一緒に居ると癒されると言われます。
         ペットか何かと間違えているのかも?)


○ 問題 19.
あなたはお金に執着する方ですか?

YES NO 〇 (必要な物にはお金は幾らでも払います!
         その代わり、無駄金は1円でも払いません!)

○ 問題 20.
あなたは衝動買いをしますか?

YES NO 〇  (衝動買いはしないほうですが、お気に入り
          どうしても欲しいと買います。高くても!)


お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


-----------------------------------------------------

採点

結果:75 点 (不合格)

だそうですだぁ。。。AB型に不合格ってあったんだ
なんだか心理士らしからぬ、非科学的な事をしてしまった。
まあ心理学も統計学だけどね。

*
ちなみに()内のコメは自分でプラスしたものでするんるん

<AB型の有名人>

江角マキコ 菅野美穂 菊川怜 小池栄子 小西真奈美 佐藤藍子 佐藤江梨子
志田未来 鈴木えみ 戸田恵梨香 水川あさみ 原田夏希 ベッキー 松下奈緒
宮地真緒 ユンソナ

哀川翔 島田紳助 武田真治 反町隆史


AB型の人試して見て下さい。
http://dvdboxf.com/abgata

[PR]

by megamega01 | 2007-06-08 02:26 | 趣味

18日検査決定

点滴10本が終了した段階で一旦検査に入ります!

もち、血液検査は期待出来ないとは思いますが

自分でもそれなりに努力をして貧血予防の為に鉄分を摂れる

食事をして、ビタミンCを摂りと努力を重ねています!

鉄鍋も夜な夜なかじっていますし(そんなことはないけれどw

今回は潰瘍が無いことを祈りたいと思います(ー人-)

予定は一杯詰まっているぞ~!負けるな自分!!

[PR]

by megamega01 | 2007-06-07 02:42 | 通院・入院