星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 83 )   > この月の画像一覧


久しぶりの熱。。。

私が始めて石橋を叩き渡らなかった・・・
結局受験は取りやめ、折角準備をしたのにね
でも世の中に無駄な事は何も無いを信じている私はそれも由としましょう

1年後の私はしっかりと受験をしているのでしょうか?
なんとなく、今日は買った本を読んだりボーっとした1日を過ごしてしまいました
そんな日もあっても良いですよね


そなんことで、ちょっとだけポッカリ状態で居たら
しっかりと息子が私に活力を与えてくれました
なんて親孝行な息子なんでしょう
久しぶりに熱をだしてくれました。。。
微熱は続いていたけれど、20:10 熱37.8度
薬を飲ませ、アイスノンをして解熱の為に身体を冷やして
寝かせてみました・・・はてさて明日までに熱は下がるでしょうか?

真っ暗なのでお熱記録ノートが見つからず。。。
代用のノートに記録。。。
息子が生まれてからずっと今まで、熱を出したり病気になると
ノートに記録をしてあります
症状や熱、食べたものなど細かく記載しておきます
次に同じような症状が出た時にも役に立ちます
小さなお子さんをお持ちのお母さんへお勧めします

今日はゆっくり寝ようと思っていたけれど今日も徹夜になりました
まあ、手のかかる方が親としては戻って来てくれたようで
嬉しかったりしますが。。。


*熱の下げ方我家の場合(主治医によって変わりますので
ちゃんと熱の下げ方などは聞いて下さいね)

我家の息子には動脈を冷やす方法を取っています
①頚動脈~首の動脈ですね
②腋下動脈~わきの下
③大腿動脈~ふとももの内側
以上の3ヶ所を冷えたタオルや氷のう
(アイスなどを買った時について来る保冷剤の小さな物でOKにタオルやカーゼを巻固定)
などをはさんだりして冷やすと、効果的に熱が下がります。
動脈を冷やす事で全身に冷えた血が廻り身体の体温が下がります

解熱剤はあくまでも38.5度を越えてから
それ以下ですと急激に熱が下がってしまうので逆効果です
上記の様にして熱を下げてやれば、解熱剤を使わずにすみます

もし熱が38.5度以上あってもずっすりと眠っているようなら
無理に解熱剤を使わず、熱が出るという事は細菌やウイルスと
闘っている証拠ですから、無理に下げずに様子を見ましょう
ただし、眠れなかったり苦しがっている時は使ってあげましょう
こまめに様子を記録して目を覚ました時は水分補給をしてあげましましょう
おしっこが黄色い場合は脱水症状を起こしている事が多いので
水分をたくさん取らせ、無臭透明になるまで水分補給をしてあげましょう
この際は、スポーツ飲料などが体内から失われた栄養も補給してくれるので
便利です。スポーツ飲料などはこういった時にも活用出来ます

どれどれ熱は下がったかな?
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 21:55 | 子育て

涙とストレス・泣いた方がスッキリするって本当?

===涙って一体何なのでしょう? ===

無色透明な液体の涙ですが、実は血液からできているんです。
涙が出る時、頭にカーッと血が昇る感じがしますが、その血液こそが涙の原料と
なるのだそうです。でもどうして涙は血液のように赤くないのかな?と思うのですが、
血液が涙腺に入るときに通る細胞膜が、赤血球などを通さないからなんです。
そのため、赤い色素が抜けて透明の涙になるのだ そうです。
涙が何からできているかなんて今まで注目したことがありませんでしたが、
確かに泣いているときのことを思い返すと、頭に血が昇ってるようです。

===涙の味が変わる? ===

つらいときや悲しいとき、悔しいとき、また逆にうれしいときや感動したときに、
自然に流れる涙。感情の揺れ動きによって涙腺が緩み、涙が流れると、
不思議とすーっと気持ちが落ち着いてくるように感じませんか?

実はこの涙、自律神経と大きな関係があるのです。涙にはさまざまな種類がありますが、
喜怒哀楽で流れる涙を「感情の涙」といいます。そして、その感情によって、
涙の成分や味、量が異なるのです。

===悔し涙や怒った時の涙 ===

悔しい時、怒った時は、感情が昂ぶり頭がいっぱいになっていますよね。
こういう落ち着かない気分の時に流れる涙は、心身を緊張させる神経「交感神経」が
刺激されて分泌されます。涙の量は少なめで、ナトリウムを多く含んでいるために、
しょっぱい味がするのが特徴です。

===嬉し涙や悲しい時の涙 ===

嬉しい時、悲しい時は、気持ちが緩んで心が開放された状態とも言えます。
こういうリラックスした時に流れる涙は、心身をリラックスさせる神経「副交感神経」が
刺激されて分泌されます。涙の量は多く、味は水っぽくて薄口、脂肪分が少なく
カリウムが多めなのが特徴です。

さて、交感神経が刺激されて流れる涙も、副交感神経が刺激されて流れる涙も、
ひとしきり涙を流した後は、気持ちがすっきりしますね。これはどうしてでしょう?
これは、涙といっしょに流れ出る物質と関係があります。

===泣いた後にスッキリするのは何故? ===

涙を流した後は、なんだか気持ちがスッキリするような気がしませんか?
実は涙の中にはストレス物質が含まれていて、これは悔しい時や悲しい時だけ
ではなく、嬉しい時に流す涙にも共通しているのだそうです。嬉しい時でもストレス
物質を外に出している、というと違和感を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、
人の感情が極端に変化すると体に急激な負担がかかり、血液中にストレス物質が
増加してしまうのだそうです。
涙を流すことでストレス物質を外に出し、乱れた心と体を安定させているんですね。

涙と一緒にストレス物質が流れ出ているんですね。

涙には、脳から分泌されるプロラクチンや副腎皮質刺激ホルモンといったストレスに
反応して心身に緊張を強いたり、免疫系に影響する物質が含まれていることが
わかっています。
また、ロイシン-エンケファリンというストレスによって生じる神経反応を緩和する
脳内モルヒネの一種も含まれていることが確認されています。
また過多になると神経の伝達に影響を与えるマンガンというミネラルも
確認されています。



「最近涙を流すきっかけもなくってね・・・」そんな人は、泣ける映画や小説を読んで
みてはいかがでしょうか? とめどなく涙を流した後は、ふっと気持ちがほどけて
心身がリラックスするはずです。

仕事や日常生活での人との付き合いにおいて、「相手を尊重したい」という気持ちが、
逆に自分の心を抑えることにもなってストレスになってしまっているという方は少なく
ないのかなと感じています。だからこそ、一人になったとき、信頼できる友人や
大切なパートナーと一緒にいるときなどは、心の緊張をほどいて素直になることも
必要なのかもしれません。ストレスを外に出してくれる涙の役割を改めて見つめ直し、
自分の心とのコミュニケーションも上手くとって頂きたいと考えています。



==泣く事は決して悪い事ではありません。我慢せず泣きたい時は泣きましょう ==

[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 05:13 | 医療・医学

お疲れ様で御座いました

今日も日誌UPにならず、凹んでいらっしゃるのでしょうか?
まあ撤収があったのでお忙しかったのでしょう
心身ともにお疲れだったのでしょう
悩んでいる暇も無いほどお忙しいのでしょう

元気な笑顔の大平氏に会える
次のメガスター公演会楽しみに致しております
いつでも応援しております フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

11日の講演会の時の言い訳をば・・・
あるメガファンからメルボルン大会の時の「星に願いを」のシーン上映の際
私のすすり泣きが聞こえいたと教えて頂きました。。。
あらら、やはりバレバレ状態でしたか・・・○| ̄|_ガックリ

でもって大平氏、女性を泣かせた事はあったかもしれませんが
講演会で泣かれた事は初めてだったかと存じます。。。すみません
別に大平氏の責任ではないので。。。泣いたのは・・・
あっ!でも大平氏の前だから泣いちゃったのはありますが・・・
って全然フォローになっておりませんねぇ (;^-^A
とにかくそれだけ大平氏は癒される存在だと申し上げたいだけで御座います
だから大平氏が原因ではないので、何だ?と不審がらないで下さいませ
あれ?でも大平氏の前だから泣いたって書いちゃってますねぇ・・・アチャ!

今日が大平氏にとって素晴らしい幸せな一日でありますように
大切な方には幸せであって欲しいと願っております。。。(*・_・)m ☆彡


それから泣くのはストレス解消にもなるという証明をUPしておきます
これ自己弁護です、ハイ (^ー^;)ゞポリポリ

今日の私の足跡
Access count :2,128,316
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 05:04 | 大平貴之氏

富士山に積もる雪&未来館

もう昨日になってしまいますねぇ
朝方空気が澄みとても綺麗に我家のベランダから
雪を被った富士山が美しく見えました(^-^)

もう冬も間近なのだなぁと感じてしまった私でした。

でもってウラMiraikanツアー「発見!ロボット研究最前線」
に参加して参りました!
150名の応募の中、15名が参加という高い倍率を掻い潜り?
「発見!ロボット研究最前線」では、未来館に隣接する産業技術
総合研究所(デジタルヒューマン研究センター)を訪問し、
人間とロボットの最先端の研究現場を見学します。という事で
最新技術にちょこっとだけ触れて参りましたw
ロボットHRP-2 くんが操作されて子供達の前まで来ると
皆一斉に一歩後ずさり(我が息子も)思わずニッコリ(^-^)
やはり怖いのでしょうか?

ロボットはこれから訪れる高齢化社会に向け
活躍する場はどんどん増えてくると思います、介護ロボットしかり
まだロボットが人間に代わり、作業をする段階までは
難しいようですが、かなりのレベルで研究が進んでいる様で
一家に一台ロボット君が登場なんて事にもなるかもしれません
おもわず「アイザック・アシモフ」の世界を想い出しました

それから研究課題の要請が高いのは病院と言ったお話も聞きました
出生率がずっと下降していたにも関わらず、不慮の事故による
0~10歳児までの死亡者数は横ばいという事で
何故同じ事故が繰り返されるのか?というカルテデータを元に
実際の子供達の行動を観測し、考えうる事故を想定し、
事故が起きないような物作りをする!といった事がようやく
日本でも行なわれるようになって来たというお話です

息子は今までずっと未来館や科学館その他で物作りを
して来たのですが、今日本物の?研究者を目の当たりにし
実際に研究所を観て理工学の方に興味が移った模様
日大理工学部なら何時でもお母さんがオープンキャンパス等に
連れて行ってあげるからと息子に伝えましたw
同居人からはコンピュータ関係もそうですが、物作りは
もうPC自作の会社の配線も担当と何でも屋なので
この親達から学べる事も多いぞと言ってあげました

たくさん観て、たくさん体験して将来の夢をどんどん広げて
欲しいと母は強く思いました。君はいったい何になるのだろう?
楽しみにしているよ(^--)b

MEGASTAR-II cosmosの星空も勿論、眺めて来ました!でも泣かなかったぞ!
そうそう、息子は大平さんは技術者であることを伝え
プラネタリウムクリエイターというお仕事だということを教えたのですが
やはりプラネタリウムを作る天文学者だと思っている様子です
う~んその辺は大人にはちょっと理解が不可能な所です。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 04:16 | 未来館・イベント

色つきダイヤモンドに含まれるのは?

ちょことだけお勉強した事をUPしますw

まず、天然ダイヤモンド
炭素から出来ちょりますが不純物が一切入らない状態のものを
一般的に無色透明なものをダイヤモンドと言いますね

では何故?色つきのダイヤが存在するか?

ブルーダイヤ:元素周期表13 B(ホウ素)5 Boron が含まれたものがブルーダイヤ
またボロンドープダイヤモンドとも呼ばれますね
窒素を0.1%以下または全く含まないタイプのダイヤは1000分1という希少価値。
このホウ素が青く演出しているそうです。
このホウ素を含むダイヤ(ホウ素が含まれている量というのは
炭素原子100万あたりに1個)だそうです。
(ちなみに金銀パールプレゼントの♪ではありません。それより全然高い!です)

イエローダイヤ:元素周期表15 N(窒素) 7 Nitrogen  
ダイヤモンドは炭素という単一元素で構成されていると説明して
いますが実はほとんどのダイヤモンドは恒常的にごく微量の窒素を含有しています(0.1~0.2%)。
原子は電子という“手”をもっているのですが、窒素は炭素の4価に対し5価です。
つまり、手をつなぎ損なった電子がでてきます。
それが原因で可視光の7色中の黄色を反射し、私たちの目にその色を認識させます。
ただし、黄色が濃いものは窒素が多いということではありません。
なぜ濃くなるかというのは、よくわかってないそうです。
ということで不純物が入ってしまった事により電子という“手”が上手く繋がらなくなり
無色透明ではなく黄色くなったというわけです。

ピンクダイヤ:元素周期表14 C(炭素) 6Carbon この炭素から出来るダイヤモンドの
結晶成長中に炭素原子が抜け出て空孔が出来たり、自然放射線を偶然浴びたり、何らかの
外部化からの圧力によって結晶格子に狂いが生じそこに歪みが集中すると、電子の状態が
変化し、ピンクの可視光を反射して見えるということらしいです。ブルーダイヤについても
同じ原理だそうです。

グリーンダイヤ:主にダイヤモンドとしての生成途中に、
たまたま近くに放射線を発生する物質があったりして、
偶然に自然放射線を浴びたのが原因とされているそうです。

レッドダイヤ:色の起源はピンクと同一とされ、発色要因も
ピンクと同じく結晶格子の欠陥によるもののようですが、
本当のところは未だ解明されていないそうで、ダイヤモンドの
数ある色のもののうち、最も希少性と価値が高くカラット当たり
数千万(あるところでは0.5ctで8000万の値段がついていたそう
です)の値がつくこともしばしば。出逢えた人は幸運だそうです!

ブラックダイヤ:地色が黒いのではなく、淡褐色のボディーカラーに内包している粒状
・針状のグラファイト(Graphite)や硫化鉱物(硫化鉱物とは、主に金属元素と硫黄とが
結合している鉱物。熱水鉱床などでよく見られる。黄鉄鉱、黄銅鉱など。)
が含まれ黒く見えるようです。原子の配列の異変などではなく、含まれている内包物が
その要因のようです。


でもってオマケ
2006年2月7日付けの新聞には愛媛大・住友電工のチーム
による天然のダイヤモンドをしのぐ世界で最も硬い
人工ダイヤを直径4ミリの大型結晶を人工的に作り出した!と載っておりました
名づけて、ナノ多結晶ダイヤモンド(NPD)!
硬度は天然ダイヤの約2倍だそうで驚き桃の木山椒の木って 感じでしょうかねぇ?
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 03:58 | 科学・化学

選択するという事

某大学の受験をやめるか悩んでしまった
理由はどうなんでしょうねぇ。。。予算の問題が第一
それと自分が今何をするべきか考えてしまった事。。。
やはり臨床を第一にしたい自分が居ることに気づいてしまった事

臨床の場から逃げ出したくて。。。
立ち止まって道に迷って。。。自己嫌悪に陥って
どうにもならなくなっていた時に救ってもらったのが
メガスターの星空・・・
子供の頃の純粋な気持ちを想い出して涙した私

自分自身、臨床を続けながらずっと重い気持ちを引きずり
恩師である、講師に気持ちの切り替えが必要と何度も注意を受け
それでもCLへの思い入れが強すぎ、疲れてしまっていた自分
カウンセラーなんて柄じゃない!と自分自身今でも思っている
でも結局、土壇場になって気がついた
学問の道へ進むつもりで居たのに
結局は臨床の場に戻る決心をしている自分を発見。。。

日大のインターンから研究生になる話もあるのに
よくよく考えてやはり総てが臨床に繋がる事ばかりを
考えている自分を発見・・・
なんだかなぁ結局この道から逃れられない自分が居る

これも逆らえない運命?宿命なのかな?
受験は1年延ばすことも出来る、でも今やれない事が
1年後出来るだろうか?
選択することを悩んでいる自分にお手上げ~\(_ _;)/~
[PR]

by megamega01 | 2006-11-13 00:32 | 日常・独り言

「はやぶさ」の打ち上げに協力を!

11日天文セミナー
小惑星探査機「はやぶさ」の成果そして未来へに参加しました
(1日で3つのイベントの掛け持ちでした~)

小惑星探査機『はやぶさ』は昨年9月に
小惑星イトカワに到着し、野心的な探査を終え、
現在は地球帰還を目指しています。
この成果を今、脅かす計画がNASAで進行中!
2010年ごろNASAによる探査計画があります。
「Hayabusa-2」打ち上げ計画がJAXAにあります。
しかし資金が無いと打ち上げは出来ません!
もしNASAが先に打ち上げを行なえば、折角日本の成した偉業が
すっかりとNASAのものになってしまうかもしれないのです

皆さんのブログで「はやぶさ」の打ち上げを希望する声を伝えて下さい。
「はやぶさ」の成した偉業は世界に誇れるものです。
折角の成果を無駄にしない為にも皆さんのご協力をお願い致します!
たくさんの方からの「はやぶさ」打ち上げの要望の声が揚がれば
予算が降り、JAXAから「Hayabusa-2」計画が実行され
打ち上げられることになります。
宇宙好きの方、天文好きの方!是非!ご協力をお願い致します!

[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 08:20 | 天文関連・プラネタリウム

K氏に心からの感謝を込めて。。。

K氏にまたもや無理な問い合わせをしてしまいました
お忙しいと判りつつも、つい相談してしまいました。。。
いけませんね・・・すみません

でもアドバイスを下さり、何度もお返事を下さる優しいK氏
やはりO氏とK氏、親友だけありますね
どんなに忙しくても優しく接して下さる。。。

その思い遣りに。。。感謝。。。
いつもながら、たくさんのたくさんの感謝。。。
K氏のおかげでまた新しい世界が広がりました
たくさんの感謝を込めて。。。ありがとうございます

お仕事大変な日々が続くとの事、名古屋大会のお仕事が終わり
来年までエールを送り続けたいと思います
K氏の今日が素晴らしい幸せな1日でありますように。。。
心からの感謝を込めて。。。(*・_・)m ☆彡
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 07:22 | 伝言・伝えたい事

今日は未来館です

今日は日本未来科学館です!ウラMiraikanツアーに参加
毛利館長のトークショウーとダブって申し込みをして
泣く々当選確率の低い、ウラMiraikanツアーを選択!
カウンセラーも殆どウラのような活動なので丁度良いかも?(苦笑)

でもってまたメガスターの星空見上げて泣いちゃうのかな?


そうそう、川崎市民ミュージアムでお昼を食べていた時に
お隣にいた若いグループの男性達が言っていました
「メガスター見られるの?有名だよな!見たかったなぁ!
券ってもう無いの?悔しいなぁー。」と。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 06:45 | 未来館・イベント

O氏の日誌に泣いた。。。

実は11日集客率が悪いことをとても感じていました。。。
そしてお客さんがバラバラに座っていた事がとても
気になっていました。。。でも大雨でしたしね
客足が伸びないのは仕方ないかと。。。
半端な雨の降り方じゃありませんでしたからねぇ

ファンが訪れるのは、当然だとしても
やはり大平氏のメガスターに興味を持ち講演会に参加された
一般の方達の為にもっと前へと勧めるべきかと感じてしまった。。。

これ元ホテルマンとして働いていて身について習慣なのか
どうしてこれだけのスタッフが居ながらもっと前へ着席下さい!
と声をかけられないのだろう?と歯がゆい気持ちになった
私が口に出して言うべきことではない。。。
口出しを出来る立場ではない。。。

O氏それを考えるのはO氏の仕事ではありません
招いた方が行なう仕事です!キッパリと言い切りましょう!
本当に社長をするには優しすぎます!
もう少しドライになって欲しいと矛盾した事を
感じてしまった私でした。。。

でも今日O氏の口から冗談でも今ある栄光を
何時無くなるか判らないので、そういえば
Oさんって人が居たなって言われるようになる前に
命一杯自慢します!は聞きたくなかった。。。
そんな言葉は聞きたくない嫌ですよ~ 。°°(≧□≦)°°。

いつもと違っていたのは、ちゃんと判っていました
私は心理士のお仕事をしているので。。。
いつも感じる事、波がある集客率とその招聘先の対応の悪さ
これはO氏の責任じゃないです

どんなことがあってもどんな現場であろうと相手側が
土下座して詫びようとそれはそちら側の仕事の問題
受けた方も痛みを感じますが、でもそれが仕事ですよね?
私も何度も土下座しました。。。でもそれが仕事です
されたこともあります!とても困ります、心が痛くなります
だからといってO氏が悩むなんていけません
社長が悩んでいては先へは勧めません!
誰か1人その辺のフォローの出来る人間をスタッフに
迎えて一緒に行動されると良いかも知れませんね
もしそれが不可能ならご自分の要望をマニュアル化し
それを事前に招聘先にお渡しする、これが良い方法かも知れません
全然我儘では無いと思います自分の思いを通して下さい

すみません。毎回行っているのに前に座ってしまい。。。
でも検査を頑張った息子へのご褒美ですお許し下さい
始めて来るお客様に前に座って貰いたい気持ち判ります
空いた席も悲しくなります。。。
でもそれでもプロとして乗り越えて下さいますよね

その時の気分で乗りが変わってしまうのが
またO氏の魅力でもあるのですが。。。
その人間性に惹かれたのですが・・・優しすぎますO氏!
ただでさえ忙しいのに神経まで磨り減っちゃいますよ!
真剣に心配しているんですからね!

それからごめんなさいを。。。
同居人この所、北朝鮮問題で殆ど会社に缶詰で寝ていなくて
どうやら居眠りをしていたようです。。。
それも一番前の席で。。。嫌ですよね。。。すみません
本人はロビーで待つと言ったんですが子供の為と中に
入ることを私がお願いしました。。。
逆にO氏に嫌な思いをさせてしまった。。。すみません

O氏がいつもと違うと感じていたのは的中していました。。。
そんな思いを抱えての講義でしたか。。。
また抱きしめたくなりました。。。
ただ黙ってずっとずっと抱き締めてあげたくなってしまいました
その思いをしっかりと抱きしめてあげたくなりました
朝が来てもずっと・・・ずっと抱きしめて受け止めてあげたいと思いました
たくさんの人たちを大切にするあまり自分を責めるお方。。。
その思いは総て私が引き受けます
だからもうすっかりと心の中から取り出して下さい
きっと道は見つかるはず。。。
O氏の思いは私がしっかりと受け止め抱きしめますから。。。

切なくなった日誌でしたが本音が聞けて嬉しいです
思い切り矛盾していますねでも本音です。自分に仕事に厳しいO氏
もっと自分をあまやかしてあげても良いのではないでしょうか?
大切な人にはいつでも幸せで居て欲しい。。。

講義充分に楽しかったです♪嬉しかったです!大丈夫です!
私の周りにいた人たちもO氏の優しさに感激しておりました
大丈夫です。大丈夫。。。大丈夫(^-^)
また笑顔のO氏に会えることを楽しみにしております
O氏を信じて応援しているたくさんの人が居ます
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

でも無理しすぎないで下さいね
神経すり減らさないで下さいね。。。それが心配何より心配
優しすぎるんですよね。。。痛みをたくさん知っている人は人に優しい
ドライになって下さい!とお願いしたい所ですが
でもそれが出来ないのがO氏の魅力なんですよね
そのままのO氏でそのままのO氏で居て下さい
そのままのO氏がこれだけの多くの人たちを惹きつけ魅了するのですから

大切な人には幸せで居て欲しいと願っています
どうか今日1日がO氏にとって素晴らしくて幸せな一日でありますように
心から祈っております。幸せでありますように。。。(*・_・)m ☆彡

徹夜での作業の後、ゆっくり休めましたでしょうか?
今日も撤収作業ですね。。。スタッフの皆さんも勿論
無理をなさらないように。。。皆さんの幸せをお祈りしております(*・_・)m ☆彡
O氏を信じて。。。


今日の私の足跡
Access count :2,127,338
[PR]

by megamega01 | 2006-11-12 06:24 | 伝言・伝えたい事