星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:趣味( 12 )


真のAB型性格診断~本当はAB型不合格だった!?

おはようございます♪AB型コミュでこんなん見つけやってみました

「真のAB型性格診断~本当にAB型ですか?」診断だそうな

AB型なのに「あなたはB型でしょう」と言われたことは
ありませんか?生まれたばかりの時に教えてもらった血液型が
間違っていたというケースもあります。そこで、AB型性格診断
ではよく言われる「AB型の特徴」を集めました。
合格点は80点以上。この診断はあなたが名実ともに
「真のAB型」であることを証明してくれます。
決して、結果が不合格でも「AB型」ですのでご安心ください。

100 点満点 ( 合格点 80 点 )


テスト開始


------------------------------------------------------
テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
○ 問題 1.
あなたはたいていのことは上手にこなせますか?

YES 〇 NO (こなせるが中途半端だね器用貧乏)

○ 問題 2.
あなたは感受性が強い方ですか?

YES 〇 NO (そりゃもうプラネで泣くくらいですから)

× 問題 3.
あなたは何かを始めるときに検討してから行動に移しますか?

YES NO 〇 (石橋を叩いて橋を渡る事を知らない)

○ 問題 4.
あなたはどちらかというと頭の回転が速いですか?

YES 〇 NO   (って周りからは、常に言われます。
          自覚症状無し、でも考えてる事は判る)

○ 問題 5.
あなたは聞き上手ですか?

YES 〇 NO   (あっ仕事をしてから変わったかな?
          それまでは、相手の言いたいことが判るから
          自分で先に言っちゃって相手怒らせた事も) 
○ 問題 6.
あなたは難問にぶつかっても、柔軟に対応できますか?

YES 〇 NO    (大抵の事はクリアして来ました。
           波乱万丈の人生なもので・・・。)

× 問題 7.
あなたはマナー・慣習などにこだわらないですか?

YES NO 〇  (うるさい方だと。勿論理に叶ったこと
            だからという理由でですが・・・) 

○ 問題 8.
あなたは物事を多角的に捉えられますか?

YES 〇 NO    (じゃなきゃ心理士は出来ない)

○ 問題 9.
あなたは問題意識や探究心が旺盛ですか?

YES 〇 NO   (問題意識無いと心理士出来ないし
         探究心や好奇心は生まれつき?貪欲なくらい!)

× 問題 10.
あなたは感情を表に出すほうですか?

YES 〇 NO   (でちゃいますねぇ。喜怒哀楽激しい!
          クライアントの前でも出る時も・・・アチャ)

○ 問題 11.
あなたは物事を分析することが得意ですか?

YES 〇 NO   (得意というか身につけたので習慣?)

× 問題 12.
あなたは邪魔をされると集中が切れてしまいますか?

YES NO 〇  (一つのことに熱中すると邪魔されても
          気づかない事が多いです・・・(--;))

○ 問題 13.
あなたは大勢の前で臆せずに話せますか?

YES 〇 NO  (はい、プチ陶酔しちゃうことも度々(爆))

○ 問題 14.
あなたは目上の人とも対等に接し、物怖じしないですか?

YES 〇 NO   (そんなもの関係ないでしょう?人間として
          上司として立てることはあっても何かを
          成す時は対等であるべきです!)

○ 問題 15.
あなたは恋人と付き合っても、ある程度距離を保ちますか?

YES 〇 NO   (すみませんねぇクールになる時もあり)

× 問題 16.
あなたは燃えるような恋をしたことがありますか?

YES 〇 NO   (今でも忘れられない純愛が…テレ)

○ 問題 17.
あなたのどちらかというと、恋人の理想が高いですか?

YES 〇 NO  (外見では無く、自分自身に自信を持てる人
          理想を叶える努力が出来る人、自分を大切に
          出来る人が好きですね。自分を信じる事が
          出来る人ですね。自惚れ屋は嫌いです!)

○ 問題 18.
あなたはどちらかというと異性にモテますか?

YES 〇 NO (なんででしょうねぇ?良く口説かれますw。
         理由:一緒に居て面白い。(お笑い芸人か!)
         守ってあげたくなる。気が楽だ。など。。。
         一緒に居ると癒されると言われます。
         ペットか何かと間違えているのかも?)


○ 問題 19.
あなたはお金に執着する方ですか?

YES NO 〇 (必要な物にはお金は幾らでも払います!
         その代わり、無駄金は1円でも払いません!)

○ 問題 20.
あなたは衝動買いをしますか?

YES NO 〇  (衝動買いはしないほうですが、お気に入り
          どうしても欲しいと買います。高くても!)


お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


-----------------------------------------------------

採点

結果:75 点 (不合格)

だそうですだぁ。。。AB型に不合格ってあったんだ
なんだか心理士らしからぬ、非科学的な事をしてしまった。
まあ心理学も統計学だけどね。

*
ちなみに()内のコメは自分でプラスしたものでするんるん

<AB型の有名人>

江角マキコ 菅野美穂 菊川怜 小池栄子 小西真奈美 佐藤藍子 佐藤江梨子
志田未来 鈴木えみ 戸田恵梨香 水川あさみ 原田夏希 ベッキー 松下奈緒
宮地真緒 ユンソナ

哀川翔 島田紳助 武田真治 反町隆史


AB型の人試して見て下さい。
http://dvdboxf.com/abgata

[PR]

by megamega01 | 2007-06-08 02:26 | 趣味

DS「のだめカンタービレ」にはまる

どーせ世間さまのように私にはG.Wは関係ないので
「のだめカンタービレ」三昧じゃい!

とりあえず、
シュトラウス1世「ラデツキー行進曲」での指揮ブラボーを
1回で貰った!やったね!どんなもんだい!やればこんなものさぁ

千秋さまの指揮だ~きゃ~怖くて素敵~♪
さあ出切るでしょうか?初挑戦行きます!
ラベル「ボレロ」です!「出来てはいるけどもっと練習しろよ」
って千秋先輩に言われちゃったぁ~う~ん感激♪

太鼓の達人、簡単モードで
トレパーク「くりみわり人形」達人!「結婚行進曲」達人!
(曲の選択は願望か?違うよ~ん最初に出て来るんだよ~爆)

ということで今夜も眠れそうもないです!(^m^)ムフフゥ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-29 04:15 | 趣味

もっちー先生から拝借,江戸人チェック!生粋の江戸っ子だぜ♪

もっちー先生の所から拝借して来ました(^-^)V
あなたの血中ご当地度は? ご当地の踏み絵だそうです!
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

もっちー先生、栃木よりは短くて助かったですぅ
(でも、ながっ~!心して読んでちょ♪)

でもって私は生粋の江戸っ子なので(^-^)b

江戸人チェック!(東京生まれ)

● 生粋の江戸っ子であることがなによりも誇りである。

そうでもないけれど、ちょっと嬉しい。べらんめい!w

● 「ひ」と「し」の発音が入れ替わるのをギャラリーの期待に
  応えて、ワザとやることがある。

残念がら私の年代では無い!でも母はある。

● 日本に東京以外の道府県があることを意識したことがない。

そんな事ないんだなぁ~すぐ近くが埼玉と千葉だしね。

● よく早口だと言われる。

言われるねぇ~勿論仕事以外の時よ~!
それに相手が言いたいことが判っちゃうので先に口に
出ちゃう事も最悪だねぇ~君!

● 隅田川の向こうは千葉と同じだ。

愛すべき隅田川そんなことは、ちょびっとも思ってないよん♪

● カラスが敵だ。

もっち!敵じゃ!その昔は闘いの日々だったよ~!(T-T)
エサをやらないという法律?が出来てからカラスが減った
助かったよ~(;-;)

● 祖父母が巣鴨で赤いパンツを買ってきたことがある。

巣鴨には行ってるけど、パンツはないっす!祖父は居ないし。

● 後ろ乗りのバスに違和感感じる。

あー感じる!迷っちゃう!困惑!動揺しちゃうしw

● お盆・ゴールデンウィークに帰る帰省先がなく、
  がらんとした都内に居るハメになる。

田舎というものが存在しない、実家も同じ地区だもん(^-^)ゞ
だからわざわざ他へ出てゆくのさ!

● 池波正太郎のファンだ。

別にファンって程でもないけどね。特別な感情は無いです。

● 先祖の墓が都内にある、元祖都民であることを誇りに思う。

そんなにいちいち意識しないって!

● 鬼平、芭蕉の旧跡に行ったことがある。

ないっす!

● 駄菓子屋があると嬉しくなる。

そりゃもう!駄菓子を見ると買っちゃう♪

● 23区以外を埼玉県に売って、横浜を買いたいと思っている。

そんなこと思わないよ。うん。

● 縦の線の半蔵門線の開通は奇跡だ。

なんでもやってのけちゃうのが東京だ!

● 関西のそばのだし汁は許せない。

実は関西だし汁の方が好きだったりして(^-^)ゞポリポリ

● 「寝言は寝てから言ってくれ」を1日に1回、口にする。

そんなことは無い、言われることは良くあるが・・・。

● 原宿情報は、茨城県民より劣っている。

原宿ねぇ。ここ3ヶ月ほど行ってないやぁ・・・。

● 時代劇では、捕物帳ものが好きだ。

そうでもないよ。でも忍者好きだし(爆)

● カッパバッジを買ったことがある。

無い!

● その500円のカッパバッチセットについてくるバラ売りでは
買えない色のカッパバッチを自慢げにつけてる金持ちの同級生を
うらやましく思ったことがある。

無い!ところでそのカッパバッチって何さ?

● 芋ようかんと雷おこし、佃煮こそが東京の名産品である。

違うの?それ以外に送ったこと無いよ。

● したがって「東京ばなな」は食べたことがない。

残念!食べてしまった!でもって真似っ子って思った!

● 喧嘩っ早さを演じてしまうが、実は平和主義だ。

んにゃ!喧嘩っ早いし、演じないで喧嘩するさぁ。江戸っ子だもん(爆)
(あくまでも仕事の時は別よん。)でもって人間大好きよん♪

● ディズニーランドより、後楽園の方が気安く行ける。
  荒川遊園地はもっと気安く行ける。

残念ながら一番近いのはディズニー・ランドなんだわさ。
でもって後楽園にも最近行ってない。一番最近行ったのは
荒川遊園地だけどね(苦笑)

● 代々の江戸っ子は、ブランドにこだわらず、質素倹約を
  よしとすると信じている。

そんなこと無いんじゃないの?必要なものにはお金出すよ!
気に入ればブランド物でも気に入れば買うしね。(散々悩む)
安物でも気に入らなければ絶対買わん!

● 「3年B組金八先生」のロケ地を知っている。

そりゃ、近くだしね。ケーキ屋なんて歩いて行けるし(爆)

● 祭りは大好きだが、宵越しの金は持つ。

祭りは大好き!もっちろんさぁ♪宵越しの金は持つ!当ったり前!
でも宝くじ1等前後賞でも当たったら皆に奢っちゃるよ!

● やたら関西弁を使いたがる東京生まれの知り合いがいる。

はい、ここに居ます(;^-^)ゞポリポリ

● 車のナンバーが八王子・多摩は都外からの車だと思っている。

あ~申し訳ないですが、そう感じちゃいますねぇ。
ごめんなさいまし、八王子・多摩地区の方

● 川(多摩川・隅田川)を超えたら東京じゃない。
  多摩地域なんてもってのほかだ。

そんなことはないでしょ。うん!でも遠いねぇ。

● 江戸の古地図を見るとワクワクしてしまう。

そんなことないけれど、良く目にします。
何せ葛飾区郷土と天文の博物館に通ってますし・・・(違?

● バスの運賃が一律じゃないのが許せない。

確かに!でもそれは東京だけでしょ?

● 盆踊りで「東京音頭」と「大東京音頭」の違いがわかる。

え~判らない!

● チェンパの意味が分かる。

何それ?

● ダジャレが好きだが、オヤジギャグとは一線を画すと
  思っている。

ダジャレなら任せなさい!でもオヤジギャグと違うのかなぁ?

● 「伊豆」、「箱根」、「横浜」が無性に好きであるが、
  その理由は自分でもわからない。

伊豆は好きだよ!大好き!他は別に特別な感情は無いよ。

● 「関東地方」、「首都圏」に埼玉が入ろうが、
  千葉が入ろうが、茨城が入ろうが関心がない。

どうでもいいじゃんそんなに大事なこと?
もっと他にあるでしょ?大事なことはさぁ(爆)

● 自分は非常にシャイだと思う。

もっちろんさぁ♪私は好きな人と話も出来ないんだから~!

● 学生時代、一人暮らしをする大義名分「進学のため上京」
  ができないことに憤りを感じた。

感じない、だってお金かかるし、逆に田舎に住んだぜ!

● 葛飾区亀有公園前に派出所があるかどうか確認済みだ。

そりゃねぇ、葛飾区生まれだし、近くだしw。

● 日本橋の上にかかっている高速道路がじゃまだ。

確かにねぇ・・・邪魔だね。情緒的じゃないねぇ。
江戸っ子は、粋なものが好きだからねぇw

● 千代田線内の「0番線ホーム」の存在を知っている。

すんません!千代田線乗り入れの癖に知らん!
それって何?南千住行きの事?息子に聞こう♪

● 天皇が江戸時代まで京都にいたことには気づかない
  フリをしている。

別に天皇家に興味は無いからどうでもいいです。

● 大阪、京都はライバルではない、というか、関心がない。

旅先としての関心はありますが、ライバルだとは思いません。

● 自分の持ち家に広さを求められない分、車に執着する。

車の広さも実は求められないんだなぁ、立体駐車場!(;-;)

● 日本橋のたもとにある東海道の起点を見るたび、誇らしい
  気持ちになる。

感慨深い思いはあるけれど、別に誇らしくはならない。

● 「おととい来やがれ」を1日に1回、口にする。

滅多に言わないですよ、今の時代w。

● 東京に都合の悪いことを指摘されると、「地方からたくさん
  人が上京してきてから変わった」という言い訳をする。
  また、そのことに罪悪感がない。

そんなこといちいち考えてないって!そんなに暇じゃないし(爆)

● 人情溢れるふりをするのが得意だ。

これは、下町っ子人情には熱いですよ!ふりじゃなくてね。

● 「落っこっちちゃった」や「かたす」「うっちゃる」は
  標準語だと信じている。

「うっちゃる」は知らんかったよ。勉強になった!

● 飲み会での拍手が、気が付くとお祭りのテンポになってる。

ならないよ~別に♪一体何歳の人対象なの?この問題たちは?

● 呑み会の最後は手締めで終わる。

あー会社とかの飲み会とかありますねぇ。しみじみ・・・。

● 両国界隈の相撲部屋の位置は、ほぼ暗記している。

知らない!

● 社会科見学で夢の島に行った。

行ったっけか?中山競馬場には行ったよ。

● 蕎麦の食い方には一家言ある。

そば粉の強いのあまり好きじゃないので別にないっす!

● かーちゃんはルックルックこんにちはの「ドキュメント女
  ののど自慢」を欠かさず見ていた。

  それ自体が判らない・・・。

● 葛飾区新宿は「しんじゅく」ではない。

ハハハハッ!子供の頃は騙されたけれどねぇ。今は知ってるよ
近くだしねぇ。

● 「恋の実践常盤松~」の続きを知っている。

何それ???????江戸っ子じゃないのかな?段々不安に。

● 東京湾は東京のもんだ。

東京でも何処でも良いんじゃないの?

● ニュースに地方ニュースなる枠が存在することを知らない。

どういう意味かが判らない・・・。ごみんなさい。

● 山脇学園といえば「三つ編み」が頭に浮かぶ。

う~ん悩んでしまった・・・。それ何?

● 「東都大学リーグ」と「首都大学リーグ」の違いが分かる。

判りません、それって何?

● 「勝ってくるぞと板橋区~」という替え歌を歌ったことが
   ある。

無いけれど、聞いたことはある。

● 大阪人はすべてガラが悪い商売人だと思い込んでいる。

そんなこと無いよ、良い人多いよ~♪

● イトーヨーカドー1号店を知っている。

あちゃまったく知りませんです!

● 銀座がないと生きていけない。

別に生きて行けます!

● 実は未だに東京タワーの上ったことがない。

ファファファ実は上ってるんだなぁ!風邪の強い日は怖いよ!

● 一生、東京から出たくない。

実はもう1シーズン半、長野に住んでた(爆)

● しかし、「田舎に帰省」にちょっとあこがれている。

かなり憧れてるぞ~!田舎に帰省するって言ってみたい!

● 見栄を文化だと思っている。

見栄は、バレるとは思ってるけどね。


あー疲れた・・・。こうしてみると私って江戸っ子なの?
どうなの?これって結果は出ないの?う~ん気になるぅ!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-19 04:25 | 趣味

激走GP!&F1第3戦

スーパーGP3000面白かったですねぇ(^-^)b
途中からというより終盤しか見られなかったんですが
まさしく激走GP!でした!ハラハラドキドキこれだから
モータースポーツはやめられないんですねぇ

実は、北千住にカート場を見つけたのです!もとレーサーの
マイミクさんとご一緒させてもらおうと思って大喜びをしたのですが
なんと5分1,800円という金額に目が点!
私がコースを1週完走出来たとしたらいったい幾らかかるのでしょう?
思わず絶句・・・。ちっきしょ~でも挑戦したいよ~!
この場所以前にTVで右京さんがモンキッキーさんとレースしてました!
アージングスウクエア内のシティカーとってとこなんですが、
本格的にやる方向けよりは、初心者でも出来そうなのですが
う~むです。ちなみにここのアージングスクエアには遊びに
行ったことがありますですぅ
巨大迷路で迷子になり、閉店になり閉じ込められ係員さんに出して
もらった経験あり!彼と一緒で大恥をかいた苦い想い出が・・・(爆)
懐かしいわねぇ・・・そんな時代もあったわねぇ( ¨)・・・遠い目

それからこれまた寝ちゃったのでF1第3戦バーレーンGPも
最後、琢磨選手が煙をあげエンジントラブルでストップする前
位、12:55から観ていたのですが、いや~これまた波乱含み
それにしてもフェリペ・マッサの優勝は凄いです!
3回連続の表彰台に今回は優勝!まったく凄いレーサーが
出て来ましたねぇ。嬉しいです♪
あとは、頑張れ!SUPER AGURI!ですね♪いつか表彰台へ!

さ~てまた寝よぉ~\( ̄0 ̄)/ふぁ~~お休みなしゃいませ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-16 04:07 | 趣味

400自由形で柴田が銅 北島はトップで決勝進出

d0093286_2111440.jpg

【メルボルン25日共同】水泳の世界選手権第9日は25日、
当地でメーンの競泳を開始し、女子400メートル自由形は
前回2位の柴田亜衣(チームアリーナ)が自己の日本記録を
1秒55更新する4分5秒19で銅メダルを獲得した。
d0093286_2101825.jpg

 男子100メートル平泳ぎはアテネ五輪覇者の北島康介
(日本コカ・コーラ)が予選を59秒96で通過、準決勝も
1分0秒05のトップ記録で26日の決勝に進んだ。
同400メートル自由形は朴泰桓が3分44秒30で勝ち、
五輪を含めて韓国選手として初めて競泳の世界一に輝いた。
日本記録保持者の松田丈志(中京大)は予選落ちした。

 男子50メートルバタフライの高安亮(コナミ東日本)と
女子200メートル個人メドレーの北川麻美(大教イトマン
SS大宮東)は準決勝で敗退した。

 400メートルリレー予選の日本勢は男女とも落選したが、
男子(小島、伊藤、山元、細川)は全体の12位で北京五輪
出場権を獲得。女子は13位で逃した。

頑張れ~ニッポン!今度は競泳だぁ(^-^)V
[PR]

by megamega01 | 2007-03-26 02:05 | 趣味

シンクロナイズド・スイミングもやったね♪

シンクロ・ソロ 原田早穂選手 4位
d0093286_0592256.jpg

シンクロ・デュエット 鈴木絵美子選手&村亜矢子選手 2位 銅メダル獲得!
d0093286_05951100.jpg

そしてたった今シンクロ・チームが終了!3位 銅メダル獲得!
d0093286_102294.jpg


7試合中、合計
日本は銀2、銅4を獲得してシンクロを終えました。

シンクロも素晴らしかったです(^-^)♪
次は競泳です!頑張れ北島!勿論他の選手達にもたくさんのエールを!
[PR]

by megamega01 | 2007-03-24 23:21 | 趣味

女子フィギアースケート金・銀おめでとう!

d0093286_134019.jpg

\(^▽^)≪★祝☆美姫ちゃん&真央ちゃんおめでとう☆祝★≫(^▽^)/

素晴らしい!真央ちゃんもミキティも2人とも本当に々素晴らしかったです!

真央ちゃんのインタビューではもらい泣き
d0093286_14940.jpg

ミキティも苦しい時期を乗り越えて悲願の金メダルもう本当に素晴らしい(^-^)V
d0093286_145419.jpg


中野選手も5位素晴らしかったです♪
果敢に挑戦した姿が潔くて気持よかったです(^-^)立派!


やったね!日本女子フィギアースケート万歳!おめでとう!
心からおめでとう♪感動しました(;-;)
いや~本当に素敵なものを観られて嬉しかったですよ♪
フィギアスケート見て泣く奴でした(*^-^)ゞ
[PR]

by megamega01 | 2007-03-24 22:55 | 趣味

高橋選手銀メダル

男子フィギアスケートシングルフリーで高橋選手
見事銀メダル獲得!でもヤマハから戻った時には演技が終わってましたぁ(苦笑)
でも万歳\(^0^)/ヤッホー♪
d0093286_185687.jpg

今ニュースを見て演技を見ました!高橋選手カッコ良かったですねぇ(^-^)b
最初のジャンプで手をついた後もしっかり滑ってくれて精神的に強くなりましたねぇ
私の好きな「オペラ座の怪人」で今回も滑ってくれましたが
カッコ良いと思いました♪別に好みではないんですがね(爆)
d0093286_193956.jpg

本当におめでとう♪日本男子でもメダル取れるんだぞ!
d0093286_1103667.jpg

[PR]

by megamega01 | 2007-03-23 00:12 | 趣味

BE AMBITIOUS ♪

d0093286_16112418.jpg

d0093286_16122034.jpg



新幹線では無いのですが・・・

「逢いたくて逢いたくて たまらないから旅に出た
 逢いたい人は君だけど 君なんだけどそれだけじゃない
 知らない街で 出逢いたい 真実の自分と
 (I get a true love) Be ambitious!」

ってな気分になって盛り上がってきてしまった私 ♡

宿もブラック星博士にご紹介を受けた宿を無事予約も出来ました♪
飛行機のチケットも往復確保しました(^-^)V

後は、日頃の行いを良くして飛行機が落ちない事を祈ろう
お願い神様どうか無事に辿り着けますように(*゚ー゚)m ☆彡

なんだか本当に冒険に出るようで今からワクワクしています
こんなにドキドキしているのって久しぶりです(^-^)
きゃ~興奮して眠れなぁ~い!
誕生日とダブルで嬉しい事続きで御座います♪
くれぐれも罰当たりにならないようにしないと!
せっせと社会奉仕、子育て、家事、ファイト♪

許せ息子よm(_ _)m 母は悪魔です・・・愛に走ります!
(※若干誇張表現が含まれていることがあります)

以上、翻訳校正作業も終え浮かれまくりで宙に浮いている私でした
[PR]

by megamega01 | 2007-03-11 03:22 | 趣味

マッスル ファンの集い

3月11日に決定だそうです。参加申し込みしちゃおうかなぁ♪
大輔さんは参加するのかなぁ?

でも抽選だよねぇ。。。行い悪から落選?
[PR]

by megamega01 | 2007-02-16 23:38 | 趣味