星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常・独り言( 28 )


TVとお話し?

怖い。。。何時の間にかTVと話していた・・・(;^-^A

そう病院へ行かなくなって、話し相手の息子が学校学校から戻り
速攻、遊びに出かけ帰ると私が寝込んでいるので実家家に行き
戻ると一緒に寝る眠い(睡眠)

(そして起きて夜中にブログ書きしてる(苦笑))

そんな生活になり気がついた・・・TVと話してる自分に凹む
虚しい。。。

でも一人暮らしの人、同じことしてませんか?
素直に手をあげましょう(--:)/

[PR]

by megamega01 | 2007-05-23 01:07 | 日常・独り言

HNの由来

実は、星になるなら「天の川」の中の星☆の1つに

なりたいと思い付けた名前でした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* 輝く女になるぞ!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(あっ脂ギッシュにはならないようにしないとねぇ・・・(^-^;))

[PR]

by megamega01 | 2007-05-18 21:59 | 日常・独り言

飛びます、飛びます!

って誰かのギャグでありましたが
最近、ウイルスバスターを抜いて貰ってから
PCがぶっ飛ぶようになってしまいました・・・。

今日録画したはずの「バンビーノ」見事に消えておりました(T-T)
先週は音声が無く、今日はぶっ飛んでおしまい・・・

ウイルスバスターを入れると、使えないソフトがたくさん出て来て
その上にメールが見られなくなるという恐怖の状態・・・
う~ん困ったちゃん状態がずっと続いております

お陰で楽しみな夜中のチャットコメゲーム三昧もお預け!あ~ぁ。。。
折角、書き込んだバトンも見事にぶっ飛びさようなら~(TT)/~~~
ほんとーに泣きたくなって来ました。。。

私が本当は飛びたいのになぁ~
今度は某所へ飛びます、飛びます♪
これは絶対に飛んでみせる!這ってでも飛んでみせる!
なんならそのまま住んでも良い!(終わるまでね)

Y!!様は飛びますか?そうすればお会い出来ますねぇ
かとう氏やブラック☆博士さま、K氏は飛ぶでしょう!
Dさんも飛ぶよね?ご一緒しませう、ヨロシコ♪

~緊急連絡~
メールの返事待ちをしております!連絡が取れなくて
困っております!どうかお願いします!お返事下さいませ(T-T)
覚えのある方お判りですよねぇ?助けて~SOS!今いずこ?

[PR]

by megamega01 | 2007-05-03 00:00 | 日常・独り言

負けない!

う~ん、またもや偉大な方達と知り合いになれ仲間にして頂き
お風呂に入って顔洗って出直して来たわけですが。。。
(ちゃんと全身も洗いましたよぉ~!足も洗ったしw)
私ってば、なんも出来ない存在なんだと思い知らされた訳でして
このところ、息子を放り出して遊び三昧しちゃうし
追っかけて明石まで飛んじゃうし
このままで良いのか自分?って考えてしまった訳です
そういえば、大講演会のお金振り込んでない!
勉強しなきゃ!お仕事しなきゃ!ちゃんと生きなきゃ!
このままじゃダメだよ!自分!反省したまえ!
有言実行ならぬ、無言無実行だね。。。
これじゃ息子もピアノ弾かなくなるよね、うん\(_ _。)ハンセイ

尊敬する我愛する皆様是非私に渇を入れて下さいませ!

追記
と書きながら反省も2日と持たないのがダメなんだなぁ(苦笑)
触発されたぞ~!やる気が出てきちゃったぞ~!
明日からやっちゃるぞ~!何を?(爆)
でも!p(#^▽゚)q ファイトッ!!!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-29 01:49 | 日常・独り言

心優しき友

子供の喘息、私自身も貧血の悪化ととてもハイな

状態では無いのだけれど、笑って楽しく過ごしてる

そんな時に、不思議とかかってくる友達からの電話

「新しいケーキ屋が出来たからお茶しない?」

どういうわけだか、ちょっとばかり下降気味のときは

必ずといって良いほどドンピシャのタイミングで連絡が来る

最高の友達・・・。私のことを思い遣って心配してくれる友

感謝。。。最高の友達を持てたこと幸せに思う私でありました(^-^)



そういえば、どうして判るんだ?会ってないのに?

[PR]

by megamega01 | 2007-04-25 20:56 | 日常・独り言

頑張れ自分!夢を叶えるために

明けない夜は無い

しっかりと自分の足で立って

大切な世界で一番大切な息子と

世界中に居る、苦しんでいる人や、困っている人たちの為に

少しでも出来ることをしてゆこう

小さな力でも集れば大きくなることを信じて

私には支えてくれるたくさんの人たちが居る

優しくしてくれる人が、応援してくれる人が

見守ってくれる人がたくさん居るから

そんな人たちが居るから前を向いて

無理な事も可能にしてゆこう夢は叶えられるように

夢を現実にかえてゆこう・・・


(大学に通うことにしました!履修生ですが、
 始めの一歩です。いつかきっと地雷自動探知機、
 地雷自動除去機を作ってみせる!何十年かかっても!
 他の活動もこれからも続けてゆくよ!頑張れ自分!)

[PR]

by megamega01 | 2007-04-24 22:57 | 日常・独り言

石垣島からのお誘い

天文台がリニューアルされたそうで

天然のプラネタリウムとたっぷりの星空浴への
お誘いを受けました。。。

良いですね・・・。夢のようなお誘いです。

満点の星空たっぷりの星空浴
そんな世界への誘いには抗いがたいですねぇ

そのまま住んでしまいたい・・・

たった一つだけ問題が・・・
ねぇH様、でもO氏に会えなくなるのですが
息子さえ許してくれたらNYのアッカーマン研究所か
石垣島に移り住むっていうのも素敵ですねぇ

東京は住みづらい・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-04-23 02:29 | 日常・独り言

スケジュール(予定は未定?)フラれた・・・。

私の予定をば、息子の習い事で

月、体操クラブ 17:00までには帰宅
火・金 スイミングクラブ 16:00までには帰宅
木 ヤマハ音楽教室 16:00までに帰宅

私の日大理工学部&芸術学部での授業が
理工学部 
「材料力学Ⅰ」(木曜日2時間目)、
「数値解析」(火曜日5時間目)

芸術学部 水曜日の2時間目(午前10時40分~12時10分)
となっております。
他に時折、突然学校のイベント行事が入りますです。以上

忙しい訳をお判り頂けますでしょうか?
わちゃくちゃなのもご理解頂けるでしょうか?
それは言い訳にはならないのでしょうかねぇ・・・?

それにこのスケジュールのお陰でフラれた・・・
あ~ぁ携帯電話の夢は露と消えてゆくのであった。。。

BGM
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18
②第2楽章 アダージョ・ソステヌート

[PR]

by megamega01 | 2007-04-22 05:19 | 日常・独り言

忘れん坊将軍2

忘れん坊将軍の私、この所、ずっと電話を忘れずにしなければ
いけない!と思いつつ忘れている大事なことがたくさんあります

1.葛飾区の医療費が中学生まで無料になるのでその医療費
 控除の保険証書が来るはずなのにまだ届かない。。。
 本当なら届くのは4月初めから使える期間中

2.子供の体操クラブとスイミングクラブの休会届の連絡
  結局は直接行かなければならないのですが、その前の
  用紙を用意して頂く為の連絡

3.壊れてしまったウォシュレットの修理依頼

そして最近の話題、友達へのメット「メガスターⅢ」の命名の
謎を聞く事!忘れちゃうのよねぇ~。手に書くかぁ。。。
でも書ききれないかも・・・(T-T)。

この記事を見て優しいヤハマの先生が教えてくれました
そうヤマハ銀座店にコンクールで弾く曲のCDがあるかどうか
確認の電話を入れなくちゃいけないことを・・・・あ~ぁ、またやっちゃった!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-17 23:38 | 日常・独り言

今日もツボにはまる(昨日ジャン!)

ある雑誌を見ていて、リラクゼーションという記事があり
ジェットバスにアロマが入っていて優雅なリラックスタイムが
楽しめます。という言葉に目が止まり、アロマ浴それも
ジェットバスかぁ・・・と1人で妄想しながらw
幸せ気分を味わっていたら、どうやらこれが『刷り込み』と
なったようで、某所で見かけたジェットバスのスイッチに
アロマジェットバスと書いてあると思い込んでしまった私
後でよくよく見るとプロアジェットバスと書いてありました・・・。
『ア』しか合ってないじゃないか!
それが可笑しくてずっと1人で笑っていた変な人でした
でも笑い出すと止まらなくて・・・。今でも笑えます(お腹痛い~!)

それからエレーベーターに乗ろうとしたところ、私の時に
扉が無常にもしまり私は扉に挟まれてしまった!
酷い!先に乗った人は空けるボタンを押してくれるのが
人としての思いやりだと思うのですが、如何なものでしょう?
でもこれもツボにはまり笑いが止まらなくなった

それから車移動中に出口を目指して走っていたら行き止まり!
それもツボにはまり、笑いが止まらず・・・。
なんでもツボにはまってしまうと笑いが止まらない私
今日は連発でツボにはまり1人でずっと笑い転げていました
あ~ぁお腹が痛い~!こんなくだらないことで笑いが
止まらなくなるのって変でしょうか?私だけなのかなぁ?

皆さんは如何ですか?

そうそう、今日のボケ!
いっつも考え事をして歩いている私、というか何も考えていない
こちらの方が合っているのかもしれないのですが・・・
無意識に電車に乗り、無意識に降りた駅が一つ前の駅!
エスカレーターを降りて出口付近まできてやっと気づいた私
もっと前に気付けよ自分!と我ながら思うのです
その後の電車は東京田舎なので10分後でした・・・あ~ぁ

もう一つは、バスの停留所次ぎ降りるんだぁと思いながら
気が付いたら1つ乗り越してましたぁ・・・\(ー_ー;)/ オテアゲ

そして今日も子供より先に寝てしまった私でした。チャンチャン♪
今日も今日とて『海猿』を見逃した私でした(;-;)

一度脳の検査が必要か?真剣に悩む今日この頃

追記
今日と記載してますが、正確には日付が変わっていますので
昨日ですねぇ・・・。まぁ良いかっ♪アバウト~(^-^)V

[PR]

by megamega01 | 2007-04-15 02:00 | 日常・独り言