星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:通院・入院( 20 )


18日検査決定

点滴10本が終了した段階で一旦検査に入ります!

もち、血液検査は期待出来ないとは思いますが

自分でもそれなりに努力をして貧血予防の為に鉄分を摂れる

食事をして、ビタミンCを摂りと努力を重ねています!

鉄鍋も夜な夜なかじっていますし(そんなことはないけれどw

今回は潰瘍が無いことを祈りたいと思います(ー人-)

予定は一杯詰まっているぞ~!負けるな自分!!

[PR]

by megamega01 | 2007-06-07 02:42 | 通院・入院

不思議な縁

かかりつけの病院へ行き驚いたことがありました

それは私が運ばれたER(救命救急病院)で私が診察を受けていた

隣にかかりつけ病院で研修を受けていた女医さんが居たとのこと

病院の名前と私の名前を聞き、私の様子を見に来てくれようと

したのですが、やはりERですのでひっきりなしに救急車で

運ばれて来て患者はやまのように・・・

その場で会うことはありませんでした

そして私がいつもの点滴を受けに行き、研修の女医さんから

話は聞いていたと先生に言われ驚きました

人の縁って本当に不思議だと感じました。。。


それから結局ERでの血液検査の結果を踏まえて
点滴が10本追加になってしまいました・・・
あ~もう涙。。。il|li●| ̄|_合計40本です

ERで受けた点滴の痕、前腕手首近く甲側から右2ヶ所
左1ヶ所が今でも痛いのに血管が細いのでキツイいのです・・・
(ストローと呼ばれる長い針を使ったので滅茶苦茶痛かった
 我慢強い私なのに思わず痛くて叫んだ・・・)
その状態で増血剤入り点滴の追加でかぶれも酷く痛いし痒いしで
散々です・・・(T-T)正直泣きたくなってきました

頭痛も止まらないので新しい薬を出してもらいました
副作用が少ないようにと点鼻薬です。。。
これで治らないとまた内服薬が増えます参った

ファイト追加の10本と残り後半!!!
お返事まだお待ち下さい。頭痛いよ~(T-T)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-31 15:58 | 通院・入院

ER救命救急病院

たらい回しの後、やっと10件目で受け入れ先を確保

救急車にて墨田区のER(救命救急病院)にて

検査をし対処療法を受け脳卒中のなどの脳血管障害の

心配は晴れましたが

症状が続く場合は専門の病院で見て貰うように言われ

現在かかりつけ病院にて診察を継続中です

その後はまだ不明です。。。しっかりと治します

結局息子の運動会には行けませんでした・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-05-28 20:13 | 通院・入院

にゅういんはいやだ。。。

あした、むすこのうんどうかい

脳血管障害の恐れがあります。
救急車を呼んでいいと思います。

当然ですが入浴も駄目です。

とコメもらった・・・いまのしょうじょう
でもにゅうんいひや
[PR]

by megamega01 | 2007-05-26 22:39 | 通院・入院

明日から点滴再開

すみません、お返事を書くつもりが。。。
何時の間にか眠ってしまったようです
今日は掃除をした後、やはり心臓が痛く
背中にも痛みが出始めました・・・
肝臓の数値もちょっと良くないです

なんだか暗いと言われたのに早速暗いですね。。。(爆)
闘病日記になってしまいそうですが・・・
まあそんなだいそれた病気ではありませんが(;^-^A

こんな時間に蚊に起こされました!もう夏だ!
ってか6階なのに蚊???刺されたし煩い!!!!!

薬でお腹一杯状態は、早くなんとかしたいですね
痛みを止めるための薬、眠れるようにする為の薬
栄養剤 etc。。。う~ん!!!良くない!

取り合えず、明日4本目の点滴頑張ります(^-^)b


おまけ
今日息子とじゃれていて、顔面(目の下)に息子の頭が激突
冷えピタをずっと貼っているものの痛みが引かず
いや~息子の石頭にはまいりました
頑固だし石頭、頑固は私譲りですが・・・(爆)

お返事溜めております・・・すみません<(_ _)>
また眠ります、明日は1日病院です、しっかりと治します(^-^)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-26 00:55 | 通院・入院

本当は怖い。。。

今、増血剤入りの点滴をしています
今回で30本目です・・・
鉄剤が飲めないという話は以前に書きました

増血剤入りの点滴は癒着を起こしやすいので
慎重に、出来れば、本数は少ない方が良いのです

しかし1年間引っ張ってみたのですが
このままだと、いつ路上で倒れてもおかしくない状態だし
心臓にも負担が来ていたし
寝込む事が多く息子にも辛い思いをたくさんさせていました

子宮の手術をしていてその部分が
もう1年以上も痛み検査をする予定でした
でも貧血の悪化にともたない身体に負担がかからないようにと
検査を延期して来ました。。。

内臓の癒着、そして今増血剤による癒着と両方の心配があります
上手くゆかなければ入院の可能性も手術の可能性もあります
貧血が酷い状態の人間には手術は難しい。。。
診て頂いている先生は内臓の専門、医学博士です

それでもやはり怖いものは怖いのです・・・
私には愛する息子が居るから
腹をくくる事が出来ません。。。怖くて仕方が無いんです

眠れぬ夜を過ごす毎日・・・
親離れをし始めた息子の手を少しずつ話さなければいけないのに
離したくない思いで一杯になります。。。
自分の傍に引き止めておきたくなります

息子自信も私のことが原因で不安で堪らない毎日を
過ごしてます。。。大切にしなければ・・・
どんなことがあっても私は死ねない!
絶対に!殺されても死なない!!!

愛する息子が居るからこそ死を考えた時に怖いのです

[PR]

by megamega01 | 2007-05-25 00:12 | 通院・入院

3本目終了

昨日、行けなかったので今日3本目を終了!!!
正直、まだまだしんどいです
動悸、息切れ、目眩、立ち眩み、頭痛、吐気、微熱と
養命酒か救心のCMTV状態
だれかオファーくれないかしら?

6/2(日) 日本科学未来館「DNA実験初級」
6/13(水)『THE★のだめ祭’07 コンツァルト』(取れたら)
7/7(土)~「七夕ランデブー」メガスター公演
7/16(月) 息子の個人ピアノの発表会
7/17(火)辻井伸行くんの 東京芸術劇場 大ホール
       読売交響楽団定期演奏会
       曲目:ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番
7/21(土)~「みらい九州こども博」スーパーメガスター公演
あっマッスルも行かないとねぇ・・・涙

と夢は広がるぴかぴか(新しい)ばかりなので、頑張って元気になります♪
でも点滴は・・・10本で終わらないかも。。。
皆さんの所へ遊びに行けなくてすみません(^-^;
メールのお返事も今暫くお待ち下さいませ

追記
6/27(日)息子の運動会でしたぁ
肝心なことが抜けてましたぁ・・・
お弁当を絶対に作ってみせる!!

[PR]

by megamega01 | 2007-05-15 21:17 | 通院・入院

今日も今日とて・・・

2本目の点滴終了!!!
今日も時間を潰す方法を考えることなく熟睡zzzZZZZZ
私の場合暇つぶしは必要ないようだ・・・○| ̄|_がく~

貧血の為の微熱が続き、頭痛、吐気、心臓の痛み目眩と
まるでCMに出られそうな症状が次々と・・・
いっそのことCM出ちゃおうかな?

昨夜の「のだめカンタービレ」なんとか忘れずに録画♪♪
やったね!!今日やっと見られました(^-^*)ルンルン♪♪
回を重ねるごとに千秋さまが好きなっている自分を発見.。o♡
私はのだめかもしれない・・・ピアノ弾けないけれどρ(。。)イジイジ

それではもうしばらくレスはお待ち下さい<(_ _)>
ファイト8発!(あと、8回点滴あるのでねぇ)
痛いんです。。。増血剤入りの点滴(T-T)
すみません、今日も早寝をさせて頂きますzzzzzZZZZZ
 
[PR]

by megamega01 | 2007-05-12 22:01 | 通院・入院

点滴の時間

点滴をしている時の時間が勿体無く思えた私
そうだ!!!本を読もうるんるんと喜んでみたが。。。
そう片手では、本は読めません○| ̄|_ガックリ

そして閃いた♪ のがDS「のだめ~」のゲームをやること(^m^)
ルンルン。(^0^)。になりかけて「あれ?片手じゃ出来ない・・・。
それに病院でゲーム出来ないじゃん!(;^-^A」ということで
結局出来ることが見つからなかった私。。。orz

でもってどうしたかというとなんと気が付いたら
2時間以上グッスリと寝ておりました冷や汗
考える必要無かったみたいです・・・やっぱりね
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

すみません疲れてますのでこれで寝ます・・zzzZZZZ

[PR]

by megamega01 | 2007-05-11 22:25 | 通院・入院

ドラキュラになりたい

d0093286_2565666.jpg
昨日の血液検査の結果が今日早速届きました。。。

貧血の状態がかなり悪い結果に・・・

即刻治療とのお達し フーε~( ̄、 ̄;)ゞやっぱり

増血剤入り点滴30本目に突入が決まってしまいました

内臓癒着も先生がいてくれるので信じて

しっかりと治療に専念したいと思います

点滴剤を製薬会社から取り寄せになるので

(木曜日はヤマハだからねぇ。。。)

点滴1本目は金曜日から開始になります

10本頑張って通って今回も乗り越えます

愛する息子がいるからどんなことがあっても頑張るぞぉ!

d0093286_2593154.jpg

[PR]

by megamega01 | 2007-05-10 00:55 | 通院・入院