星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:愚痴・たわごと( 46 )


やってもーた!!!へるぷみ~!

自宅に戻り1週間以上溜めたメールBOXの約1,300通の
メールのお片付けをしていたら朝までかかって忘れた~!
どなたか心優しい方にお願い致しますですぅ

録画を忘れたぁ~!!!il|li●| ̄|_ガーーーーン!

昨夜の「1リットルの涙 特別編~追憶~」をDVDで録画した方!
どうかご連絡をお願い致しますです
貸してやっても良いよ~といった心優しき方

お待ちしておりますです<(_ _)>


でも嬉しい事もありましたです(^-^)
夕べ勘違いから、たー☆さまのホームでバイク「刀」好きな方と
お知り合いになれましたですぅ\(^O^)/ ひゃっほー♪

追記
Mステ観て「千の風になって」を聴いて泣いた
[PR]

by megamega01 | 2007-04-06 19:14 | 愚痴・たわごと

居場所

息子に実家に居て言われてしまった
家に帰りたい、ここに居るとここが本当の家に
思えてきて怖いと・・・

そうだね不安にしてごめんね
中途半端で宙ぶらりんな私たち親子
確かに居場所が無いんだね
君が安心出来る場所を母は作ってあげなきゃね

ごめん・・・
お母さんも安心して泣ける場所が欲しいよ
肩の力を抜ける場所が欲しいよ
強がらなくて済む場所が欲しいよ
甘えられる場所が欲しいよ・・・
ごめんね
お母さん頑張るからね

最近ちょっと弱気だ、渇入れないと!
[PR]

by megamega01 | 2007-04-03 02:53 | 愚痴・たわごと

今日はエイプリール・フールよ♪

なんだ意外ににひっかからないのねぇ

さてお祝いを頂いたのに申し訳御座いません。
私はいつまでも悪戯っ子でして
今日はエイプリル・フールだということを
皆さんはお忘れなようですので、正直に暴露します!
なんでやねん!なんでいきなり6月に明治記念館で
結婚式挙げるんねん!

ということで、信じた素直な方本当にありがとうございます。
エイプリル・フールにご協力を頂いた方ありがとうございます。
(^-^)V感謝ですぅ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-01 23:50 | 愚痴・たわごと

やってもうた・・・

25日はフィギアースケートの花!エキシビションの日
なんと録画を忘れた。。。
d0093286_120056.jpg


息子のエレクトーン発表会の録画も失敗してたし
私って機械音痴だ・・・
d0093286_1215144.jpg

どうしよう、教授にバレたら研究に加えてもらえない。。。
というかバレちゃうか?あ~ぁil|li○| ̄|_
[PR]

by megamega01 | 2007-03-26 00:31 | 愚痴・たわごと

それでも立ち続ける、明日があるから

すみません。愚痴です・・・読まなくて良いです
答えを出さなきゃいけない時期。。。
裁判になるかなぁ。。。また家裁かぁ

久しぶりにTVで聞いて懐かしくて引っ張り出しました
今井美樹さんと竹内まりあさんの歌、この所私の応援歌です

「PIECE OF MY WISH」今井美樹
朝がくるまで泣き続けた夜も
歩き出せる力にきっと出来る

太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇かならず明けてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな想い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを

本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見るつけるのね
めぐり 続く 明日のために

雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを


「元気をだして」竹内まりあ
涙など見せない 強気なあなたを
そんなに悲しませた人は誰なの?
終わりを告げた恋に すがるの早めにして
振り出しから またはじめれば良い
幸せになりたい気持ちがあるなら
明日を見つけることは とても簡単

少しやせたそのからだに似合う服を探して
街へ飛び出せばほら 皆振り返る
チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
彼だが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さなmistakeいつか思い出に変わる
大人への階段をひとつあがったの
人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて


新しい幸せを息子共々見つけられたら嬉しいなぁ
まだ々先のことだとだけれど、もう不自然な生活は限界かも
それでも立ち続けなきゃね、愛する息子の為にも
涙は見せない、しかっかりとこの足で立って!
[PR]

by megamega01 | 2007-03-25 17:48 | 愚痴・たわごと

訃報 星になりました

12日に書き込みをしたおじさんが亡くなりました
16日(金)夜8時頃
私が講演会で夢心地で星空を眺めている時だったそうです

そうです、おじさんは天に召され星になりました。。。

暫く呆然として理解が出来ませんでした
母が私が動揺しないようにと明石から東京へ戻るまで
内緒にしていてくれ今日訃報を知りました・・・

今は少しずつ現実を理解し始め走馬灯のように
子供の頃からの想い出がたくさん蘇ってきます
泣きすぎて何も考えられない状態で頭が痛いです

明日お通夜、明後日葬儀・告別式となりました

私にとって楽し想い出が悲しい思い出と重なってしまいました
明日は、お別れにゆきます・・・現実と認めるのが怖いです

どうも現実感が無い。。。
時間と共に益々それが増してゆく何故かなぁ。。。
[PR]

by megamega01 | 2007-03-18 23:22 | 愚痴・たわごと

宣告 余命2ヶ月

子供の前で泣かないように。。。

すみません、またまた弱音吐かせて下さい。。。
自分だけ楽しもうと思っていたら先ほど
衝撃の知らせが・・・私の実家のお隣りのおじさん
親戚以外で唯一引っ越さずに残ってくれた家のおじさん
子供の頃からずっと可愛がってもらい、勿論、息子も
3年前、早期発見で胃癌の全摘出手術を受けました
そして3ヶ月前、急遽入院。。。
もう余命2ヶ月の宣告を受けたそうです

弱っている所を見せたくないとお見舞いももう出来なくなりました
奇跡の回復をひたすら祈りたいと思います

バチが当たったのかなぁ・・・
苦しいよ。。。
何も出来ない自分の無力さに悔しくて涙が出てきます
[PR]

by megamega01 | 2007-03-12 20:16 | 愚痴・たわごと

ファッションモデル?&お化け屋敷

プラネタリウムクリエイターである
私の人生を変えてくれた方、大平貴之氏

UOMO 4月号にファッションモデルとして載っている

一体大平氏は何処へむかっているのだろうか?
私は一体大平氏の何に憧れていたのだろう?

まぁ大平氏の人生なのでどうこう言える立場ではないが・・・
星空をクリエイトするのじゃなくて
今度は自分自身をクリエイトしてモデルに転向?
確かにご本人の仰るとおり微妙な大平氏でありまする


話は変わるが、壊れる続きで
今度はトイレの扉・・・まるでお化け屋敷である。。。。
夜中に聞くと怖いです「ギッギギッギ~・・・」と
息子は扉を蹴り飛ばし直ったよと言うが
暫くするとまた元に戻る。。。そう我家は今お化け屋敷だ
今度はトイレの扉を修理か?まだお風呂も直してないのに。。。
[PR]

by megamega01 | 2007-02-28 22:18 | 愚痴・たわごと

壊れた

長年大事に使っていた急須が割れてしまった
細かい欠片も多く、何処かへ隠れてしまった一部分が見つからず
幾ら細かい破片を見つけても再生は不可能・・・
もう元に戻す事は出来なくなってしまいした。。。(T-T)

最近、良く壊れるなぁ

一度壊れてしまったものは戻らないんですねぇ
ちょっと感傷的になる私でした・・・

心の中もお財布の中も寒い。。。
失ったものは、高かった・・・
[PR]

by megamega01 | 2007-02-26 16:31 | 愚痴・たわごと

愚か者

意味

愚かな人間。ばかもの。ぐしゃ。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

世の中にはこんな大人もいるんですねぇ。。。
呆れて開いた口が塞がりません・・・

ほーんと踏み潰してやりたい気分です
ぐしゃ!
[PR]

by megamega01 | 2007-01-29 00:34 | 愚痴・たわごと