星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:愚痴・たわごと( 46 )


ゴミ箱行き・・・

某氏の日誌から抜粋

「データは個人的な楽しみに使う程度で悪用はしないし、

 気に入らない奴は、デスクトップのゴミ箱にポイッ、

 なんて事も、基本的にはしないつもりなので。」

あーきっと私の情報も基本的にはゴミ箱へ入れたいんだろうなぁ(T-T)


でも負けないもん!私には支えてくれる人たちが居るから

今日も泣き言聞いてくれてありがとうございます。

感謝しています(-人-)。いつか恩返ししないとね

[PR]

by megamega01 | 2007-06-12 01:27 | 愚痴・たわごと

(。。lll)ガーン

今日は、2001年に大講演会でお会いしてから

なんと6年ぶりに来日して下さった

「アッカーマン家族療法研究所」のデヴィット・ケザー先生の

ワークショップの日でした。。。32,000円でも安いぞ!(イタイケド)

前回のベーシックを終了し今回のワークショップⅡ

「インターメディエイト」それは貴重なワークショップ・・・

一度キャンセルしたものの、どうしても参加したいとお願いをして

参加をOKしてもらえたのに。。。結局体調が悪くなり

行けなくなってしまいました・・・ひらすら号泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

NYに行くしかない?いっそのこと留学研修生になる?

ちくしょう!ちゃんと学位とって留学してやる!

デヴィッド先生の教え子になりたい!

とにかく今( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。です。

レスお待ちを・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-06-10 22:07 | 愚痴・たわごと

写真のモデル18歳

18歳の時に友達の写真モデルした時の載せますです

やらされましたこんな感じで・・・サバ読んでないぞ~o(`へ´)o プンプン!!

イメージはモノクロの世界だそうです????ですがw


ところで気がついた、自分の写真って無いんだって・・・(@-@)

結婚式場回りした時の記念の写真とかもだけど

昔の写真は皆実家にあってそれ以外は息子ばかり

あら~!そういえば、撮る専門になってる(;^-^A


追記
メッチャ恥かしー!削除するよーやっぱ!

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 17:28 | 愚痴・たわごと

ついに結婚 !?

春が来て結婚を致しました!なんて4月1日過ぎてるって!(爆)


ウエディングドレス姿。。。もう過去のことですねぇ

でもこうやって見ると変わってなくない?10年前だよー!
 
童顔なんで大人っぽくしてってお願いしたのさぁ

でもほんとーは老けてたのか?あれ???

それからこの日、ヘアメイク担当者が急病で代理の人が来て

打ち合わせと違う髪形に、挙式当日おお泣きをした私でした・・・。°°(≧□≦)°°。

「もっと可愛い髪形がいいのぉ~」って泣きました(爆)

(大人っぽくしてくれって言ったのは、自分なのにねぇ。

 当日にアイスノンで目を冷やした花嫁って他にいるのかな?ぼそっ)

この時から既にずれが生じていたのかもしれませんねぇ


杏里の歌聴こえそう「こんな日が~来るとは思わずにいた~♪」
(すみませんそこ以外覚えてません・・・)

注意事項(爆)
《バカですねぇ。ドレス当時ゼクシィで人気のドレスだった(爆)
 こうなるなら流行のレストラン挙式とかして350万も
 かけるんじゃなかった!独身諸君全員に言いたい!
 結婚式はお金かかるよぉ!貯蓄するべし(^-^)b 安く挙げましょ》

          (最後は友人達と一緒の写真の1枚だー!)

「誰だよ?別人だって言ってる奴は?聞こえるよぉ~。」地獄耳
怖いもの好きな人は映像をクリックしてみましょホラーですふらふらほら

これ見てもらってくれる人現れないかなぁ?
あっマイミクさんだけじゃ駄目だったぁー!全公開しちゃおうか?
やっぱやめとこ誰も来なかったらショックだから(けっこ~小心者w)

おせーじでもキレイとか言ってくれる心優しき人ヨロシコ!催促w

追記
恥かしいのでももう削除します(;^-^A 1枚だけ残します
セピア色の写真だけ・・・今の現実と同じだぜぇ(爆)

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 05:41 | 愚痴・たわごと

もぬけのから?

お隣さん最近どうもトントンと作業をしている様子
あれ?どうしたんだろう?まさか引越し?と思っていたら
昨日、母が来て隣の家のトレリスが外されているのに気付き
覗いたら窓は全開、タンスから何から家具が一切無い!と
私も慌てて見ると。。。残されているのは、小さな脚立と
子供のおもちゃが少し、そしてベランダ用の物入れが4箱と
いかにも残していったといった感じの物が散乱。。。

「えっ?3日前までには確かに居たよ!」と言えど何も無い部屋
そういえば、最近息子より1学年上のお兄ちゃんを見てないし
2学年下の男の子も見てない。。。
その下二人の男の子は声はしていたし、お母さんも居た・・・
でも最近おばあちゃんが居なかった。。。

息子に聞くと「いじめが原因でお兄ちゃん2人はとっくに
学校転校してるよ。」と・・・唖然。。。
10年もお隣さんなのに。。。

息子が幼稚園までは一緒に良く遊んでいたし
旅行をしたり、何処かへ出かけたり、野菜や果物など
お土産やお裾分けなんてことをして下町付きあいをしていたのに
3人目のお子さんが障害を持って生まれたからお付き合いが
無くなって、ベランダ越しのお話も無くなった。。。

でもそれって無いでしょう?10年だよ?ショックだよ
今日、下2人の子とおばあちゃんが居たけれど
結局、お引越しの挨拶にも来ないままで私は病院へ。。。

もう10年も住んでいるけれど、今では知らない人ばかりに
なってしまったよ・・・なんだか淋しい。。。。
マンションの人間関係ってこんなものなのかな?
今の世の中、別れが辛いなんて人情は無いのが当たり前なのかな?

少なくとも私はとてもショックだし淋しい、悲しいよ。。。
さよならも無し?って泣いたよ・・・
[PR]

by megamega01 | 2007-06-06 01:29 | 愚痴・たわごと

頭痛薬&動くO氏w

頭痛ようの点鼻薬を出して貰ったと日記に書きましたが
今日初めて使って驚きました・・・

薬局で750円も支払いをして、今日使った所たった1回分で
終わりだった事に気が付きました・・・うそっ~!!!!!!!

薬局の人気がついてよ!幾らなんでも1回分って事はないでしょ!
1つの容器で何度も使えるのかと思いきや・・・
プッシュボタンが戻らず????となっているところ、説明書を
良く見ると・・・1回のご使用になりますと。。。高っ!!!!

先生は何度か使って効かなかったり副作用があるようだったら
使うの辞めてねって言ってたのに・・・
市販の鎮痛剤が使えないので明日は1日死んでいそうですorz

う~ん昨日、美形の大学生たちを堪能した天罰か???????
実は今も頭痛で目が覚めて、こうしてmixiしております・・・


はいそれでは、Dさん、Y☆さまプレゼントです
学研の「ふろく」の思い出 第1回 かがくネット
http://kagaku.gakken.jp/annex/vol01/index.html
堪能して下さいませ(^_-)-☆ウインク
相変わらず、髪が長いです。。。私は東大モードが好きです
特任教授!もう一度あの髪型に!!!

ちなみにこの中でO氏が小学生の時の事を変わった子と連呼して
いますが、息子やることが同じなんですよねぇ・・・あ~ぁ

そういえば、私も学研の科学の方が好きで実験ばかりやって
いました。。。O氏と一緒です。。。学習はあまり・・・
それから科学実験のクラブに入って試験管等をしこたま使って
実験もしてましたねぇ。。。息子は私の血をしっかりと受け継いで
いるようですわーい\(^0^)/でも私は電オタじゃないけどね

カメラ好きは共通点ですねぇO氏。物作りは、私も大好き♪
ペーパークラフト良くやりましたねぇ~
写真の現像もやりましたねぇー。やはりじっくり語り明かしたいw
(私は今は実験とロボット作り、脳神経科学に夢中ですがw)
 

それでは、熱も出たし疲れたのでまた休みます。。。眠いzzzZZZZ
お返事もう暫しお許し下さいませ。
順次、お返事をしておりますので<(_ _)>

[PR]

by megamega01 | 2007-06-03 02:18 | 愚痴・たわごと

やってもうーた。。。またかよ・・・

午前中は病院で点滴なはずが病院が休みでしたぁ。。。

午後から子供と一緒に遊びに行くつもりだったのに裏切られる
私の言葉は空しく・・・置いてけぼり。。。またかよ(;-;)

雨が降って、雨宿りをしていると子供からの電話
「帰りは遅くなりま~す♪」と嬉しそう・・・涙

悔しいのでユンケルの高いのを飲んで外出してやった!ヽ(`-´#)ノ ムカ!
午前中にチケットを取りに行くつもりがすっかり忘れていた私
「THE☆のだめ祭コンツァルト」のチケット発売日♪♪
ちけっとぴあに向かってGO!!
電車に乗り北千住へo(^-^)o ワクワク

学校で通いなれていた北千住なのに。。。
そうです、何故か?迷子になりました・・・・
ルミネの中をウロツキ、やっと外へ出られた後も道が判らない
あれ?どうしちゃったんだろう?と悩みながらも
ウロウロしているとやっと目印のMA〇ハンバーガーが見えて

自信を持って道を進む(^-^*)ルンルン♪
しかーし!!やっぱり私のことです
店が見つからず。。。暫くうろつきやっと見つけたが・・・
なんとチケットの発券可能時間を2分過ぎていましたフラフラ((((゜o。)))フラフラ



店員さん「すみませんねぇ。でももう発券が出来ないので
また明日来て下さい。」と。。。il|li●| ̄|_
青砥のチケットぴあに行けばよかったよ(T-T)



あーぁ今日は良い素晴らしい1日だったはずなのになぁ
ちなみに、息子が帰宅したのは21:00をずっと過ぎていました
馬鹿やろう!小学生がそんな時間に帰宅していいと
思ってるのか!!!!!!!!今日も今日とて親子喧嘩・・・はぁ

ちなみに、高いユンケルの効果は覿面!燃える女になりました!(意味不明)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-19 22:11 | 愚痴・たわごと

泣いてチョ

d0093286_2532153.jpg
凹んだ気分の時は思い切り泣いて

「United devices」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK14.htm
お香典返しが私の家のクローゼットには
山のようにあります。。。
そして昨日また届きました・・・涙が止まりません

感動で泣きたい方
「プロポーズ」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK29.htm

私の経験したこととリンクして泣いちゃいました
19歳で赤ちゃんは諦めてくれって医師に言われた時の
悲しさ、辛さ、きっと判らないだろうなぁ
治療の辛さも屈辱も何もかも・・・
そして子供が出来ない人の気持ちも
今幸せな人たちにも知って欲しい。。。

泣きたい方
「僕の一番欲しかったもの」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK42.htm

幸せを再確認したい方
「100人の村」
http://kandoflash.com/flashhtml/flashK23.htm


私が「一番欲しかったもの」そして
与えてあげたかったものそれは、ごく普通のしあわせ

[PR]

by megamega01 | 2007-05-09 18:06 | 愚痴・たわごと

泣いちゃう


d0093286_245106.jpg

気分は今まさに低空飛行中。。。

何をやっても溜息

駄目だなぁ・・・と自己嫌悪

でもって人を信じすぎる私は

いつものようにそれでも信じて馬鹿をみる

「素直すぎるんだよ」「お人好し過ぎ!」等々

言われ続けても同じ失敗を繰り返す

なんでも大の字が上についてしまう私

今低空飛行でダメダメくん状態・・・

最悪・・・ダメ二乗1億くらいかな?

傷付いても、裏切られても、落ち込んでも

どんなことがあっても人が好きだ

そんな私はやはり馬鹿かもしれない、いや大馬鹿だ

でもってダメダメの二乗100億以上かもしれない

10年も経つと疲れちゃう時もあるのよ

ずっと頑張って立ち続けてるんだから

[PR]

by megamega01 | 2007-05-09 10:10 | 愚痴・たわごと

こどもの日?

あれ?昨日は「子供の日」だったのねぇ

すっかり忘れていましたぁ

でもって私ってば、一昨日の疲れで全身筋肉痛?

トランポリンで頭を打った影響か?むち打ち状態で首が痛い

でもって昼間に気がついたら息子が必死にピアノのレッスン中

暫くお布団で戯れていたのですが

逃げられてしまいましたぁ

それからどうしたかというとご飯も食べないまま今に至る

母が置いて行ってくれた食事がテーブルの上に。。。

あれ?いつの間に5日が終わったの?

[PR]

by megamega01 | 2007-05-06 01:06 | 愚痴・たわごと