星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:TV・映画( 15 )


「のだめカンタービレ おなら体操」映像

「のだめカンタービレ」より 「のだめカンタービレ おなら体操」

TVドラマののだめ役をやった上野樹里さんの録音中映像

他、楽しい体操などの映像が楽しめます♪

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01612/

[PR]

by megamega01 | 2007-06-12 22:37 | TV・映画

お勧めのドラマとかある?

最近、外出が少なくなり、楽しみは録画したTVドラマなどを
見ること。そして泣く(mm*)テヘッ(恥

月曜「プロポーズ大作戦」で。°°(≧□≦)°°。
  「あいのり」を見ても泣き
火曜「鬼嫁日記 いい湯だな」で泣き
水曜「バンビーノ」で。°°(≧□≦)°°。&考え込む
木曜「のだめカンタービレ」でおお笑いをして泣き&考え込む
となんだかんだと泣いている私・・・
我ながらアホか!!と思うのですが。。。(;^-^Aアセアセ


そう々最近気になる事
(この気何の気~気になる気~(違っ!)
もう春桜は終わった?と感じるのがうぐいすが鳴かなくなったこと
まだ子供のうぐいす!そうですまだデビューしたてなので
上手く鳴けません(^-^)

朝5時を過ぎると鳴き出すのですが
「ホ~↑ ホケ ↓ キョ ↓ ホーホー ↓ ケキョ?」
とコケてしまいそうな鳴き方の数々に気分良く目覚めるはずが
笑えてしまうのです(^m^)プッとねぇ

一向に上手く鳴けずにちゃんと鳴けたのを聞いた時は
部屋で1人拍手をしてしまいした""ハ(^-^*)パチパチ♪
でもそれ1回だけでしたがねぇ。。。(^-^;

うぐいすも親や仲間の鳴き声を聞いて鳴き方を学ぶ
そうですが教師が居なかったのでしょうか?
思わず、鳥の鳴き声集CDのうぐいすの部分を流して
あげたい気分になりましたぁ

ちゃんと大人になれたかなぁ?
あのうぐいす音痴のうぐいすだったりして?

[PR]

by megamega01 | 2007-05-17 16:30 | TV・映画

あちゃあ&うふっ♪

今日もミステイク「バンビーノ」の録画。。。orz

でもって病院で言われた一言にΣ(゚◇゚;)ガーン
「やっぱり元気ないわねぇ血管・・・張りが無いから
 ごめんこっちの腕じゃ点滴出来ないや。」と・・・
張りが無い・・・張りが無い。。。
そうお肌だけじゃなく、血管までさぁふらふら
本日は両手に張りもとい針を刺された腕も胸もイタイ日でした泣き顔


ほんで、ずっと放置していたブログを久しぶりに見たら
こちらのブログにコメがたくさん
もう胸が揺れるハートうふぅですぅ~ルンルン
体調は ↓ でも気分は ↑ 現金な奴です・・・\(^0^)/ワーイ
たくさんの人から元気貰ってます
ありがとうございます涙心から感謝(-人-)


今日で点滴4本目終了!!
明日はヤマハなのでファイト1発!(栄養ドリンクね)
飲んで頑張って行って参りま~す(^_-)-☆ウインク

[PR]

by megamega01 | 2007-05-16 22:42 | TV・映画

「平成教育委員会」

あじゃぁ~!またやってもーたー!

昨日の「平成教育委員会」なんと大平氏が生徒として

出ていたではありませんか!

それなのに、また眠ってしまいました!

でもって今起きましたので録画を忘れました!

どなたか録画してる方って居ませんよね?orz

この思いはやはり届かなかったか・・・il|li●| ̄|_

かなりの落ち込みです

疲れが溜まっている模様。。。また寝ます

早く元気にならないと・・・録画もチャコメゲームも出来ない

そういえば、食事もしてないや・・・レスもお待ち下さい(T-T)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-07 04:12 | TV・映画

忘れないで~忘れないで♪

って今TVで流れてますぅ・・・、、、

はい、忘れました「のだめカンタービレ」の録画

そして見ること自体・・・。

もっとも見てたら録画、忘れませんがねぇil|li●| ̄|_

最後の3分だけ見ましたですぅ。ほぎゃー!(のだめ風)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-04 01:14 | TV・映画

あーぁ、どうして?

まただよぉ。。。

まあ、いつものことなんだけれど、

我ながら虚しくなるのでした・・・

今まではなんとか忘れずに録画していた

「のだめカンタービレ」(アニメバージョン)

夕べすっかり忘れてしまった・・・

千秋先輩が何故、飛行機に乗れなくなったかを

のだめが知る大事な回なのに。。。。°°(≧□≦)°°。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 01:48 | TV・映画

「バンビーノ」観たかい?音なし(T-T)・・・

マジ凹みました
私の楽しみにしているTV番組が2つ
「のだめカンタービレ」アニメバージョン
「バンビーノ」この2つのうち、今日は「バンビーノ」の2回目
息子が喘息起こしているので背中をさすり、さすりしているうち
私もいつものようにzzzZZZ・・・
気がついて録画したPCを再生すると、放送開始8分後音が消えた
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン そしてそのまま時は流れ・・・
最後の5分前で音が流れた・・・?そうです今日は「観た!」けど
音が無かったのでしたぁ~ Σ(O_O;)Shock!!
あんなに楽しみにしていたのに~イタリア語も勉強出来ない・・・
「読唇術」(独身術じゃないぞ!昔、聾唖の友達が居たので
 得意だったのだ、でも今は無理だった・・・。)

まじ凹んでしまいました。レス頂いていますが
すんません、お布団被って泣きたいと思います・・・。
ふて寝します。-(・・;)なんでやねん-(・・;)なんでやねん・・・。


オマケ
息子の好みは、バレーボール女子のかおる姫、
そして今は志田未来ちゃん、可愛いじゃん♪と目が♡♡に
それから私が新しい春夏の洋服を着ていて息子が一言
「かーちゃん胸ねーな・・・。」「悪かったわね!」と激怒!
「何よ胸が大きいお姉ちゃんの方が好きなの?」と聞くと
「当たり前じゃん!」と速攻返された・・・悔しくなって
ブラをしないまま着ていた私は、これ見よがしにブラをつけ
どうだ!と着てみせたが「似合わねぇ。」と即答・・・はぁ
やはりダブルパンチ攻撃は応えました、ふて寝します。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-26 01:16 | TV・映画

ドラマ「介助犬ムサシ~学校へ行こう!~」

今日、このドラマを観ておお泣きをした。
まぁ、この手のドラマを観て泣くのはお決まりなのですが
息子はどうやら途中で悲しくなりすぎちゃったようで
珍しく布団へと退散しました。熱でもあるのかなぁ?
どんなに言っても観ちゃうくせに?です

実話をもとにしたお話だそうで、私の中学の同級生は
なんの病気だったか聞いた事はありませんでしたが
車椅子でした。私の隣りの席になってからガラが
悪くなったと評判で私は、かなりの悪者扱いをされたものでした(爆)

私は小学生の頃から障害を抱えた人と同じクラスになっていて
それがすっごく当たり前の事で、社会人になってもやはり
それは続いていて、それが当然だと思っていました

でもこういったドラマを観ていてそれを当然だと
思わない人たちを見ると許せねぇ~!と思ってしまって
悔しくて泣きたくなったりします

問題は障害を持っているから可哀想ではなくて
それを当然として受入れどう皆で協力してゆくかですよねぇ
小学生の時から協力するのは当然と思って育った私は
車椅子を持って階段を登ったり(昔のは重かった・・・)
身長が伸びないという病気の友達には高いところの物を
取ってあげるのは当然の事で、何の不思議も無かった

なんだかこうしてドラマとして見て観ると
不思議な気がしてしまうのです
どうして?って・・・。学校側の反対、PTAの反対
子供達の白い目、これが無く育ってしまった私は
別の視点から泣けてしまうというわけです
なんでやねん!と・・・。

でもまだ々偏見の多い社会なのでこういったドラマは
必要なんだと思い、ジャンジャン放送して欲しいです!

でもって眠いので今日はごめんなさい、楽しいレスを
頂いていますが、寝ます・・・お許しをzzzzZZZZZZZ
[PR]

by megamega01 | 2007-04-20 23:38 | TV・映画

バンビーノ♪見たかい?

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
バンビーノ♪始まりましたねぇ。見ましたか?皆さん?
嬉しいですねぇワーイ \(^▽^\) (/^▽^)/ ワーイですぅ
松潤が主役で市村さんまで出てるなんて~幸せですよぉ♪
でも昨日折角録画したビデオテープ(ダサッ!)
今日の「のだめカンタービレ」を録画するテープの空きを
探す時間が無くて(そうですあまりに本数が多くて判らないのです!)
泣く泣く「のだめ~」に明渡したのでした!
こんなことならPCに録画しておけば良かった・・・。
「後悔先に立たず」ってこういう時に使うのよねぇ
また一つ賢くなれたわぁ・・・w

しかしこのロケ現場の建物、何度も出てくるわねぇ
そんなに同じ所ばかりで良いの?と思ってしまう私って
純粋に見てない?

みなさ~ん毎週見てそれからサイトを見てイタリア語のお勉強を
致しましょう♪「Si, va bene」(はい、わかりました!!!)
ですよ~皆さん!ご一緒に「Si, va bene」
(発音は「シー・バ・ベーネ!!!」はい、もう一度♪

豪華キャストですし、面白そうですよ(^-^)V
第2TVのスピンオフもあるし!今回は全部見るぞ!

ちなみに私も「バンビーノ」ちゃんで~すぅ♪
(誰がじゃい!って言わないでねぇ~ん)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

[PR]

by megamega01 | 2007-04-19 23:46 | TV・映画

硬派な男 今井雅之さん

想い出話、またもや長いよぉ

「有言実行」という番組で今井さんが女性には絶対にキレないと
言い切ったので、裏工作をして怒らせてキラせようという企画
今井さんを怒らせる作戦を次々と行なうがまったくキレない!
最後に究極の計画、どS女が嫌いな今井さんその役目の女性が
トイレに立った隙に財布が盗まれ犯人が今井さんと言い切り
飲み物を2度もかけられる!
それでもその女性に対してはキレなかった今井さん
壁に向かって怒りはブツけていましたが!さすがです!

まだ私が10代の頃から夢中になっていた舞台巡り
そこで出会ったのが今井雅之さんという俳優さん
その演技にすっかり惚れこみ、総ての舞台を観に行くように(^-^)
そのうちに、唐沢さんや本間さんと共演することもあり
段々近しい存在に、そして日テレ音楽学院のダンス教室で
知り合った先輩が劇団の友達だということで今井さんに
会わせてくれると!なんと願いが叶って、わざわざレッスン場
近くまで出て来てくれ一緒に飲みました(^-^)V

その間やく2時間半、ずっと今井さん私達を楽しませようと
物真似をしたり、自分のバイトして来た時代の話を
面白おかしくしてくれて、もう笑い泣きしながらで、お腹が
よじれるほど笑い続けそれはもう最高に楽しい時間を過ごしました♪

そして帰ることになり私の友達と先輩が同じ方向
私一人が違う方向となりそれでは、と別れようとしたら
今井さんが「俺も一緒の方面やから一緒に行こうや。」と
駅近くまで一緒に話をして私の事をそうとう年下だと
思ったようでw。優しいのなんの(爆)駅の地下通路へ
降りようとしたら今井さん「あっ!悪い、俺ダチと用があって
他へ行かなあかんの思い出した。ここからなら行けるやろ?
気つけて帰りぃや。女の子やからな。大丈夫か?」と
何度も気遣ってくれたのでした。大丈夫ですと告げ、御礼を言い
最後に握手をして貰って別れたのですが、後日談、先輩から
聞かされたのが、今井さんまったく反対の方向の帰り道
それを黙って私を送ってくれる為に嘘をついてくれたそうで

先輩に「遅い時間に酔っ払いの多い場所、女の子1人で
帰らす訳にはいかんやろう男として。」と答えたそうです。
その話を聞いて益々今井さんを好きになりました(^-^)
メッチャ怖そうですが、メッチャ優しいです!
でも自分自身にはとっても厳しい人です。だから回りに対しても
妥協は許さない人ですが。。。

その飲み会から今井さんはすっかり売れっ子になってしまい
また飲もうな!と約束をしたんですが、それが出来なくなり
舞台のある時に楽屋で話をする位になってしまいました。

今でも変わらない優しい今井さんにちょっと感動した私でした♪ 

[PR]

by megamega01 | 2007-04-10 02:53 | TV・映画