星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 05月 23日 ( 2 )


TVとお話し?

怖い。。。何時の間にかTVと話していた・・・(;^-^A

そう病院へ行かなくなって、話し相手の息子が学校学校から戻り
速攻、遊びに出かけ帰ると私が寝込んでいるので実家家に行き
戻ると一緒に寝る眠い(睡眠)

(そして起きて夜中にブログ書きしてる(苦笑))

そんな生活になり気がついた・・・TVと話してる自分に凹む
虚しい。。。

でも一人暮らしの人、同じことしてませんか?
素直に手をあげましょう(--:)/

[PR]

by megamega01 | 2007-05-23 01:07 | 日常・独り言

夢は2009年7月22日!

点滴が先延ばしになり、ちょっとだけ一安心
って喜んでいたら駄目なのですが・・・(;^-^A

血管も悲鳴をあげていたし、私自身も連投は辛かったので
免疫力が下がっているので院内感染予防の為に暫し休憩です
という訳で、さっそく遊ぶ計画を立てようかと考えている私目が(♡_♡)
オイオイそんなんで良いのか?自分?と(;^-^)ゞ

思いつつも心は予定をクリアすることへと飛んでいます点滴が先延ばしになり
ちょっとだけ一安心って喜んでいたら駄目なのですが・・・(。。lll)

血管も悲鳴をあげていたし、私自身も連投は辛かったので
免疫力が下がっているので院内感染予防の為に暫し休憩です
という訳で、さっそく遊ぶ計画を立てようかと考えている私目が
オイオイそんなんで良いのか?自分?と(;^-^A

思いつつも心は予定をクリアすることへと飛んでいます
とてつもなく魅力的でo(^ー^)o ワクワク

お金を溜めなければとどちらを取るか今から悩んでいます。つーかもう遅い?

大学受験を諦めた今、こちらの夢は叶えたい!!!

もうツアーは一杯?手段はどうしよう?
飛行機?新幹線?リゾートは絶対だし・・・
親子で絶対に夢は諦めないと決めたのでなんとかするぞ!?

体鍛えなきゃ、それ以前に身体治せよ自分(;-;)
本当に行けるのだろうか?O氏は絶対に行くんだろうなぁ。。。

[PR]

by megamega01 | 2007-05-23 00:05 | 天文関連・プラネタリウム