星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 28日 ( 4 )


メガⅠのニュース、観てね♪

.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・.:*・
410万個の星空よぉ
I love you.....I love you.....I love you.....I love you.....

宗像ユリックスのニュース

Yahooニュースの動画でRKB(TBS系)のテレビニュースが
配信されていました。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/rkb/20070426/20070426-00000007-rkb-loc_all.html

いつまで観られるか判らないのでお早めに♪
大平氏ちょっとお疲れ気味かな?
また髪ボサボサだよ~(^m^)プププッ
TVに出るんだからちゃんと梳かしてよ~
まぁ無頓着なそんなところが好きなんだけれどねぇ
髪の毛なんて関係ないのよねぇ
素敵な星空を作ってたくさんの人に幸せを与える事だけを
ひたすら考えてるそこが好きなのだわさぁ~

今日のお外のお天気は荒れ模様だけれど
私の心の中は薔薇色に変わったりして~(げんきんな奴)
あ~でも益々、宗像にゆきたくなってしまったぁ♡♡♡
ねぇDさんそう思いませんか?
♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 16:17 | メガスター関連

私だったら大歓迎だけどなぁ・・・。

キスで逮捕状のリチャード・ギアが謝罪

(日刊スポーツ - 04月28日 00:02)
 公共の場でインド女優のほおにキスをしたとして公然わいせつの
容疑で同国の裁判所から逮捕状が出された米俳優リチャード・ギアが
27日「誰かを不快にするつもりはなかった」と謝罪声明を出した。
 ギアは声明で「エイズ撲滅のため闘う勇気ある人々を祝福する
つもりが、悲しい結果になった」とし「心からのおわび」を
表明した。
 キスを拒否しなかったとして裁判所から召喚されたシルパ・
シェティにも重荷を背負わせてしまい申し訳ないと謝ったが、
メディアには「お祭り騒ぎはこれで終わりにしてほしい」と訴えた。


「勿体無い、話です。私だったら大歓迎だけどなぁ。」私のコメ


あと、市村正親さんが紫綬褒章を受章されたそうです!!!
春の褒章受賞者749人発表…市村正親「いい親孝行できました」

政府は平成19年春の褒章受章者を28日付で発表した。計749人・11団体で、うち女性は188人と過去最多。29日に発令される。芸術、学問やスポーツで功績を残した人が対象の紫綬褒章は29人(うち女性2人)で、日本を代表するミュージカル俳優の市村正親さん(58)らがそれぞれ喜びを語った。

           ◇

 「母に報告したら、いきなり泣かれた。いい親孝行が出来
ました」。市村さんは、何より母親の喜びように感動したという。

 一方で、一昨年12月に結婚した妻の女優、篠原涼子さん(33)=写真=は「低い声で『おめでとー』。それだけですよ」という。「奥さんと2人だけが皇居に入れるんだよ、と言っても『えーっ』って返されました。僕が受章する姿を見守って欲しいんですけど」と、妻の冷めた反応に苦笑した。

 最近では篠原さんに妊娠説が浮上したが、「まだですよ。
もしそれだったら一番良かったんですけど、まだです。
頑張ってますけどね」とプライベートな質問にも笑顔で応じる
余裕を見せた。

 「これでお客さんの目も厳しくなるでしょう。99歳まで
一人芝居をやるのを目標に、褒章に恥じない演技をしていきたい」
と市村さん。平成8年から続けているライフワークの一人芝居
「クリスマスキャロル」や、今夏の主演舞台「ヴェニスの商人」
(8月17日から東京・天王洲銀河劇場)をより一層充実させる
ことを約束した。

益々のご活躍を期待します(^-^)。
嬉しいニュースとあれれニュースでした♪

追記
市村さんいっそのこと別れたら?(^m^)そう願う私でしたぁ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 07:12 | ニュース

ムキーッ!(のだめ風)

削除しても、削除しても片付かないメールBOX
(mixiのメッセではないです・・・。)
仕事用にと新しく作ったメールアドレス何時の間にか
あれこれとメールが増え今では1日平均40通が届いて
受信BOXの中身は・・・そう毎回1,000を越えます

せっせ、せっせと毎晩お片付けしているのに。。。
どうして?どうしてなの?神様助けて~!

このお陰で必要なメールを見つけるのが結構困難時も
そう旅行とか実家に戻っていたなんてことがあると
一度に300通以上のメールが溜まっていて思わず・・・絶句

そして毎晩また朝まで眠れなくなるのでした。
仕方ないので踊っちゃえ♪♪((*^-^)八(^∇^*))♪ダンス

-(・・;)なんでやねん・・・。そう必要ないメールの停止を
依頼していると寝ぼけて必要なメールまで停止をしてしまい
何でこないんじゃ~ってなことも良くあることさぁ~♪
はい、皆さんご一緒に♪♪((*^-^)八(^∇^*))♪ダンス
踊りましょう♪♬♪♫ ♬♪♫♡♬♪♫ ♬♪♫♡♬♪♫ ♬♪♫♡ラララッ♪

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 05:43 | 愚痴・たわごと

あーぁ、どうして?

まただよぉ。。。

まあ、いつものことなんだけれど、

我ながら虚しくなるのでした・・・

今まではなんとか忘れずに録画していた

「のだめカンタービレ」(アニメバージョン)

夕べすっかり忘れてしまった・・・

千秋先輩が何故、飛行機に乗れなくなったかを

のだめが知る大事な回なのに。。。。°°(≧□≦)°°。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 01:48 | TV・映画