星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 25日 ( 2 )


心優しき友

子供の喘息、私自身も貧血の悪化ととてもハイな

状態では無いのだけれど、笑って楽しく過ごしてる

そんな時に、不思議とかかってくる友達からの電話

「新しいケーキ屋が出来たからお茶しない?」

どういうわけだか、ちょっとばかり下降気味のときは

必ずといって良いほどドンピシャのタイミングで連絡が来る

最高の友達・・・。私のことを思い遣って心配してくれる友

感謝。。。最高の友達を持てたこと幸せに思う私でありました(^-^)



そういえば、どうして判るんだ?会ってないのに?

[PR]

by megamega01 | 2007-04-25 20:56 | 日常・独り言

メガスター公演、九州福岡 宗像ユリックスに!

品川プリンスホテルを想い出し懐かしいメンバーの公演を!
素晴らしいメガスターⅠとかとうおさむ氏と小野田女史による解説
懐かしいですねぇ・・・。
あの素晴らしい日がまた戻って来ます(^-^)b
夢のようです!チケットをまだGETしていないあなた♪
是非に今からでもまだ間に合いますよ~ん
d0093286_1535046.jpg

詳しくは宗像ユリックスプラネタリウムサイト

http://hosizora.com/ms.htm

映像提供
宗像ユリックスメガスター公演ポスター
宗像ユリックス


メガスターサイトで
Access count :2,320,000GETしちゃったぁ♪

[PR]

by megamega01 | 2007-04-25 05:27 | 天文関連・プラネタリウム