星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 23日 ( 2 )


運命の分かれ道

いよいよ、今週の木曜日にヤマハ音楽教室で進級の件で
話し合いがあります。まさしく息子にとっての運命の日です。
私のヤマハ本部へ嘆願をし勝ち取ったアンサンブルゼミクラス
皆がOKを出してくれるか?眠れない日々を何日も送り
悔し涙にくれて日、何もしてあげられない自分に腹が立って
泣いていた日々、この半年の努力はいったいむくわれるか?

きっとどの親も子供が可愛いだからきっともっと上を!
そう望むのが当然だろう・・・。
私がそうであるように、子供の為に必死になるだろう
でも我家はちょっと他とは違う、子供には楽しさを優先させて
あげたい。中学に入っても続けていられたらそれから真剣に
個人レッスン枠を取り、真剣に取り組んで欲しいと思っている。
楽しくなければ私は通わせる意味が無いと思っているので
自分でやる気が無くなってしまったらそれでもう終わってしまう
総てが終わってしまうから・・・。

ピアノ本当に上達したから続けさせてあげたい。
それも楽しみながら、確かに楽しいばかりでは無理だと思う
だけれど音楽を嫌いになって欲しくは無い、音楽と共に
世界を広げて夢を広げていって欲しいと願っている

26日どんなことがあっても頑張って自分の思いを
先生や他のお母さん達に伝えて見ようと思う。
2年前、騙されて選択の余地無く、ハイクラスに進んでしまい
今、後悔しているから、ちゃんと今度は伝えよう。

頑張れ愛する息子よ、頑張れ自分!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-23 21:32 | 習い事

石垣島からのお誘い

天文台がリニューアルされたそうで

天然のプラネタリウムとたっぷりの星空浴への
お誘いを受けました。。。

良いですね・・・。夢のようなお誘いです。

満点の星空たっぷりの星空浴
そんな世界への誘いには抗いがたいですねぇ

そのまま住んでしまいたい・・・

たった一つだけ問題が・・・
ねぇH様、でもO氏に会えなくなるのですが
息子さえ許してくれたらNYのアッカーマン研究所か
石垣島に移り住むっていうのも素敵ですねぇ

東京は住みづらい・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-04-23 02:29 | 日常・独り言