星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 11日 ( 4 )


道が開けた!

ヤマハから連絡が来ました!

この度はご連絡頂き誠に有難うございました。お問い合わせの件
でございますが、アンサンブルゼミへの進級でございますが、
生徒さんの希望や条件によって進級は可能ですが、その際は、
特約店・担当講師・関係者で事前に十分ご検討下さい。
(クラスの全員4名様ががアンサンブルゼミへの進級をお考えなら
可能です。)またピアノジュニアまたはエレクトーンジュニア
副科により併用受講も出来ます。個人レッスン回数増やしたい
場合でも、本科(年間40回)又は副科月1回と月2回(3回)
での併用での受講も考えられます。以上宜しくお願い申し上げます。

という回答が来ました。
26日にクラスで話し合いをする事になりました。
どうなるか正念場です。せめて道が開けますように・・・(*・_・)m ☆彡

[PR]

by megamega01 | 2007-04-11 21:33 | 習い事

どうして?叔父危篤

叔父が入院をしました

危篤状態です・・・どうしてこう嫌な事ばかり続くのだろう

どうか危篤状態から脱して欲しい心からの願い

叔父はもう10年も前に脳梗塞で倒れ半身不随で

寝たきりの生活を送っていました

最近では痴呆も出始めたり、あちこち体調も悪くなり

両親が揃って何度も叔父の所へ駆けつけていました

今まで頑張って来た叔父をどうか神様助けて下さい(-人-)
[PR]

by megamega01 | 2007-04-11 21:11 | 通院・入院

日大での授業開始!

日大の科目履修になんとか潜り込む?ことになりそうです
そう問題は交通費!「芸術学部」と「理工学部」の両方なので
大変なのですよぉ!って違う!一番の問題は・・・
そうです!かなりの数学力が必要な授業だと言うこと!
泣けそうです・・・。
私、計算式見ると思考回路がストップしますです
それもかなり高度な数学の知識となればきっと倒れる事
間違いなし!

「芸術学部」はなんとかそちらの学科の学生に判り易い
授業を行なってくれると言う事なのですが・・・
あえて、教授には受けたい科目履修の授業に「数学」を
入れなかったのでバレバレ状態だったようです。。。
教授からかなり高度な数学の知識が必要なので・・・と
お返事が来てしまいましたぁ!ハハハハッ!笑うしかないでしょ!
私は心理学でも「心理測定法」を落としている人間ですので
数式は大の苦手!え~ん泣けちゃう!
でも結局、物理も天文も全部数式の世界なんですよねぇ

小学校高学年の算数からやり直ししないと駄目かもしれない
買ってある中学生のわかる数学を明日から早速勉強したいと
思います。はぁ・・・。明日から、明日からってダイエットじゃ
なけれど延び延びとか3日坊主ならぬ1日挫折にならないように
しないと・・・。(@-@)今日は数式の夢を見そうです・・・。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-11 03:55 | インターン・大学・研究

またいつものやってもーたぁです!

サラリーマンNEO!あ~ぁ
折角、かとうおさむ氏に面白そうな番組を教えて頂いたのに
「サラリーマンNEO」ではなく、いつものごとく見事に
「お母さんもNEYO」になってしまい気がついたら
2時前でした・・・。どうしてこうなのでしょう。。。

せめてHDD&DVDプレーヤーくらい欲しいと思う
今日この頃でした!でも録画間違いしそうですが・・・

それから携帯電話が欲しいよ~!
究極の選択、やはり資金稼ぎの為にお仕事を再開する事に!
そうしたら携帯が買える!そして息子にも約束させれられて
しまいました、GPS搭載のKIDS携帯を買おうかと
思っていたら、ワンセグ携帯ねと・・・

この私でさえ!普通に電話がかけられて、写メが撮れて
メールとネットが出来て、迷子にならないように、
乗換え案内や地図が見られるだけでいいの!と思っているのに!
ふざけたガキです!
だいたいワンセグの意味判ってんの?
ワンセグメント!の略であって、テレビが見られる携帯のこと
言うんじゃないからね!o(`へ´)o プンプン!!

でも携帯を持ち仕事となると・・・恐怖の日々が待っています
そうまるで何処かのO氏のように。。。ひっきりなしの電話
怖いよ~(T-T)
[PR]

by megamega01 | 2007-04-11 02:54 | 愚痴・たわごと