星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 07日 ( 3 )


科学技術週間サイエンスカフェ&JAXA宇宙科学講演と映画の会

参加した~い!また忙しくなるぞ!

科学技術週間で特別上映!「星空の贈りもの」4/16~4/22まで
サイエンスカフェもバラエティに飛んでおります!
興味のある方は是非参加して下さいませ(^-^)

サイエンスカフェに出てくれるともっと嬉しいんだけれど♪
18日はあちらに賭けてるのですがどうなるか?
Yさんも勿論、賭けてますよね?(爆)(まるっきり私信w)

18日没ったらサイエンスカフェにGO!で
OKだったら21日に賭けます!
やったね、宇宙図もついでにGET出来て一挙両得♪
ヒトゲノムマップと元素周期表はダブルけど
Sience Window(創刊号)は魅了的ですね(^-^)
90分で無料でお土産付きなんて最高すぎる!
場所もバッチリ判ってるし(^-^)ニッコリ

後は14日に前回3日に逃した宇宙学校の代わり
JAXAの第26回 宇宙科学講演と映画の会!これまた無料
この場所は知ってるので行けるし。
いはもと様!今回逃すと無いですよねぇ?(本当に私信)
映画が1本になってしまったのは涙ですが、前回のを逃したので
吉川教授には今回お会い出来ませんが、参加したいです!

その前に貧血治療しなきゃね・・・


追記
桜はバラ科ということでよしくん様から拝借(よしくん様作)
「櫻華(さくらばな)淡き色で隠せども内に秘めたる薔薇の情熱…」
こんな艶っぽい詩(うた)を拝見してなんだか粋ですねぇ
お花見もちょいとばかり粋に妖艶に素敵かもですぅ
こんな素敵な詩、惚れてしまいそうですよ。よしくん様(*^-^*)
[PR]

by megamega01 | 2007-04-07 20:51 | 天文関連・プラネタリウム

デトックスしいたよ~!助けてメガスターⅡTitan!

ストレスが溜まる一方の毎日、ここの所イライラしてばかり
困ったものです・・・心理士の癖にセルフコントロール出来てない!
恥さらしものですねぇ。。。

昨日も息子より先に寝てしまい、悪夢で目が覚めました
これまたすっごい夢でしたわぁ
自分のお腹を刃物で切り、さらしを巻いて追っ手と戦うなんて
壮絶な夢を見ましたです。。。殺される役?の夢でした
さらしからは血が幾らでも溢れてきました。。ふぅ疲れる・・・
ホームスターでも癒しきれないこの嫌~な感じなんとかしないと!

日本橋に行って癒されてくるしかないかな?
もう工事終わってるかな?また迷子になるから困るよまったく!
この際、某所へ高飛びしようかな?かなりの現実逃避

ストレスの原因
体調不良、息子のヤマハのトラブル、今後の事、
某所へ高飛び出来ないイライラ、資金の問題で楽しみにしてた
デヴィット先生の特別講演を諦める事、医療費、
諦めた日大理工学部の履修授業、etc...
結局は資金がらみの問題かぁ。。。世の中お金・・・?
そうは思いたくないけれど、悲しい現実、頑張れ自分!

タイタン君私を癒して下さい(*゚ー゚)m ☆彡
結局、最後は大平氏に癒してもらう事になる私でした。
Yさん萬斎さんよりやっぱり私は大平氏の星空だわぁ
結局そこへ辿り着くのよねぇ・・・これって不可抗力

500万個の星空観て思い切り泣いてこよ~♪

[PR]

by megamega01 | 2007-04-07 03:57 | 愚痴・たわごと

2007年F1世界選手権第2戦マレーシアGP

土曜フリー走行は明日4月7日(土)日本時間12時
(現地時間11時)に開始!

中嶋がトラブルを抱えながらの走行しかし、フリー走行にて
8番手でセッション終了上位陣に食い込む活躍を見せた。

オンエア情報 1:45~2:35 フジテレビ
(解説)片山右京(実況)塩原恒夫(リポート)吉本大樹
「※決勝 4月8日(日)24:00~翌01:40」

開幕戦オーストラリアGPでは、今シーズンからフェラーリに
移籍したキミ・ライコネンが圧倒的な速さで優勝した。
2位には昨年のワールドチャンピオンであり、今シーズンから
マクラーレン・メルセデスに移籍したフェルナンド・アロンソ。
3位には、同じくマクラーレンのルイス・ハミルトンが入った。
スーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨は12位で完走。トヨタの
R・シューマッハが8位、J・トゥルーリが9位。ホンダの
R・バリチェロが11位、J・バトンが15位だった。

開幕戦オーストラリアGP荒れたレースでした
第2戦のマレーシアGPは如何に?楽しみです♪
かとうおさむ様またお仕事でしょうか?

[PR]

by megamega01 | 2007-04-07 03:43