星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 05日 ( 2 )


「一家に1枚 宇宙図 2007」

d0093286_715509.jpg

すみません!ブラック星博士のところからパクリで御座います!

スッゴイです!メッチャ欲しいです!
明日早速連絡を入れて入手方法を聞きます!
いや~美しい!楽しそう!面白そう!難しそう!

第48回科学技術週間4月16日~22日

http://www.nao.ac.jp/study/uchuzu/index.html

前回の時はクイズに当選してたくさんの賞品
貰えたのですが、今回は無いんですねぇ残念!
でも絶対GETするぞ!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-05 00:28 | 天文関連・プラネタリウム

昨日見た夢

夢占い昨日見た夢覚えてますか?

■追われる、捕まる
気持ちが不安定になっているときによくみる夢です。
夢の中で、あなたを追いかけている人や物が、あなたが
抱えている悩みや不安の正体です。たとえば、異性に
追いかけられる夢なら恋愛やセックスについて悩みを
抱えていることが考えられます。しかし実はこの夢は
「危険なときは誰かが救いの手をさしのべてくれる」と
いう意味を持っており、それほど悪い夢ではないのです。
追いかけてくるものの正体を解き明かすことで、悩みの
解決に役立てることもできるかもしれません。

だそうな、夢判断はようやりますが、
昨夜の夢は久しぶりに凄かったです

暇な方読んでチョ

何時代でしょうか?丹下左膳?のような髪型の
着流しのそれはそれは良い男が私の旦那のようでして
何故?追われているのか判りませんが、たくさんの
男達に追われてまして、私は死んだ振りをしなくては
ならなく棺の中に入る事に(その時代は桶型じゃないのか?
という疑問はというのは夢なので)死に装束をさせられれて
中に入りその良い男に棺を守られ野山を駆け抜け
助けてくれるたくさんの男女も居たんですねぇ
川を渡りと時代劇そのものでした。その良い男は追っ手を
バッサバッサと切り倒して行くのがまたカッコよく
惚れ直したりしてるわけです。(棺からどうして見えるか?
まあ夢ですから)そして追っ手から逃れ、無事に村?
何故か実家の昔の道なのですが、そこで棺を開けてもらい
その良い男とひしと抱き合うのでした。めでたしめでたし。

で夢の結果はどうなのよ?そんなにたくさんの男達に
追われてませんがな、むしろそれを待ってますですぅ
だからその正体が判らないので手を差し伸べてくれる人は
不明のままという結果になるのでした・・・あ~ぁ○| ̄|_

追記
良く考えたらその前に危険な目に遭うということ?

[PR]

by megamega01 | 2007-04-05 00:06 | 心理学