星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 04日 ( 2 )


BE AMBITIOUS Ⅱ♪

また高飛びがしたくなった・・・
理性の糸がプチッと切れそうです
d0093286_774988.jpg

今回は〇〇さんは行かないの?どんどん値上がりする
航空券のチケット代金に悩みながらもさすがに今回も
子供を置き去りに出来ず。。。悩みに悩んでおります

そう息子は飛行機嫌い・・・でも某所は遠すぎる!
でも私はだんだん気持ちがそちらへ傾きかけている
どうしよう、また気がついたら飛行機のチケットを
買っているかもしれない・・・
(でもJALもANAも使わないよ~怖いし。。。)

私の心は今、今日の天気のように荒れまくっている
財布の中身は雪が降るほど寒いし。。。
アルバイトしなくちゃね!

早く仕事しろって!でも仕事しちゃうと遊びに行けない
これは究極の選択なのです・・・う~む、この結果や如何に!
続く!・・・・のかなぁ?
d0093286_781597.jpg


[PR]

by megamega01 | 2007-04-04 23:44 | 未来館・イベント

これって医療ミスじゃない!

実家の隣のおじさん

原因は癌だとばかり思っていた

ヒャックリが止まらなくなり、それをとめる為の

注射をしてもらったら亡くなったそうです

これって医療ミスじゃないの?

ショックです。。。もっと生きられてかもしれないのに

許せない・・悔しい・・・・!!!!!!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-04 17:13 | 医療・医学