星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 04月 03日 ( 2 )


悲しい・・・ドラキュラになる

一昨日の夜?明け方、トイレに入ろうとすると
眩暈がしてそのまま後ろへよろけてしまい
トイレの水槽タンクにモロに背中を直撃!!!
痛さと眩暈でもう涙・・・
検査は体調が悪いと検査結果が悪いからと血液検査が
先延ばしになり、益々貧血が悪化。。。
先生お願いもう限界です・・・
血液検査してそろそろ、増血剤入り点滴をお願いします!
下まぶたの裏は真っ白ですし、眩暈止めの点滴を受けても
あちこちで眩暈がして怖くて外があるけませんです

この前は横断歩道で眩暈を起こしました
ヘルプミー~!誰か血を分けて!ドラキュラになります
特に若くてイケメンが良いです
希望・・・岡准・松潤・もこちゃんが良いですぅ


この後、アホな望みは良いから早く治しなさい!と
素敵な友に叱られました・・・当たり前かぁ

[PR]

by megamega01 | 2007-04-03 20:32 | 通院・入院

居場所

息子に実家に居て言われてしまった
家に帰りたい、ここに居るとここが本当の家に
思えてきて怖いと・・・

そうだね不安にしてごめんね
中途半端で宙ぶらりんな私たち親子
確かに居場所が無いんだね
君が安心出来る場所を母は作ってあげなきゃね

ごめん・・・
お母さんも安心して泣ける場所が欲しいよ
肩の力を抜ける場所が欲しいよ
強がらなくて済む場所が欲しいよ
甘えられる場所が欲しいよ・・・
ごめんね
お母さん頑張るからね

最近ちょっと弱気だ、渇入れないと!
[PR]

by megamega01 | 2007-04-03 02:53 | 愚痴・たわごと