星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 10日 ( 3 )


地球環境の「point of no return」

地球温暖化の問題について某ニュースで特集

2016年には、気候変動+2℃も地球の温度が上がるそうです
そして10年前の昨年で既に気候変動+1.5℃
この温度が「ポイント・オブ・ノーリターン」
まさしくもう戻す事が出来ない臨界期と言う訳だそうです
でもってもう既に2007年、人間はあまりにも
危機感に疎すぎる!今北極の氷が溶け始め、たくさんの変化が
起こっている事をご存知ですか?
今からなんとかしないと間に合わない!

気候変動++2℃になると人間は生きてゆける環境では
無くなります怖い現実がたくさん待っております!
皆さん一人々が出来る事から地球の温度を下げる努力を
してゆかなければいけません!

関連記事
2025プロジェクト←クリック
2025コラム←クリック

SnkeiWEB ←クリック
[PR]

by megamega01 | 2007-01-10 02:42 | ニュース

日本一のプラネ リニューアルオープンまであと 73日

地元の博物館のプラネタリウムのリニューアルオープンまで
73日となりました!
スッゴイ事になっております!
日本一のプラネの完成を皆様是非楽しみにして下さいませ。

詳しくは後日、改めて発表させて頂きます!
本当に驚きものです!なにせ機能でも世界にひけを取らず
日本一を自慢出来るプラネになります(^-^)V
デジタルユニバースを導入!デジタルスカイ2も日本初!
凄いシステムの導入にそれはもう驚きを隠せません!


宇宙の伝道師として最新の優れたプラネの宣伝もしなければ!

葛飾区郷土と天文の博物館URL←クリック

[PR]

by megamega01 | 2007-01-10 02:40

06年の言葉大賞に「冥王星にする」=降格への反感転じて新語に

しつこいぞ!降格じゃないって!
おさむ氏と同じ記事のUPになりましたが、
こちらをあけて真っ先に目に入ったニュースにムッ!
「プルートしちゃう」(Plutoed)最悪!

関連記事←クリック
[PR]

by megamega01 | 2007-01-10 02:33 | 天文関連・プラネタリウム