星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 01日 ( 3 )


初日の出

自宅に戻り、初日の出を見に行くと言っていた息子の為に
頑張ってそのまま起きていたのですが、あまりの寒さに断念
息子は父親と一緒に初日の出へと出かけて行きました

帰宅が遅く午前10時過ぎに。。。
父親の携帯に電話するも留守電に切り替わり
心配もピークに落ち着かない時間を過ごしました

でも心配した分、息子の優しさが心に染みました
銚子まで出かけたので、「星空はとても綺麗で千葉でも
こんなにたくさん星があるのかと思って驚いたよ、
日の出もとても素敵でかーちゃんにも見せてあげたいと思った。」
と息子が言ってくれたこと・・・(;-;)

初日の出は逃したけれど、私は嬉しかったです
ありがとう息子よ。。。
最高の新年を迎えた私でした(^-^)V
[PR]

by megamega01 | 2007-01-01 23:21 | 子育て

「星空の贈りもの」

日本橋HD DVDのもう一つの企画、
「星空の贈りもの」初回を観て参りました!
美しい!メガスターの美しさは勿論、音楽、歌声、効果音、
何もかもが総て素晴らしく、星空の旅へと誘います
あっという間に星空の世界に惹き込まれウットリ。。。
ナレーションが大平氏ということでやはり愛情がこもっているので
一番しっくりするなぁというのが正直な感想でした
ナレーションと星空に我を忘れてすっかりと世界に引き込まれました
そして吸い込まれるほどの星空に思わず感涙。。。
美しい雪も、どんどん振り、気がつくと雪国の世界へ
本当に降り続ける雪の中に居ました!
これを感動と呼ばずに何と言おうといった感じでした
新年早々感動に浸り、終了後も席を立つことが出来ませんでした
この星空の下にずっと居たいそう感じていました

あの星空の下で眠りたい、、、あの星空の下に居たい
本当に帰りたくないと思いました
あー次に行く日が楽しみです!また通ってしまいそうです(^-^)b

是非、皆さんご覧なって下さいね♪☆好き必見!
[PR]

by megamega01 | 2007-01-01 23:21 | メガスター関連

スペシャルカウントダウン

大晦日、最終回の「北斎の宇宙」ご一緒してくれるはずの
殿方が現れず、連絡待ち状態の私・・・
でもって入場にも間に合わなかった私(T-T)。。。
駆けつけた時には既に遅し3分後でした

スタッフのご配慮で引換券を頂いた私
でもやはり折角朝チケットを購入しに行った私としては
泣くに泣けず、本当にスタッフの前で涙しちゃいました(;^-^A

でもって音だけ聞いて、お隣の屋台で自棄酒!
(ドクターストップかけられているのにねぇ)
ワインを片手にHOKUSAIスタッフの作品映像を眺めておりました
そして上映が終了、相棒は現れず・・・

それでも連絡が無いのでひたすら待っていると
スタッフからカウントダウン30秒前!の声が!
「今日だけしか観られない特別映像!」の声に周りにスタッフも
集まって来て皆で映像に食い入りました

ねずみ小僧が綱を降りてきて盛り上がり、捕り物の始まり!
ストーリーのある映像がスタートしHOKUSAIスタッフも
お酒も入り、ヤンヤ、ヤンヤの大騒ぎ♪
そしてカウントダウンへ!・・・参・弐・壱!
とスタッフ総勢で大合唱!勿論私もご一緒に(^-^)V
2007年の文字が現れ(その後の文字が思い出せず(苦笑))
大盛り上がりとなりました!興奮のルツボ♪
シャンパンを抜く音がまたあちこちで鳴り響き
それぞれにお祝いを言い合ってパーティです(^-^)

ワインの後には白酒を飲み私もほろ酔いで
何時の間にかどさくさに紛れて打ち上げの輪の中に(あれ?)
間に合わなかった相棒を待っていたかいがありました
スペシャル映像を観ながらカウントダウンを迎えることが
出来るなんて考えても居なかったので最高でした!

でもって結局、遅くなる前に電車で帰路へ着きました
新年はサプライズから始まりました!
なんだか夢のような贈りものを戴きました
HOKUSAIスタッフの皆様ありがとうございます(^-^)V
大ラッキー!禍転じて福と成すですね

相棒が素直に来てくれていたらこれは観られずに
居た事でしょう。。。来られなかった事に感謝(-人-)
とても寒く星も美しく見え、青く光る星、オレンジに
輝く星と街中にも関わらず美しい星空を観る事が出来ました

特別映像を観られた私はついていたのでしょうねぇやはりw
[PR]

by megamega01 | 2007-01-01 23:19 | 未来館・イベント