星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 12月 08日 ( 3 )


かなり辛いかも。。。

風邪の為に体調がかなり悪いです
まだ今日、食事摂れてません・・・
う~ん参りましたねぇ。°°(≧□≦)°°。
洗濯も掃除も辛いです。。。
全自動家事ロボットが欲しいです・・・はぁ
身体中が痛いし。。。朦朧としています
土日共にまた外出!あっ!土曜日国立天文台の渡部潤一氏の
天文セミナーもあるんだった!
参加しますとお話したのに行けないのはかなり失礼ですよねぇ。。。ファイト!


あれ?土曜日って明日?駄目だ~点滴に行って来ます

すみませんメッセージ戴いた方&メールのレスは暫し
お待ち頂けるようにお願い致します(-人-)ごめんなさい。。。
[PR]

by megamega01 | 2006-12-08 15:15 | 通院・入院

ハルオさんありがとうございます(;-;)

今日優しい言葉をかけて貰っちゃいました。。。
「無理をしてばかりだから治らないんだよ。」と・・・
奥様が居なければ惚れてしまいそうでした
38歳は大人だ~大人の男に弱いです
ハルオさんに優しくされると崩れちゃうから優しくしないで~!


風邪が治らない。。。

風邪のぶり返しで熱が上がったり下がったりの繰り返し
でも外出予定がたくさんで結局はまた元の木阿弥。。。はぁ

皆さんも今年の風邪はしつこいのでご注意を・・・
でもって結局体重10kg減に突入。。。
はぁ、参りましたねぇ
スーツを購入してもサイズ直し、歩いているうちにスカートが
一周してしまいます
ジーンズもウエストが緩々に。。。参りましたねぇ

今、流行っている風邪、ノロウイルス、インフルエンザ、プール熱
胃腸性の風邪(嘔吐と下痢が続き高熱も出ます)、りんご病
その他もあるそうなので皆さんせめて、外出する時には
マスク着用で自分で防御、手洗いうがいをお忘れなく
[PR]

by megamega01 | 2006-12-08 00:57 | 通院・入院

グレード試験対策、特別レッスンの時の先生のお手紙

先日、息子が受けたグレード試験の為の特別レッスン
その時の先生からお手紙を戴いた(-人-)感謝。。。


素敵な演奏を聴かせてくれて、どうもありがとうございました。
とても熱心に 真面目に、がんばっている様子が伝わってきました。
やわらかい、優しい音色は、出せていたので、これからの
課題は、大きな力強い音や、ダイナミックな演奏を目指して下さい。
自信を持って堂々と弾いて下さいね!!
それだけの「力」はあるのですから、大丈夫ですよ!!
それから グレード試験の時は、緊張してしまうかもしれませんが
弾く前に、大きく 息をすって はいて、落ち着いて、
がんばって下さい。
今後もピアノを続けていって下さいね♪

                  ヤマハピアノデモンストレータ K.S
                               2006.11.26

先生から息子宛のお手紙です(お名前は一応伏せましょう)
息子もこれを読み、勇気が湧いたようです

それから今日のグループレッスンの時に、グレード試験の課題曲を
皆の前で発表、先生からお褒めの言葉を頂きました。
「本当に上手になったね。これだけ弾けたら試験バッチリだね
後は当日までしっかり忘れないように弾きこんでね」と。

ピアノ個人の先生もお風邪で顔色が真っ青、息子のレッスン時間になると
そのままトイレへ直行嘔吐を繰り返されていました・・・
それでも10日にグレード試験だからレッスンします!と
嬉しくて親の私が泣けてきてしまいました。。。
レッスン後も「ここまで出来たんだから先生も思い残す事は無いよ
頑張ってね!大丈夫だから自信を持ってしっかりね!」と
珍しく自分から「頑張ります。」とハッキリと答えた息子にちょっとビックリ
こうしてたくさんの方達に支えられて居る事の幸せを実感
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。。。
たくさんの優しさをありがとうございます。感謝(-人-)
[PR]

by megamega01 | 2006-12-08 00:50 | 習い事