星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 10月 25日 ( 3 )


誘惑?してるつもりなの?

最近、サイト上でたくさんの方からメールが送られるようになって来た
それも全員が男性。そして既婚者。。。
お茶に行こう、良かったらその後食事でも、映画でも行かない?
ドライヴに行こうよ。一緒に海に行きたいね。etc...
そんな言葉は是非奥様に言って欲しいと願ってしまいます。

くさいようなロマンティックなセリフを並べて一人で浸っている姿を想像し???
奥さんと子供が見たら泣きますからご遠慮させて下さいと返してやろう
食事の後何も要求なさらずに素直に帰して頂けますか?
お酒を飲んでそのままで帰してくれますか?そちらは遊びかもしれませんが,
浮気だ~!と奥さんに騒がれ、慰謝料請求なんて事になるのはご免です。
のっけからお断りしたいものです。世の中肉体関係が無くても裏切られたと
訴える人は多いのですから。ご免こうむりたいと思います。

それにしても何故なのでしょう?
1人はなんと地元の博物館の天文セミナーで
ご一緒した方だとか、また会えることを楽しみしているよだって
天文セミナーへ行くのが憂鬱になって来ちゃいます

モテ期ですか?一度に今回は既婚者が6名も。。。ふう
何を考えているのか今の男どもは訳が判りません。
こうなったらいっそのこと家庭円満になるように
お金を頂いてカウンセリングでもしてさし上げましょうかね?

そう言えば、連絡が途絶えていたデザイナーさん
「浮気をしたくなったらいつでも連絡下さい。」と連絡が来ました・・・・唖然
好きな人に会えているので幸せだとたっぷりとノロケを書いて
返信してあげ、その後連絡が来なくなり安心していたのに ○| ̄|_

この人たちをじっくり観察してみたい気分にもなって来た私
心理士として人間観察をしてみたいと変な興味を持ってしまった
でも酔った男の腕力に勝つには男性の大事な所に蹴りを入れるしかないけれど(苦笑)
[PR]

by megamega01 | 2006-10-25 23:30 | 愚痴・たわごと

こんな所でお返事許してハルオさん!

そういえば、ハルオさんお返事出来なくてごめんなさい!
新聞受けました♪おせちネタ笑えましたよ~_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!。
でも年賀状ネタはかなり痛いところを突かれてしまいました (T-T))
それから父の事心配してくれてありがとうございました!
本当にハルオさんの言った通り、若い看護師さんが居たお陰で
嫌でも早く治り、1日早めの退院となりました(爆笑)
でもまだ外来通院しているので、もしかすると病室のあるナースステーションに
顔出してるかもしれませんねぇ (^m^)ムフフ

お店にもずっと顔出してませんが行きますね♪ 話聞いてね。
美味しいランチ楽しみにしてます。それから夜は素敵なカクテルも(^-^)b
それからハルオさん伝言お願いしても良いですか?
スージーさんに宜しく伝えておいて下さい。ずっと会えないので淋しいって。
土曜の夜にスージーさんに会えるのすっごく楽しみにしているので♪
ハルオさん大好きよ~♪今日は酔ってないです(爆笑)

読んでくれると嬉しいなぁ~あの人たちに判らないようにハルオさんだけに
URL教えましょうか?その方が今は良いですよね。
あっ!翻訳のお仕事今度は12月から1ヶ月やります。応援よろしくね(^-^)V
[PR]

by megamega01 | 2006-10-25 23:20 | 日常・独り言

お勧め 豊洲にある「Kidzania Tokyo」

豊洲のキッザニアTokyoを皆さんご存知でしょうか?
お子さんをお持ちの親御さんはご存知方が多いかと思います。
海外(メキシコ)からの輸入版のエデュメントタウンと言います
子供達に社会の仕組みを体験してもらおうといった企画の元作られた子供の世界です。

実はここ、私の卒業した学校とタイアップをしていまして、卒業生達がたくさん
パピリオンなどとして働いております。とても興味深く児童心理を勉強するには
最適と思い募集要項の案内が学院から届いた時は、真剣にカウンセラーよりも
こちらをと真剣に考えたりもしたのですが、さすがにちょっとばかり遠いし、
何より勤務時間が我が息子への影響が出てしまうということで断念。
海外の番組を見ていた時からとても興味のあったものが日本でそれも
卒業した学校とタイアップといった形で実現され様とは思っても居なくて
とても嬉しくなりました。OPEN以来予約が一杯でなかなか訪れる事は
難しいのが現状ですが、是非、お子さんをお持ちの親御さん方
お子さんに体験させてあげて下さい。
ここでは、本当にたくさん一生懸命に働かないと簡単に口に入る食べ物すら
食べる事が出来ません。買物すら出来ません。またお金を稼いで貯金も出来ます。
次回来場する時に使う事が出来ます。仕事もごっこではなくきちんと説明を受け
真剣に体験します。一所懸命に働けばお給料が貰えます。体験出来る仕事数も
多く自分のやってみたい、体験したい仕事をする事が出来ます。でも遊び半分では
出来ません。何せ、お金を稼ぐ為に働くのですからねw
子供は子供達だけの世界に入り大人は別になります。

お勧めです。という我家も実はまだ息子に体験させておりませんが・・・(苦笑)
知り合いだらけの中に子供を連れて行くのもちょっと恥かしかったりして。。。
でも簡単にゲームやソフトを買える、欲しいものは簡単に手に入ると
信じて疑わないお子さんには是非お勧めします。社会は厳しいんだよ。

社会学習の出切る場です。経済の仕組み、金銭感覚、働く事の大変さ
社会のルールやマナー、将来自分がどうなりたいかといった夢を描く事も出来ます。
是非、体験させてあげて欲しいと思います。
ここでたくさんの事を子供達が学んでくれたら幸せに思います。お勧め♪
[PR]

by megamega01 | 2006-10-25 23:18 | 子育て