星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(。。lll)ガーン

今日は、2001年に大講演会でお会いしてから

なんと6年ぶりに来日して下さった

「アッカーマン家族療法研究所」のデヴィット・ケザー先生の

ワークショップの日でした。。。32,000円でも安いぞ!(イタイケド)

前回のベーシックを終了し今回のワークショップⅡ

「インターメディエイト」それは貴重なワークショップ・・・

一度キャンセルしたものの、どうしても参加したいとお願いをして

参加をOKしてもらえたのに。。。結局体調が悪くなり

行けなくなってしまいました・・・ひらすら号泣

ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

NYに行くしかない?いっそのこと留学研修生になる?

ちくしょう!ちゃんと学位とって留学してやる!

デヴィッド先生の教え子になりたい!

とにかく今( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。です。

レスお待ちを・・・

[PR]

by megamega01 | 2007-06-10 22:07 | 愚痴・たわごと
<< Mさんからのバトン受け取ってぇ~♪ 偶然ではなく必然!! >>