星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに結婚 !?

春が来て結婚を致しました!なんて4月1日過ぎてるって!(爆)


ウエディングドレス姿。。。もう過去のことですねぇ

でもこうやって見ると変わってなくない?10年前だよー!
 
童顔なんで大人っぽくしてってお願いしたのさぁ

でもほんとーは老けてたのか?あれ???

それからこの日、ヘアメイク担当者が急病で代理の人が来て

打ち合わせと違う髪形に、挙式当日おお泣きをした私でした・・・。°°(≧□≦)°°。

「もっと可愛い髪形がいいのぉ~」って泣きました(爆)

(大人っぽくしてくれって言ったのは、自分なのにねぇ。

 当日にアイスノンで目を冷やした花嫁って他にいるのかな?ぼそっ)

この時から既にずれが生じていたのかもしれませんねぇ


杏里の歌聴こえそう「こんな日が~来るとは思わずにいた~♪」
(すみませんそこ以外覚えてません・・・)

注意事項(爆)
《バカですねぇ。ドレス当時ゼクシィで人気のドレスだった(爆)
 こうなるなら流行のレストラン挙式とかして350万も
 かけるんじゃなかった!独身諸君全員に言いたい!
 結婚式はお金かかるよぉ!貯蓄するべし(^-^)b 安く挙げましょ》

          (最後は友人達と一緒の写真の1枚だー!)

「誰だよ?別人だって言ってる奴は?聞こえるよぉ~。」地獄耳
怖いもの好きな人は映像をクリックしてみましょホラーですふらふらほら

これ見てもらってくれる人現れないかなぁ?
あっマイミクさんだけじゃ駄目だったぁー!全公開しちゃおうか?
やっぱやめとこ誰も来なかったらショックだから(けっこ~小心者w)

おせーじでもキレイとか言ってくれる心優しき人ヨロシコ!催促w

追記
恥かしいのでももう削除します(;^-^A 1枚だけ残します
セピア色の写真だけ・・・今の現実と同じだぜぇ(爆)

[PR]

by megamega01 | 2007-06-09 05:41 | 愚痴・たわごと
<< 写真のモデル18歳 真のAB型性格診断~本当はA... >>