星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真のAB型性格診断~本当はAB型不合格だった!?

おはようございます♪AB型コミュでこんなん見つけやってみました

「真のAB型性格診断~本当にAB型ですか?」診断だそうな

AB型なのに「あなたはB型でしょう」と言われたことは
ありませんか?生まれたばかりの時に教えてもらった血液型が
間違っていたというケースもあります。そこで、AB型性格診断
ではよく言われる「AB型の特徴」を集めました。
合格点は80点以上。この診断はあなたが名実ともに
「真のAB型」であることを証明してくれます。
決して、結果が不合格でも「AB型」ですのでご安心ください。

100 点満点 ( 合格点 80 点 )


テスト開始


------------------------------------------------------
テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
○ 問題 1.
あなたはたいていのことは上手にこなせますか?

YES 〇 NO (こなせるが中途半端だね器用貧乏)

○ 問題 2.
あなたは感受性が強い方ですか?

YES 〇 NO (そりゃもうプラネで泣くくらいですから)

× 問題 3.
あなたは何かを始めるときに検討してから行動に移しますか?

YES NO 〇 (石橋を叩いて橋を渡る事を知らない)

○ 問題 4.
あなたはどちらかというと頭の回転が速いですか?

YES 〇 NO   (って周りからは、常に言われます。
          自覚症状無し、でも考えてる事は判る)

○ 問題 5.
あなたは聞き上手ですか?

YES 〇 NO   (あっ仕事をしてから変わったかな?
          それまでは、相手の言いたいことが判るから
          自分で先に言っちゃって相手怒らせた事も) 
○ 問題 6.
あなたは難問にぶつかっても、柔軟に対応できますか?

YES 〇 NO    (大抵の事はクリアして来ました。
           波乱万丈の人生なもので・・・。)

× 問題 7.
あなたはマナー・慣習などにこだわらないですか?

YES NO 〇  (うるさい方だと。勿論理に叶ったこと
            だからという理由でですが・・・) 

○ 問題 8.
あなたは物事を多角的に捉えられますか?

YES 〇 NO    (じゃなきゃ心理士は出来ない)

○ 問題 9.
あなたは問題意識や探究心が旺盛ですか?

YES 〇 NO   (問題意識無いと心理士出来ないし
         探究心や好奇心は生まれつき?貪欲なくらい!)

× 問題 10.
あなたは感情を表に出すほうですか?

YES 〇 NO   (でちゃいますねぇ。喜怒哀楽激しい!
          クライアントの前でも出る時も・・・アチャ)

○ 問題 11.
あなたは物事を分析することが得意ですか?

YES 〇 NO   (得意というか身につけたので習慣?)

× 問題 12.
あなたは邪魔をされると集中が切れてしまいますか?

YES NO 〇  (一つのことに熱中すると邪魔されても
          気づかない事が多いです・・・(--;))

○ 問題 13.
あなたは大勢の前で臆せずに話せますか?

YES 〇 NO  (はい、プチ陶酔しちゃうことも度々(爆))

○ 問題 14.
あなたは目上の人とも対等に接し、物怖じしないですか?

YES 〇 NO   (そんなもの関係ないでしょう?人間として
          上司として立てることはあっても何かを
          成す時は対等であるべきです!)

○ 問題 15.
あなたは恋人と付き合っても、ある程度距離を保ちますか?

YES 〇 NO   (すみませんねぇクールになる時もあり)

× 問題 16.
あなたは燃えるような恋をしたことがありますか?

YES 〇 NO   (今でも忘れられない純愛が…テレ)

○ 問題 17.
あなたのどちらかというと、恋人の理想が高いですか?

YES 〇 NO  (外見では無く、自分自身に自信を持てる人
          理想を叶える努力が出来る人、自分を大切に
          出来る人が好きですね。自分を信じる事が
          出来る人ですね。自惚れ屋は嫌いです!)

○ 問題 18.
あなたはどちらかというと異性にモテますか?

YES 〇 NO (なんででしょうねぇ?良く口説かれますw。
         理由:一緒に居て面白い。(お笑い芸人か!)
         守ってあげたくなる。気が楽だ。など。。。
         一緒に居ると癒されると言われます。
         ペットか何かと間違えているのかも?)


○ 問題 19.
あなたはお金に執着する方ですか?

YES NO 〇 (必要な物にはお金は幾らでも払います!
         その代わり、無駄金は1円でも払いません!)

○ 問題 20.
あなたは衝動買いをしますか?

YES NO 〇  (衝動買いはしないほうですが、お気に入り
          どうしても欲しいと買います。高くても!)


お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


-----------------------------------------------------

採点

結果:75 点 (不合格)

だそうですだぁ。。。AB型に不合格ってあったんだ
なんだか心理士らしからぬ、非科学的な事をしてしまった。
まあ心理学も統計学だけどね。

*
ちなみに()内のコメは自分でプラスしたものでするんるん

<AB型の有名人>

江角マキコ 菅野美穂 菊川怜 小池栄子 小西真奈美 佐藤藍子 佐藤江梨子
志田未来 鈴木えみ 戸田恵梨香 水川あさみ 原田夏希 ベッキー 松下奈緒
宮地真緒 ユンソナ

哀川翔 島田紳助 武田真治 反町隆史


AB型の人試して見て下さい。
http://dvdboxf.com/abgata

[PR]

by megamega01 | 2007-06-08 02:26 | 趣味
<< ついに結婚 !? 18日検査決定 >>