星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不思議な縁

かかりつけの病院へ行き驚いたことがありました

それは私が運ばれたER(救命救急病院)で私が診察を受けていた

隣にかかりつけ病院で研修を受けていた女医さんが居たとのこと

病院の名前と私の名前を聞き、私の様子を見に来てくれようと

したのですが、やはりERですのでひっきりなしに救急車で

運ばれて来て患者はやまのように・・・

その場で会うことはありませんでした

そして私がいつもの点滴を受けに行き、研修の女医さんから

話は聞いていたと先生に言われ驚きました

人の縁って本当に不思議だと感じました。。。


それから結局ERでの血液検査の結果を踏まえて
点滴が10本追加になってしまいました・・・
あ~もう涙。。。il|li●| ̄|_合計40本です

ERで受けた点滴の痕、前腕手首近く甲側から右2ヶ所
左1ヶ所が今でも痛いのに血管が細いのでキツイいのです・・・
(ストローと呼ばれる長い針を使ったので滅茶苦茶痛かった
 我慢強い私なのに思わず痛くて叫んだ・・・)
その状態で増血剤入り点滴の追加でかぶれも酷く痛いし痒いしで
散々です・・・(T-T)正直泣きたくなってきました

頭痛も止まらないので新しい薬を出してもらいました
副作用が少ないようにと点鼻薬です。。。
これで治らないとまた内服薬が増えます参った

ファイト追加の10本と残り後半!!!
お返事まだお待ち下さい。頭痛いよ~(T-T)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-31 15:58 | 通院・入院
<< 救急車 軽症お断り、民間搬送を... 縁(えにし) >>