星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から点滴再開

すみません、お返事を書くつもりが。。。
何時の間にか眠ってしまったようです
今日は掃除をした後、やはり心臓が痛く
背中にも痛みが出始めました・・・
肝臓の数値もちょっと良くないです

なんだか暗いと言われたのに早速暗いですね。。。(爆)
闘病日記になってしまいそうですが・・・
まあそんなだいそれた病気ではありませんが(;^-^A

こんな時間に蚊に起こされました!もう夏だ!
ってか6階なのに蚊???刺されたし煩い!!!!!

薬でお腹一杯状態は、早くなんとかしたいですね
痛みを止めるための薬、眠れるようにする為の薬
栄養剤 etc。。。う~ん!!!良くない!

取り合えず、明日4本目の点滴頑張ります(^-^)b


おまけ
今日息子とじゃれていて、顔面(目の下)に息子の頭が激突
冷えピタをずっと貼っているものの痛みが引かず
いや~息子の石頭にはまいりました
頑固だし石頭、頑固は私譲りですが・・・(爆)

お返事溜めております・・・すみません<(_ _)>
また眠ります、明日は1日病院です、しっかりと治します(^-^)

[PR]

by megamega01 | 2007-05-26 00:55 | 通院・入院
<< にゅういんはいやだ。。。 皆さんへの約束(^-^) >>