星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当は怖い。。。

今、増血剤入りの点滴をしています
今回で30本目です・・・
鉄剤が飲めないという話は以前に書きました

増血剤入りの点滴は癒着を起こしやすいので
慎重に、出来れば、本数は少ない方が良いのです

しかし1年間引っ張ってみたのですが
このままだと、いつ路上で倒れてもおかしくない状態だし
心臓にも負担が来ていたし
寝込む事が多く息子にも辛い思いをたくさんさせていました

子宮の手術をしていてその部分が
もう1年以上も痛み検査をする予定でした
でも貧血の悪化にともたない身体に負担がかからないようにと
検査を延期して来ました。。。

内臓の癒着、そして今増血剤による癒着と両方の心配があります
上手くゆかなければ入院の可能性も手術の可能性もあります
貧血が酷い状態の人間には手術は難しい。。。
診て頂いている先生は内臓の専門、医学博士です

それでもやはり怖いものは怖いのです・・・
私には愛する息子が居るから
腹をくくる事が出来ません。。。怖くて仕方が無いんです

眠れぬ夜を過ごす毎日・・・
親離れをし始めた息子の手を少しずつ話さなければいけないのに
離したくない思いで一杯になります。。。
自分の傍に引き止めておきたくなります

息子自信も私のことが原因で不安で堪らない毎日を
過ごしてます。。。大切にしなければ・・・
どんなことがあっても私は死ねない!
絶対に!殺されても死なない!!!

愛する息子が居るからこそ死を考えた時に怖いのです

[PR]

by megamega01 | 2007-05-25 00:12 | 通院・入院
<< 大切な友達へ送ったメッセージ 約束 >>