星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトン第2弾です!受け取ってねぇん

P先生→M先生経由で参りました!次のバトンです♪
遅くなってすんませーん(__)

◆ルール◆
質問の最後に自分の考えた質問をつけたす。
終わったら必ず誰かにまわす。
まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
バトンのルールは変えない。
ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな6人にバトンを回す

今回も皆様よろしくお願い致します<(_ _)>
興味深々な方厳選でお願いしております!
もっと教えてあなたのこと特集ですぅ(^_-)-☆ウインク

◆名前は?
◇ H〇〇〇〇〇です!

◆いくつですか?
◇ まだ言わないぞ~(((( *≧∇)ノノノ ウキャキャキャ

◆職業は?
◇ 臨床心理カウンセラー一応・・・今のところ。。。
  執行猶予1年半・・・その後はアロマセラピストになろう

◆好きな異性のタイプは?
◇好きになった人がタイプです♪
 (ぶっちゃけたあの方が好きなんですがねぇ)

◆特技は?
◇ 寝ダメ、食べなくて太る、家を泥棒に入られた状態にすること

◆資格か何か持ってますか?
◇ 前のバトンの日記を参照して下さいませ(^-^;)

◆悩みはありますか?
◇ 好きな人に会えないこと。。。毎日会いたい(mm*)キャッ♪

◆好きな食べ物嫌いな食べ物は?
◇ 好きなのは、アイス・チョコ・スナック菓子・果物!
  その他たくさんあるので省略

◇ 嫌いなのは、ピーマン・ししとう・セロリ
  よーく水切りしてない生臭いオニオンスライス(駄目!)

◆今、広い意味で恋してますか?
◇ はい。。。大きな心で恋してますですぅ
  ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

◆あなたが愛する人へ一言
◇あなたについて行きます。。。(///∇//)テレテレ

◆回す6人の簡潔な紹介をしてください。

あえて伏せますです

◆ぶっちゃけ話を3つしてください
◇ 小学生の時に、友達と銀座にストッキングを買いに行こうと
  駅までタクシーに乗ったら運ちゃんに「何処行くの?」と
  聞かれ素直に「銀座!」と答えてそのまま警察へ行かれた
  自宅へ連絡されパトカーに乗って各自、連行されましたぁ

◇ 待ち合わせ時間、私以外の人は、2時間余計に見ている
  私には内緒にしてさば読んでいる。必ず迷子になるので(T-T)

◇ ぶっちゃけ、今密かに第2弾目の飛ぶ計画を進めている???

◆今聴いてる曲は?
◇ 竹内まりや「元気をだして」自分に渇を入れてます!
  今井 美樹「PICE OF MY WISH」明日を見つける為に! 
 クラッシクでグリーグのピアノ曲  
  仲道郁代 アリエッタ~妖精の森の詩
      「叙情小曲集&ホルベルク組曲」
  館野 泉「春に寄す グリーグ叙情小曲集」 

◆ホラー映画好きですか?
◇ 苦手ですが、心理士としてシリアルキラーなど
  勉強になることがあるので観ることがあります
  ただ単に怖いのは駄目です・・・日本のとか。。。
  サイコ関係は必ず観るようにしています

◆歴史上に名を残した好きな(気になる)犯罪者は?
◇ 犯罪者?ですかぁ?
では、解離性同一性障害者であったビりー・ミリガンを
心理士としては面白い症例でした。
彼は現在は名前を変えて映画監督しているそうです

◆これを好きになって本当によかった!と思えるものは
 ありますか?あったら具体的に何ですか?
◇ それは、勿論、メガスターの星空!それ以外には今は
考えられません.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何度観てもメガスターの星空には癒され泣きます(*u_u) ポッ
今は560万個の星空ですが、みらい九州こども博で
7月からはアルテミスが100万個の星空を映し出します
スーパーメガスターⅡとしてデビューします!
皆さんヨロシコ♪。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン❤ฺ

◆携帯の待ち受け、着うた(メロ)は?
 ちなみに携帯電話いまだに持っていません買えたらの話
◇ 勿論、息子とO氏の2ショット映像さぁ♪
◇ 着メロは、着インコにしたいと思ってますが
  「カノン」も好きなのでそちらになるかも?

◆今から楽しみなことを1つ教えてください。
◇ それは勿論ぶっちゃけ話の実現、飛びます!飛びます!
  何よりも楽しみですぅ~♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

◆好きな芸能人を3人教えてください。
◇ 岡田 准一
◇ 松本 潤
◇ 速水もこみち

◆昨日のお昼ご飯は何でしたか?
◇ 寝てたので食べてません

◆今無性に聴きたい曲は何ですか?
◇ O氏の鼻歌・・・って曲じゃないし。。。じゃあカラオケ
  でも無理ならう~ん?
  
ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18を
  生演奏で聴きたいです♪ 

◆好きな動物はなんですか?
◇ 犬・猫・イルカ・ペンギン・ハムスター
 (猫になりたいというか猫かも?)

◆煙草吸いますか?
◇ すいません。すいません!キッパリ

◆好きなマンガかゲームありますか?
◇ 決まってるさぁ『のだめ』のゲームです!
 その前は『どうぶつの森』でした(^0^)とM先生と同じ
 
好きなマンガは「日出処の天使」「動物のお医者さん」
       「のだめカンタービレ」

◆今ハマってる事わなんですかぁ??
◇ 信じられないけれど、ピアノの練習♪
  DS「のだめカンタービレ」ゲーム
  プラネ巡り、そして癒されて泣くこと
  プレイステーション「ホームスターポータブル」

◆今の自分に満足していますか?
◇ いやいや全く・・・全然まるっきり!
  世界中で一番納得出来ないことが私自身です!

◆恋人と旅行に行くならどこ行きたい?
 (既婚者は独身のつもりで・・)
◇ 何処へでも一緒なら・・・そこか薔薇色の世界に
  ってかきっと相手の顔しか見てないかも。。。
  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

◆ご自分の小さい頃の夢はなんでしたか??
◇看護師さんになること♪でしたぁ
 でももちょっと大きくなった頃には心理学を勉強したいと
 思っていました。シュバイツアーとか読んでる小学生でした

でもって何故看護師になるのを辞めたかというと、ある日
小学生の頃に病院の待合室で救急車で自殺未遂をした人が
搬送されてきて器官内送管の為に首の所に呼吸器具を付けて
そこへガーゼやタオルが巻かれていたのですが、ストレッチャーで
運ばれている時に、それがずれて血まみれの裂けた首が見え
怖くなりました・・・。それであっさりと挫折しましたぁ

だけれど遠回りはしましたが、心理士にはなりましたねぇ
世の中判らないものですねぇ。。。
ほんとーにやり直せるならバレエリーナになりたいです♪
プリマの条件は全部揃っていると日テレ音楽学院のバレエの
レッスンの先生は言ってました。「勿体無いと。。。」

最後の質問(自分で足して下さいねぇ)
◆生まれ変わったら今の性別とは違う性別になりたい?
◇私は女で良いですぅ(理由は?ここでは、言えない。。。)


以上です(^O^)/~長い時間お付き合いありがとうございましたぁ
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!
いつでもOKなので、気が向いたらよろしくお願い致します♪

[PR]

by megamega01 | 2007-05-07 14:26 | 伝言・伝えたい事
<< 「セレーネ」愛称募集締切り間近! 「平成教育委員会」 >>