星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムキーッ!(のだめ風)

削除しても、削除しても片付かないメールBOX
(mixiのメッセではないです・・・。)
仕事用にと新しく作ったメールアドレス何時の間にか
あれこれとメールが増え今では1日平均40通が届いて
受信BOXの中身は・・・そう毎回1,000を越えます

せっせ、せっせと毎晩お片付けしているのに。。。
どうして?どうしてなの?神様助けて~!

このお陰で必要なメールを見つけるのが結構困難時も
そう旅行とか実家に戻っていたなんてことがあると
一度に300通以上のメールが溜まっていて思わず・・・絶句

そして毎晩また朝まで眠れなくなるのでした。
仕方ないので踊っちゃえ♪♪((*^-^)八(^∇^*))♪ダンス

-(・・;)なんでやねん・・・。そう必要ないメールの停止を
依頼していると寝ぼけて必要なメールまで停止をしてしまい
何でこないんじゃ~ってなことも良くあることさぁ~♪
はい、皆さんご一緒に♪♪((*^-^)八(^∇^*))♪ダンス
踊りましょう♪♬♪♫ ♬♪♫♡♬♪♫ ♬♪♫♡♬♪♫ ♬♪♫♡ラララッ♪

[PR]

by megamega01 | 2007-04-28 05:43 | 愚痴・たわごと
<< 私だったら大歓迎だけどなぁ・・・。 あーぁ、どうして? >>