星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「バンビーノ」観たかい?音なし(T-T)・・・

マジ凹みました
私の楽しみにしているTV番組が2つ
「のだめカンタービレ」アニメバージョン
「バンビーノ」この2つのうち、今日は「バンビーノ」の2回目
息子が喘息起こしているので背中をさすり、さすりしているうち
私もいつものようにzzzZZZ・・・
気がついて録画したPCを再生すると、放送開始8分後音が消えた
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン そしてそのまま時は流れ・・・
最後の5分前で音が流れた・・・?そうです今日は「観た!」けど
音が無かったのでしたぁ~ Σ(O_O;)Shock!!
あんなに楽しみにしていたのに~イタリア語も勉強出来ない・・・
「読唇術」(独身術じゃないぞ!昔、聾唖の友達が居たので
 得意だったのだ、でも今は無理だった・・・。)

まじ凹んでしまいました。レス頂いていますが
すんません、お布団被って泣きたいと思います・・・。
ふて寝します。-(・・;)なんでやねん-(・・;)なんでやねん・・・。


オマケ
息子の好みは、バレーボール女子のかおる姫、
そして今は志田未来ちゃん、可愛いじゃん♪と目が♡♡に
それから私が新しい春夏の洋服を着ていて息子が一言
「かーちゃん胸ねーな・・・。」「悪かったわね!」と激怒!
「何よ胸が大きいお姉ちゃんの方が好きなの?」と聞くと
「当たり前じゃん!」と速攻返された・・・悔しくなって
ブラをしないまま着ていた私は、これ見よがしにブラをつけ
どうだ!と着てみせたが「似合わねぇ。」と即答・・・はぁ
やはりダブルパンチ攻撃は応えました、ふて寝します。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-26 01:16 | TV・映画
<< 悔しい。。。 心優しき友 >>