星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

満天「南十字星に魅せられて」を鑑賞

今日、初めてコミュのオフ会に参加、息子と午前中に揉めて
ちょっとばかり疲れて居眠りをして、必要なものがどうしても
見つからず、困って。。。待ち合わせ時間、30分前に到着の
はずが。。。結局、集合時間にも間に合わない羽目に・・・。
皆さんすみません。幹事のおおばっち様すみませんでした。

久しぶりに出る、人ごみ、わけが判らず、人に酔ってしまって
アベックにぶつかり、ぶつかり、走って何とか気付いたら
辿り着いていました。人に着いて行ったらサンシャイン!
中に入ればこっちのもの!でプラネに直行!
ごめんなさい!ご挨拶からスタートの1日でした。

「南十字星に魅せられて
      ゴスペラーズが奏でるオーストラリア」観ました!
正直、いつもメガスターの星空を観ているので、星空には
物足りなさを感じてしまう私なのですが、演出やKAGAYA氏の
星座表(実は日本橋と同じでしたが・・・爆)映像は美しくて
さすが!満天!みせるなぁと感心しました♪
勿論、音楽はゴスパラーズなので感動的でしたし、やはり
おお泣きをしました!最近プラネで泣かないことは無いですねぇ
何処あたりでしょう?あまり書くとネタばれになるので
やはり生命の神秘に関係することが出てきちゃうと
もう駄目ですねぇ。。。次から次から涙が止まらなくなって
サンシャインを出るまで泣いてました(苦笑)

メガファンもO氏のお勧めの満点に足を運ぶのもお勧めです♪


そうそう、今日のツボ
サンシャインを出てのぼりがある店に!
黄色い旗が風になびき「こり麺」と!私は思わずメンバーの
1人に「ねぇ~こり麺って何?知ってる~?」と聞こうと
したその時、また風が吹き「つけ麺」と書いてある事に
気付いたのでした・・・。もうこれもツボでした!

[PR]

by megamega01 | 2007-04-22 00:58 | 天文関連・プラネタリウム
<< お誕生日おめでとうございます(... 息子と喧嘩(ちょっと泣き言) >>