星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バンビーノ♪見たかい?

・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
バンビーノ♪始まりましたねぇ。見ましたか?皆さん?
嬉しいですねぇワーイ \(^▽^\) (/^▽^)/ ワーイですぅ
松潤が主役で市村さんまで出てるなんて~幸せですよぉ♪
でも昨日折角録画したビデオテープ(ダサッ!)
今日の「のだめカンタービレ」を録画するテープの空きを
探す時間が無くて(そうですあまりに本数が多くて判らないのです!)
泣く泣く「のだめ~」に明渡したのでした!
こんなことならPCに録画しておけば良かった・・・。
「後悔先に立たず」ってこういう時に使うのよねぇ
また一つ賢くなれたわぁ・・・w

しかしこのロケ現場の建物、何度も出てくるわねぇ
そんなに同じ所ばかりで良いの?と思ってしまう私って
純粋に見てない?

みなさ~ん毎週見てそれからサイトを見てイタリア語のお勉強を
致しましょう♪「Si, va bene」(はい、わかりました!!!)
ですよ~皆さん!ご一緒に「Si, va bene」
(発音は「シー・バ・ベーネ!!!」はい、もう一度♪

豪華キャストですし、面白そうですよ(^-^)V
第2TVのスピンオフもあるし!今回は全部見るぞ!

ちなみに私も「バンビーノ」ちゃんで~すぅ♪
(誰がじゃい!って言わないでねぇ~ん)
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

[PR]

by megamega01 | 2007-04-19 23:46 | TV・映画
<< ドラマ「介助犬ムサシ~学校へ行... やっちゃったぁ~(T-T) >>