星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
藤原紀香結婚
from Anything Story
ここにしか咲かない花 コ..
from 無料大ヒット完全無料音楽視聴..
レアル・マドリード、ベ..
from スポーツニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちゃったぁ~(T-T)

今日も見事にやっちゃいましたぁ
いいのだろうか?心理士としての威厳が無くなるのでは?
こんなに毎日ボケぶり、アホぶりを暴露していて
先生!なんて呼ばれちゃうのを皆が信じてくれなくなるのでは?
と心配になったりしてる今日この頃・・・。
でもやらかしちゃうのよねぇ・・・。(CLには内緒ねぇ。)

今日は息子のヤマハのレッスン日、グループレッスンを最初に
行い、それから30分後に個人のピアノのレッスンをするのですが、
もうお兄さんになったのだからと4年生になってからは、彼1人で
ヤマハへ通わせるようにした私、途中からお迎えに行き、レッスン
が終わるまでに買物をしたりし、時間を潰したりして、会場へ
戻り先生とお話をしたりして食事をして帰るのですが。

なんと今日、先月のおじさんの死以来、叔父の入院、その他
色々な心労が重なり、ちょっと強い薬を先生にお願いして
出して貰ったのです、でこれがいけなかった!
息子を迎えに行くはずが。。。ガーン!なんと24分前!
仕方なく実家の父に頼み車でお迎えをしてもらいました!
情けない母親です・・・(;-;)

コンクールの話も聞きたかったし、グループレッスンの話も
一応、話し合いの前に事務局の人と話をしておかなければ
いけなかったというのに・・・あちゃぁ~!

呆れかえっておりましたが、息子は慣れたもので。。。
(それも困りものですが・・・。)
電話も全部忘れました!だって寝てたんだもん!
お陰で今日は何も出来ない1日で終了しました・・・。
息子よこんな母でごめんね・・・。
どうか許しておくれ。君がしっかりするわけだね・・・(;-;)
駄目母の下に生まれた彼は料理も出来る、掃除も出来る、家事も
しっかりこなせる立派な少年に育っているのでした!

やっぱりこんな母は
神様お許しを...( TーT)m  乂( ̄へ ̄)バツ!だよね・・・
(_ _。)・・・シュン・・・。自業自得・・・。
こうして毎晩、自己嫌悪に陥り泣く羽目になるのであった。

*追記
ちなみにカウンセリングではCL(クライアント)と呼びます。
来談者と解釈してそう呼ぶことになっています。

[PR]

by megamega01 | 2007-04-19 23:03 | 習い事
<< バンビーノ♪見たかい? 自分の抱える概日睡眠リズム障害 >>