人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。。。


子供の頃に見た星空が忘れられず今でも星空を追い求めて夢を見続ける
by megamega01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日も雨、実はO氏は雨男?

昨日は都庁での講演会、また雨でした。
どうも雨が多いですねぇ。雨男か?と疑惑があがっています!
それから最後のセリフに(^m^)ムフフッ。
駄目ですよ~。不用意にそう言うことを言ってしまっては!
はい、私もお待ちしています~(^-^)V
って違いますかププーッ(≧Σ≦)。

昨日は、講演の内容が科学週間らしく、星を全面に見せて
内容を変えてきましたねぇ。忙しいのに寝てますか?
しかし、どうしても顔を見てくれませんねぇ~う~む
私だって好きで近くに座った訳じゃないのよ~!
不可効力!でも最後の質疑応答の時は、しっかりと
顔を上げていたので私の隣りのおじさんの質問の
時はどうしていいか判らなかった私でしたぁ

しかしやはり昨日は東京都庁での講演会
とても真面目な講演会となりました
私としてはいつものギャクが欲しかったぁ!
ご本人もその辺は不完全燃焼?
でも職人としては、真面目なお話も時には満足でしょうか?w


今日も忘れずに、昨日のドジ!
昨日の会場知っていたのにも関わらず
反対側に入っていった私でしたぁ。
まあ、可愛いドジでしたよぉ(^-^)V


by megamega01 | 2007-04-19 04:23 | 大平貴之氏
<< もっちー先生から拝借,江戸人チ... 駄目だ、眠いのにツボにはまっ... >>